虹のいろ

猫が飛ぶ。 animal

e0148083_18383124.jpg

猫が飛ぶといいことがある。 by さく


昨日アップした、さくちゃん。
3泊4日で家にお預かり中なので、モデルになってもらいました。^^

(*Picasa3でクロスプロセス加工してます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-16 18:52 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20939600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-08-16 19:23
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ステキなモデルさんが来られているのですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡
Commented by はぴ at 2013-08-16 21:19 x
こんばんは~
こちらこそ プチご無沙汰でした^^

猫ちゃん 蒼さんちでのびのびしてますね^m^
にゃいすな瞬間ですね!!

上手く飛ぶんだにゃ~^^
P☆
Commented by kk5d2 at 2013-08-16 21:30
おおーー
素敵なタイミングで撮られてますね~~素敵だわ~
Commented by zosanjyoro at 2013-08-16 21:50
こんばんは~ ^^
いい~瞬間ですね~ カッコイイ~です ^^
ネコ好きな蒼さんだから きっとさくちゃんも一緒にいられて
楽しいでしょうね♪
光の加減でちょっと影絵のようにも見えてステキです
昨日つんつんして あの子とはお友達になれたのかな *^^*
Commented at 2013-08-16 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by larksan33 at 2013-08-16 22:38
こんばんは♪
動物の写真はいいですよね^^
色んな表情見せてくれますからね。
明日は、どんなポーズをとってくれるんでしょうね^^;
Commented by simon777_ at 2013-08-16 22:40 x
こんばんは☆

クロネコヤ○トの宅急便(爆)が何故か浮かんじゃいました♪
Commented by meets at 2013-08-16 23:03 x
いいじゃないですかー。ノスタルジックな描写がまた
イイ感じで写真とマッチしてますねえ^^
Commented by mahoram at 2013-08-16 23:16
とびあがった瞬間をきれいにとらえられてますね。
優しいアイボリーに赤色と黒色で、色調も素敵。
アートな感じですね。 ^^
Commented by うっちー at 2013-08-16 23:43 x
さくちゃんが釣れた!
なーーーんちゃって(笑
いいなぁ~ 預かり保育(笑
Commented by june_an at 2013-08-17 01:54
いいジャンプ〜
こんな可愛い子だと、返したくなくなりそう^^
色も楽しい雰囲気出てますね。
Commented by chibiteri at 2013-08-17 05:38
猫ってしぐさや表情が面白いけど
なかなかその場面に遭遇できないの・・・(笑)
Commented by FREUDE at 2013-08-17 06:35 x
専属モデルさん、大活躍ですね
うちのすかたんジャンガリアンは、寝てばかりです
こちらの専属モデルさんがお越しになれば、逃げまわるでしょうけれど…

35mm F1,8はコストパフォーマンスに優れた、
使いやすいレンズですね
Commented by ぽんた at 2013-08-17 07:01 x
 おはようございます
赤と黒とクリーム色と
飛んだネコのシルエットが
いいですね~♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-08-17 07:10 x
いいタイミングで撮影できましたね。
素晴らしい。
Commented by pm3-2 at 2013-08-17 08:24
フライングゲットならぬフライングキャット(笑)
見事な瞬間ですね~^^
Commented by ya_mura at 2013-08-17 08:43
ナイスなタイミングですね~
ネコちゃんのシルエットも美しい。
身軽でウラヤマシイ…(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-17 09:09
こんにちは
背景がちょうど白っぽいので
黒猫ちゃんが際立って♪
素敵なお写真に仕上がりましたね!  
ナイスモデルさん♪  ぽちり 琴乃
Commented by at 2013-08-17 09:51 x
おはようございます♪
わぁ~いい瞬間を撮られましたねぇ~!
ニャンコってジャンプ力ありますよね(笑)
私もこんな瞬間撮ってみたいのですが
やっぱり協力者がいてくれた方がいいかな♪
P☆
Commented by イッペイ at 2013-08-17 10:11 x
本当ですか。
そういえば我が家の猫もよく飛び上がっていた。
Commented by peko at 2013-08-17 10:59 x
ふふ^^シルエットが素敵ですね!
これは黒猫ちゃんならではでしょうか^^
うちの猫もこんなふうに飛びます!
でも写真に撮れないです。。
さすが蒼さんです^^
応援です☆
Commented by 寅次郎 at 2013-08-17 11:04 x
2泊3日で預かったニャンコちゃんですか。
飼い主と離れているのに伸び伸びとしていますね。
絶好のシャッターチャンスを捉えましたね。さすが蒼さんです。
Commented by niji-no-iro at 2013-08-17 20:12
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

猫ジャンプを綺麗に撮りたい!という思いが常々あるのですが。
やはり難しいですね〜。
モデル:さくちゃん。協力:友達。で、結構な枚数撮りました。^^;
これもピントがあま〜い感じなんですが。ごまかしちゃいました。
いつかバッチリと撮ってみたいものです。

ボチボチのペースになりますが、皆様のところへ伺いますね。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m