「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

いつかの朝

e0148083_1958331.jpg

空が好き。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-21 20:04 | 空・海 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20961818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-08-21 20:17
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
光芒が綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡
Commented by さくら at 2013-08-21 20:18 x
この夕陽
とってもメルヘンですね^^
光り輝く様子が見えますね。
一日お疲れ様って声かけたくなる瞬間です。^^
Commented at 2013-08-21 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2013-08-21 21:14
朝の透明感が伝わってきます。
お住まいの地域では噴火の影響は無いのですか?
九州は大分しか行った事が無いので、地理的な事がよく分かりませんが・・・

↓ペンギンはこの暑さに参ってるんじゃないかと調べてみたら、フンボルトペンギンは大丈夫という事で、国内の動物園や水族館で増え続けているそうです。
ただ、絶滅危惧種のようで全世界の生息数の1割が日本で飼われているというデータもある様で、とても不思議な感じです。
Commented by grass_colors at 2013-08-21 21:21
こんばんは(^^)

綺麗な朝日ですね~(^^)
一日のスタートにこんな空を見れたら一日頑張れそうな気がします♪

前記事の観覧車の構図イイですね(^^)!!
Commented by sora_maymay at 2013-08-21 21:54
こんばんは^^

きれいだね^^ 最近夜中から朝方にかけて、少し涼しくなったね^^
朝方冷えて目が覚めることがあるよ^^; もう秋が来るのかなぁ♪
その前に雨が降ってくれるといいね。 山の木やそこら辺の自然が
かわいそう(;∀;)
Commented by happysweet1205 at 2013-08-21 22:28
太陽が「おはよーー」って言ってるようです^^
広がる光芒も綺麗ですね。
今朝4時半ころ目が覚め ベランダに出たら
うっすら空がオレンジになってきて、海に行こうかしら~って
思ったんですが。。。思っただけで、二度寝しちゃいました^^;
朝日 私も撮りたいわぁ。
P☆
Commented by ya_mura at 2013-08-21 22:55
光芒が美しい朝ですね~
こりゃいいことありそうだってことで、ルンルンの1日になりそうですね(^o^)
Commented by おぐっち at 2013-08-21 23:28 x
( ´△`)アァ-
朝日なんてもう相当撮ってないです((+_+))
Commented by lisedream at 2013-08-21 23:34
きれいですね~^^
構図、雲の流れ、広がる光芒・・・どれも美しくて
ビルのシルエットがまた素敵ですね。
ふとラジオ体操の歌が頭の中を流れました。

そういえば朝日はあまり撮ったことがないなぁ・・と気付きました。
Commented by pierre1228 at 2013-08-21 23:47
僕も空が好き♪
どんなに疲れていても空を見ると癒されますからね
色々な表情をしてくれる空に感謝です!
Commented by mahoram at 2013-08-21 23:54
ビルのシルエットが素敵!
夕日や朝日って、自然が背景じゃないと難しいのかなと思っていたけれど、
こんなに素敵に撮れるんですね!
Commented at 2013-08-22 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2013-08-22 02:49
この透明感のある空、素敵ですね〜^^
私も空は大好きです。
街並のシルエットに光芒がとってもカッコいいですね。
Commented by FREUDE at 2013-08-22 05:46 x
相手も好きだ、と言ってくれるかも知れません^^

空はやはり、神々しく思います
太陽はその代表ですね
いつも、うまく撮れずに苦しんでおります
Commented by chibiteri at 2013-08-22 06:14
雲がとってもいい仕事してますね。
私も早起きして頑張ろうかな!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-08-22 06:28 x
幻想的でとてもいい写真ですね。
Commented by konironohara at 2013-08-22 06:49
おはようございます。

力の出るお写真です♪
これから一日頑張るぞ!って思えます。
Commented by a_loves_him_so at 2013-08-22 07:29
一眼レフを買ったトキから
空を見ることが多くなりました。
そして、今。
スマホがあるので
普通に、みなが駅などで
空に向かって
シャッターを押していますね。

Commented by pm3-2 at 2013-08-22 08:25
今日も一日ガンバルぞ~!って感じのお写真、ありがとうございます。
空に広がる光芒たまらなく素敵であります^^
Commented by zosanjyoro at 2013-08-22 09:36
おはようございます ^^
キレイな光芒ですね~
雲の感じもとってもドラマチックだし 街並みのシルエットも
入ってとってもステキな光景です
やっぱり空っていつ見てもいいですね ^^
お気遣いのコメントを有難うございます
はい 様子を見ながらゆっくりやって行きます ^^
Commented by ぽんた at 2013-08-22 09:58 x
 おはようございます
空は見飽きる事がありませんね~♪
刻々と変わる空の色と雲の形・・・
地球を見つめている気がします~(^.^)
Commented by at 2013-08-22 10:42 x
こんにちは♪
私も空を撮るの(見るの)大好きです!
今は暑いので家の中から撮ってます(笑)
綺麗な光芒が出ていますね♪
そういえば、最近光芒を見てないかも (^^ゞ
P☆
Commented by screen03 at 2013-08-22 10:52
青と金の綺麗な朝ですね^ ^
自宅は山が邪魔で、綺麗な朝焼けが見られないので
こんな清々しい朝があるんだな〜と
ぽ〜っと眺めてしまう1枚ですね♪
Commented by precious_m at 2013-08-22 14:06
こんにちわ。
神々しい朝の様子ですね。
早起きは三文の得ですね。
私はあまりできないけどぉ~((+_+))
Commented by イッペイ at 2013-08-22 15:04 x
朝の光芒ですか。
朝の弱い私にはなかなか見られない光景です。
魚眼でとらえた街並みも雰囲気がありますね。
Commented by kk5d2 at 2013-08-22 16:06
素敵ですね~
ダイナミックな描写で~
光も美しいですね~
Commented by muramasa at 2013-08-22 17:04 x

綺麗な朝日ですねー。
朝から得した気分になりますね^^

こっちも10月とかになれば朝日を見れる時間に出勤する
ことになるので撮影が楽しみです。
Commented by peko at 2013-08-22 17:37 x
綺麗な朝日ですね~!!
光線が筋になって。。
シルエットと光のコントラストがとっても素敵です^^
応援です☆
Commented by konoha117 at 2013-08-22 22:20
蒼さん こんばんは♪
こんな日はよし!!がんばるぞぉ~って
元気がでますね★
Commented by kyon-chanphoto at 2013-08-22 22:43
こんばんは。
朝陽が空にパァっと広がっていて
朝の晴れやかさと清々しさを感じるお写真
こんな空を見ると、うれしくなっちゃいますね♪
Commented at 2013-08-23 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-08-23 19:59
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

朝の空。
光芒を久しぶりに見たような気がします。
朝からパワーをもらえそうな空でした。^^
やっぱり空っていいですよね〜。

ボチボチのペースになると思いますが、後ほど伺いますね。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m