虹のいろ

夏ものがたり

e0148083_9555192.jpg

空と海と話をしよう。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-10 10:00 | 空・海 | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20912941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2013-08-10 10:07 x
コメントも イイネも第1号
変なところで喜んでしまいました。

こういう絵を見ると魚眼がほしくなります。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-10 10:38
こんにちは。
魚眼ちゃん炸裂!!
素敵なお写真になりましたね。

2人の世界~~~っ

海・・・行きたくなりました!!!  ぽちり 琴乃
Commented by at 2013-08-10 10:41 x
こんにちは♪
朝から異常なくらいの暑さ (>_<)
今はただただ海に飛び込みたいです~!
P☆
Commented by あき at 2013-08-10 12:40 x
蒼さん、こんにちは^^
海・・・行きたいな・・・
青い空白い雲、海はきらきらと輝き
夏の最高の風景ですね。

↓潮風、良い香りですね。
海に行きたいです(^^)
P☆
Commented at 2013-08-10 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-10 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junn1228 at 2013-08-10 16:52
こんにちは☆
素敵な写真ですねー。
海と青空は最高ですね。
魚眼レンズってこんな風に素敵に撮れるんですね。
欲しくなっちゃうなぁ~(*´∀`)
Commented by peko at 2013-08-10 19:10 x
魚眼の効果が素敵ですね~。。
シルエットが浮かびあがり
素敵な時間を写真におさめられましたね^^
応援です☆
Commented at 2013-08-10 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-10 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahoram at 2013-08-10 21:54
輝く雲と、輝く海、キラキラがとても素敵ですね。 (^^)
今日は、愛知では気温37度です。
爽やかで素敵な海を見られて、ほっとしました。
Commented by happiness_breeze at 2013-08-10 23:13
ロマンティックシーン 
キラキラ太陽 シルエット 素敵な夏時間ですね ★
Commented by lisedream at 2013-08-10 23:36
こんばんは
縦のフィッシュアイ、爽やかで空も広々していて良いですね~
シルエットも素敵だわぁ~
海に行って広角でスカ~っと撮ってみたくなりました。
でも暑すぎてしばらくは無理かなぁ。。
Commented by ふっさん at 2013-08-11 06:42 x
おはようございます!

わぁー!
青い空をおおきく切り取られててとても爽快です。
まるで地球の一部を両手で包んだような感じですね。

空と海との会話。。。
早いうちにゆっくりとしてみたいです!
Commented by chibiteri at 2013-08-11 06:56
毎日暑い暑いと言っていますが
こんな青い空と海は夏だからこそなんですよね。

わかってるんですが・・・
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-08-11 08:46 x
どんな話をしてるのだろう。
想像しちゃいますね。
Commented by simon777_ at 2013-08-11 11:24 x
こんにちは☆

ステキな夏のシーンを切り取られましたね♪
シルエットの二人、仲良さそうです。
Commented by alpinism2 at 2013-08-11 14:05
うわ~♪
すんごく素敵な1枚ですね(^^)
雲の形までがイイ感じです~
Commented by muramasa at 2013-08-11 15:11 x
パパと娘でしょうか?
雰囲気ありますねー。

私もこういうのが撮りたくて先日出かけたのですが、
あまりの暑さに退散してきました^^;;
Commented at 2013-08-11 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-08-11 19:41
こんばんは
親子かな?
どんな夏物語があるのか想像しちゃいます♪
Commented by nikosaminira at 2013-08-11 20:03
シルエットが堪らないですね〜
地球を撮っている!って感じになるところがまた良い所ですね。
今、空と海と話しが出来たら・・・「台風さんもう少し日本よりを通ってよ!」とお願いしたい。
Commented by ya_mura at 2013-08-11 20:31
爽やかな暑さを感じさせるカットですね~

日本に帰ってきた途端、猛暑でクラクラしております(^^;)
Commented by happysweet1205 at 2013-08-11 21:52
わぁ~素敵~^^
二人の世界 シルエットも素敵ですね。
海に行きたくなっちゃった~。
それにフィッシュアイも覗いてみたい^^
P☆
Commented by pierre1228 at 2013-08-11 23:17
親子でしょうか??
空を大きく入れた構図が良いですね
今年は海に行けてないので見るだけでテンションあがります
Commented by うっちー at 2013-08-12 00:21 x
うわーーーっ! なんてドラマチックな雲の動き!
最近ちょっとバタバタしていて海に行けてないのです・・・
話をしに行きたいな♪
Commented by doronko-tonchan at 2013-08-12 05:30
話しかけてもしゃべってくれないよー。
海はシーッ!って 空は誰が話スカイ!だって(笑)
Commented by ぽんた at 2013-08-12 07:11 x
 おはようございます
光る海と青い空と複雑な白い雲~♪
太陽の不規則な輝く形がイイ感じです!
Commented by larksan33 at 2013-08-12 08:32
おはようございます♪
夏の空、海。そして、男女。
夏を2人占めって感じやね^^;

2人に幸あれ!の1枚やね♡
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-08-12 12:47
こんにちは。
太陽をそのものずばり!の写真って
あんまり見たことない気がします。新鮮ですね!
暑い夏!という感じがします。
Commented by kk5d2 at 2013-08-12 15:49
素敵な作品ですね~
こんな風に撮ってみたいです
Commented by chieko6868 at 2013-08-12 23:49
こんばんは^^
FISHEYEで切り取る世界、素敵ですね~。
空と海の広さを感じて、風を感じて、あぁ~夏っていいな~って気持ちになりました^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-08-13 08:39
おはようございます!
魚眼でしょうか~
空も海も贅沢にアングルに入ったお写真、
本当にどちらとも会話できそうで、清清しい気持ちにさせていただきました。
お二人のシルエットが素敵!
Commented by yume_jin at 2013-08-13 21:41
蒼さん、こんばんは。
海へ行きたくなりました。
そして私もこんなふうに空と海と潮風に包まれていたい。
毎日暑いですが、お元気でお過ごしでしょうか。 ^^
Commented by サムライパンダ at 2013-08-14 09:36 x
爽やかな写真ですね!(*^^*)
キラキラして素敵ですー♪

ご無沙汰しております。
お元気ですか?^_^
まだまだ暑い日が続いきますので、くれぐれもご自愛下さい☆


Commented at 2013-08-14 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meets at 2013-08-15 01:13 x
魚眼の使い方がドンドン巧みになっておられますねえー^^撮影時の暑さ対策、充分お気をつけくださいねー
Commented by papacamera at 2013-08-15 07:04
あ~朝から海に飛び込みたい暑さ。
フィッシュアイ、最近出番減っているので、使ってあげなきゃ。
Commented by niji-no-iro at 2013-08-15 16:31
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

写真は、またまた少し前(海開きあたり)に撮影したものです。
シルエットは親子。(お父さんと女の子)
空を大きく切り取りたくて、魚眼を使いました。^^

ところで皆様、お盆休みはいかがお過ごしですか?
私は相変わらず多忙&疲労です・・・。^^;
暑い日がまだ続いてますが、皆様体調など気をつけてくださいね。

訪問&お返事はゆっくりペースになりますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。^^
Commented by niji-no-iro at 2013-08-15 16:33
★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます(^^)
サムライパンダさんもお元気にしてますか〜?
またお会いできるといいなぁ〜。^^