虹のいろ

友達になる方法

e0148083_1683238.jpg

まずは「ツンツン♪」だね。 by さく


お友達の家の猫、さくちゃん(右)とうちの先住猫(左・「名前はまだない」)です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-15 16:21 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20934673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saku130408 at 2013-08-15 17:00
わぁ、お友達が早速できたんですね!
先住猫くん、さくを宜しくね!
Commented by at 2013-08-15 17:44 x
こんにちは♪
さくちゃんのツンツン♪がたまりませんねぇ~!
先住猫ちゃんも打ち解けたようかな?(笑)
近かったらルイも仲間に入れて欲しいです♪
P☆
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-15 19:41
きゃ〜可愛い。ツンツンしてるのね
「ねえねえ」って声がきこえてくるわ
Commented by junn1228 at 2013-08-15 20:14
こんにちは。
うわぁ。可愛いー❤
何となく恥ずかしそうな感じがたまらないですね。
さくちゃんは黒い毛なのかな?
すごくきれいな毛並みですね。
Commented by おぐっち at 2013-08-15 20:54 x
まずはソフトタッチから(*≧m≦*)ププッ
Commented by zosanjyoro at 2013-08-15 22:57
こんばんは ^^
ん? 何か仲間がいる・・・・って感じですね
ちょっと恥ずかしいようで恐る恐るのようでもあって
とっても可愛いシーンですね
きっといいお友達になれますよ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-15 23:07
こんばんは。
”名前はまだない”って名前ですか!?
いいですねいいですね!おしゃれ♪
小説の一遍のようで☆
可愛い二人のコラボ
素敵なお写真になりましたね!

どうぞ、ご自愛くださいね!!!  ぽちり  琴乃
Commented by R!E at 2013-08-15 23:19 x
可愛いなぁ

こゆシグサ
たまんないよね~
Commented by mahoram at 2013-08-15 23:37
かわいい!  猫大好きです。
物に触る感じじゃなくて、お友達に触る感じですね。
同じ黒猫ちゃんだから、いいお友達になれますね。(^^)
Commented by chibiteri at 2013-08-16 05:51
ネコのつんつんは
ネコ萌えの重要アイテム!
さくちゃんつやつやの毛並みしてますね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-08-16 06:12 x
とってもいい表情が出てます。
可愛い。
Commented by ふっさん at 2013-08-16 06:31 x
おはようございます!

ツンツンがお友達になりたいサインなんだ!
とってもかわいい仕草ですね♪
先にぼくがお友達になっちゃいそうです。^^
Commented by a_loves_him_so at 2013-08-16 06:55
あ~
それって、人間にも言えることだ。

ツンツンからだね。

Commented by FREUDE at 2013-08-16 07:05 x
夏目漱石が「吾輩は猫である」で書いていた、
猫がまだ生きていたのですね

会いに行って、私もつんつんしたいです♪
Commented by pm3-2 at 2013-08-16 09:06
お暑ぅ~ございます。
暑すぎて思考が停止な今日この頃であります。

友達になる方法は、まずは「ツンツン♪」と・・・φ(.. )メモシテオコウ
カワイイっす^^
Commented by surigon at 2013-08-16 09:16
私もお友達になりたいから、「ツンツン」してください!(笑)
Commented by イッペイ at 2013-08-16 09:47 x
お元気でしたか。
猫ちゃんの前足でのツンツンは可愛いですよね。
名前の未だない猫ちゃんも可愛いです。
我が家も猫のぬいぐるみでいっぱいです。
Commented by renaphoto at 2013-08-16 10:48
こんにちは♪ご無沙汰してます~
蒼さんお元気ですか?
可愛い猫ちゃん、ツンツンしてますね(*^。^*)
私も蒼さんにツンツンしちゃおう♪
Commented by lisedream at 2013-08-16 12:25
こんにちは
ツンツン!可愛い仕草を捉えてますね~
良いお友達になれそうですね^^

先日猫の写真展を見に行ってから、
猫を見かけると気になって仕方ありません(笑
昨夜も我が家に猫を飼い始める夢を見ていました。
写真も撮りに行きたいなぁ。。
Commented by ぽんた at 2013-08-16 13:56 x
 こんにちは
ニャンとも微笑ましい写真だニャ~♪
Commented by peko at 2013-08-16 15:37 x
か、可愛い~~~(^_-)-☆
なんて可愛らしいんでしょう!
黒猫ちゃんと黒いぬいぐるみ猫ちゃんが
白い背景に映えてとっても素敵なお写真ですね^^
何を撮られてもお洒落でセンス良いですね^^
流石です~~(^_-)-☆
今日も素敵なお写真ありがとうございました。
応援です☆
Commented by muramasa at 2013-08-16 17:59 x
なるほどー、蒼さんと仲良くなるには、つんつんしないと
ダメなんですね(笑)

おそるおそるつんつんしてる猫ちゃんが可愛いらしいです。
Commented by niji-no-iro at 2013-08-16 19:02
★★皆様★★

久しぶりの更新にもかかわらず、たくさんのコメント&応援ぽち、
ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

さくちゃん。ご主人の旅行中で、ただいま、うちで預かり中です。^^
久しぶりの猫との生活、楽しんでます(^^)
写真もしばらく撮りに行けてないので、さくちゃんにモデルに
なってもらって、撮りまくってます。(笑)
少しの間、さくちゃん写真が続くかもです〜。

まだまだ多忙につき、皆様のところへの訪問、ボチボチの
ペースになると思いますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。
Commented by mayu at 2013-08-16 22:33 x
おぉ!さくちゃんお預かり中なのですね!
お二人が旅行中なのですねー☆ さくちゃんはいい被写体♪
おりこうさんですもんねー!さくちゃん写真楽しみにしています☆
Commented by niji-no-iro at 2013-08-17 20:13
★★mayuさん★★

コメントありがとうございます。^^
さくちゃん、ほんっと〜〜にお利口さんでびっくりです。
さくちゃんとの生活も今日で終わり。
写真はいっぱい撮ったので、ボチボチをアップしていきたいと
思います(^-^)