「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

椅子の下より愛をこめて。

e0148083_1955617.jpg

だって猫だもの。 by さく



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-17 20:06 | | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20944057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2013-08-17 20:19
良いですね~~
にゃんこ撮りたいです~~
Commented by koco-hgy at 2013-08-17 20:34
お久しぶりです。
黒猫ちゃん、可愛いです!
いつかは飼いたいんですけど、アレルギーで…(TT)

ぽちっと♪
Commented by pm-3 at 2013-08-17 20:51 x
床はヒンヤリしていて気持ちいいんでしょうね。
ピッカピカで映り込みも最高です^^
Commented at 2013-08-17 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-08-17 21:14
さくちゃ〜〜〜ん♪  カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚EEEEE---!!
性格も良さそうで美麗なネコちゃんですね。
優しい蒼さんのお家で預かってもらえて幸せね♡
床への写り込み、我家じゃ無理(爆)
Commented by sora_maymay at 2013-08-17 21:33
こんばんは^^

かわええ~(*^_^*) やっぱり私も猫が好き♪ うちの猫たちは
みんな食欲旺盛よ(笑) 夏バテなんて関係ありませんって感じ。
でもさすがに触ると嫌がるけどね^^;
Commented by happiness_breeze at 2013-08-17 21:49
こんばんはお疲れ様です。
黒猫ちゃんってエキゾティックで何だか魔女の宅急便思い出しました
すっごくキュート ★
Commented by yume_jin at 2013-08-17 21:55
こんばんは。 ^^
さくちゃん、可愛いですね♪
私も、こんな可愛い黒猫ちゃんと暮らしたいな~
Commented by madang19 at 2013-08-17 22:47
なかなか良い目をしていらっしゃる。www
Commented by happysweet1205 at 2013-08-17 22:53
キョトンと見つめる目が可愛いですね~。
床にくた~っとしてる姿もキュート^^
それに~床がピカピカで綺麗ですねぇ。
我が家で撮ったら埃がいっぱい写りそうだし
映りこみも撮れないですよ~(^^ゞ
P☆
Commented at 2013-08-17 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2013-08-18 00:27 x
おぉっ!  Wさくちゃんだ♪
さくちゃんのお目目はキレイ色だね~
うちのまるちゃんも、よく私の椅子の下でヒンヤリくつろぎます。
こちらは「椅子の下にいるから気をつけなきゃ」って気になるんですが(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-18 02:36
こんばんは。
まんまるおめめで綺麗ですね(^^)
見つめられると。。。照れちゃう☆
毛並みも綺麗で
美人(イケメン)さんですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by mizutama_life at 2013-08-18 02:52
こんばんは!
蒼さんが撮るにゃんこは生き生きと写ってますね!
クリンクリンのお目目がとってもキュート❤
我が家にも黒猫一匹いますが、こんなにおとなしく撮らせてくれません。笑

前記事の「猫が飛ぶ」のお写真もすごく好きです!!
Commented by FREUDE at 2013-08-18 05:23 x
誰にも屈しない、自由な雰囲気が良く出ております
わがままな女性は取り合わないのに
猫のわがままは、かわいいと思ってしまいます^^
Commented by chibiteri at 2013-08-18 06:32
さくちゃんくつろいでますね。
涼しくなったら私も猫撮りに出かけよう!
Commented by ふっさん at 2013-08-18 06:47 x
おはようございます!

たくさん飛んだ後(↓)はゴローンと休憩やね!
この動と静が猫の楽しいトコロです。
さて…次に動き出すのはいつかなぁ~。^^
Commented by azure159 at 2013-08-18 07:07
無邪気な顔がとってもかわいいです~
いっしょに遊びた~い!
Commented by a_loves_him_so at 2013-08-18 07:21
ふふふふ・・

だって、猫だもの。

可愛い~♪
Commented by surigon at 2013-08-18 07:32
黄色いお目目が可愛いですね~。
私も猫さんと遊びた~い^^
Commented by at 2013-08-18 07:44 x
おはようございます♪
うふふ♪ この目線たまりませんね (^^)
ルイもしょっちゅうこんな感じなんですけど
こんなふうに見つけられると、私はすぐに
傍に行きたくなっちゃうんですよねぇ~(笑)
P☆
Commented by yugawarabanana at 2013-08-18 07:53
かわいい♪
このきょとんとしたお顔、
なんとなくリアルな感じがうすれて
ぬいぐるみのようです。
魔女の宅急便に出てきそうな感じもします^^
Commented by ぽんた at 2013-08-18 08:06 x
 おはようございます
ぐた~としているようで
耳と目が生き生きとしていますね~♪
Commented by simon777_ at 2013-08-18 10:06 x
おはようございます☆

床にベッタ~~っとしている姿には思わず微笑んでしまいます。
漆黒の体と金色に光る目がエキゾチックな感じです♪
Commented by イッペイ at 2013-08-18 10:32 x
良い目をしてますね。
床に映った姿もいいです。
床もピカピカ。
Commented by screen03 at 2013-08-18 12:29
さくさん、とっても可愛いですね~♡
以前のお写真も拝見させていただきました^^
猫さんとの生活、うらやましいです(≧▽≦)

こんな風に見つめられると鼻をツツくか
お腹の少し色が違うところをモシャモシャしたくなります。
ぐぅ・・・(T ^ T)
Commented by lisedream at 2013-08-18 12:53
こんにちは~
飛んでも寝転んでも、なんでこんなに絵になるのでしょうね~
猫の魅力は、なんといってもこの目!なんて美しいんでしょう。
カメラ慣れしてるのかな?良いモデルさんですね~^^
Commented by peko at 2013-08-18 15:10 x
イスの下^^
家の子も良くもぐっていますよ(^_-)-☆
猫って狭い場所が好きみたいですね^^
今日もとっても可愛いお写真^^
癒されましたぁ~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by larksan33 at 2013-08-18 15:18
こんにちは♪
椅子の下、一緒に潜り込んで
「今日は何して遊ぶ?」
と、聞きたくなるような1枚ですね^^
Commented by muramasa at 2013-08-18 16:33 x
イスの下とかってネコちゃん好きですよねー。
目がとっても綺麗ですね^^
Commented by niji-no-iro at 2013-08-18 20:55
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

お預かりしていた、さくちゃんとの三泊四日の生活も無事に
終わりました。
久しぶりの猫のいる生活はとっても楽しかったです。^^
床への映り込みを一緒に撮りたくて撮った1枚。
さくちゃんの綺麗な瞳に吸い込まれそうでした。
ちなみに、さくちゃんは男の子です(^^)

ゆっくりペースになりますが、後ほど皆さんのところへ
伺いますね。