「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

旅立ち

e0148083_13225553.jpg

きっとまた会えるよ。


(JR九州 日田彦山線 採銅所駅)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-26 13:41 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/20982169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2013-08-26 16:09
なんだか、見守っているような、
別れをお惜しんでいるような、フェンスからの覗き具合が
可愛らしいですね。
遠くの人物との距離感がとってもいい雰囲気^^
Commented by at 2013-08-26 16:15 x
こんにちは♪
こうやって健気にお見送りをしてくれてるんですね!
此処のホームへの乗降客を見守っているみたい (^^)
皆さん気が付いてくれるといいのになぁ~
なんて思ってしまいました♪ P☆
Commented by muramasa at 2013-08-26 18:05 x
おー、見送りにきてくれたんですね、このお花^^
後ののどかな雰囲気とあわさっていい感じですねー。

↓フィルムカメラ、また1台うちに増えそうです^^;
 義父が使ってないカメラをくれるんだとか(笑)
 かびてる可能性もあるから使えるかは謎ですが。。
 
Commented by ya_mura at 2013-08-26 19:23
えーと、入場券は…この場合は買わなくてもOKかな(笑)
爽やかな旅立ちのひとときですね(^^)
Commented by happysweet1205 at 2013-08-26 19:37
そっと見送るお花 健気で可愛いですね。
また来てね^^って言ってるようです。

駅舎やホーム巡りしてみたくなる~^^
P☆
Commented by nikosaminira at 2013-08-26 20:36
きっとね・・・

ところで、1本目のフィルムは何を使ったのでしょうか?
まだ、教えたく無ければナイショで良いです〜。
Commented by yugawarabanana at 2013-08-26 20:59
わあ、いいですね!
都会に行く片思いの彼をひっそりと
見送った彼女って感じがしました♡
Commented by おぐっち at 2013-08-26 21:01 x
涼しくなってきたらまた鉄分補給しに行きたいです(^-^)
Commented by sora_maymay at 2013-08-26 21:30
こんばんは^^

Σ(゜ロ゜;)!!  ここは(笑) いい天気だね^^ 私、最近鉄子したくて(笑)
でも平日は天気がよさそうだけど、また週末雨が降るんだって。
悲しい(;∀;) どこに撮りに行こうかって妄想して楽しんでるよ(笑)
九州の方で見たことない電車がたくさんあるから、どれか選んで
撮りに行きたい^^ でも九州は豪雨だったから、危険だよね^^;
Commented by kk5d2 at 2013-08-26 21:31
良い感じですね~~
撮り歩きたいです
Commented by mahoram at 2013-08-26 22:06
優しい雰囲気の可愛いお花!
毎日、乗降客を見守っていてくれるんですね。
花だけがフェンスのこちら側にあるのが、ほほえましいです。
Commented by larksan33 at 2013-08-26 22:33
夏の終わり。
彼はまた、都会へと帰って行った。
涙で見送る私を、この花だけが知っている。
また、遠距離の始まり・・・。
という感じかな^^;
Commented by simon777_ at 2013-08-26 23:32 x
こんばんは☆

遠景にもやッと写る人と金網をかいくぐったお花の対比が良いですね。
再会を期待♪
Commented by うっちー at 2013-08-26 23:55 x
可憐なお花♪
ここで毎日行き交う人々を見守っているんですね~
そしてこ小さなお花に気づける蒼さんの優しさ。。。素敵です☆
Commented by happiness_breeze at 2013-08-27 01:14
こんばんは
ジニアさん フェンスからでたいのかしら?^^
いってらっしゃいとご挨拶してるのかしら? 可愛いですね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-27 03:16
こんばんは。
もしかして
”いってらっしゃい”と
見送ってくれているのでしょうか?(^^)
また、新しい一日ですね  ぽちり  琴乃
Commented by chibiteri at 2013-08-27 06:13
ヒャクニチソウが見送ってくれる。
新しい何かが始まるのかな?
Commented by FREUDE at 2013-08-27 06:26 x
旅先でいろいろな温かさに触れることがあります
もう一度逢えたらいいな、と思うのですが
それは天文学的な確率、と諦めております

でも偶然、て
確かにありますよね
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-08-27 06:30 x
玄関先のプランターの花を昨日買いました。
猛暑からやっと落ち着き始めましたね。
Commented by ぽんた at 2013-08-27 07:02 x
 おはようございます
ヒャクニチソウの見送りですね~♪
Commented by a_loves_him_so at 2013-08-27 07:05
きっとまた会えるよ
そういって
ばいばい~と手を降っていたい。

Commented by pm3-2 at 2013-08-27 07:58
お見送りに来てくれたんですね^^
素敵な発想に( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Commented by doronko-tonchan at 2013-08-27 07:59
雑草なんかじゃないわ 抜いたりしない by 松山千夏
Commented by lapislazuli54 at 2013-08-27 08:28
蒼さんの写真をみていつも思う事
何気ない日常にこそ、優しい被写体があるということ
百日草のおみおくり、ほっこしします
Commented by niji-no-iro at 2013-08-27 08:54
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

駅のホームのフェンスに沿って咲いていた百日草。
よく見ると、一つだけフェンスから顔を出してる花を発見。
お見送りしてるような姿が印象的でした。^^
縁があればまた会える。そう思うと、旅立ちを見送るのも
寂しくないようなそんな気がします。

ボチボチのペースですが、後ほど皆さんのところへ伺いますね。
Commented by nobu at 2013-08-27 16:56 x
こんにちは。
電車が見えなくなるまで温かく見守っているみたい。
のどかな景色をゆっくりとカメラ散歩したい気分です。
こういうポイントに気づく観察力と発想が素晴らしいですね^^
Commented by shin_0909 at 2013-08-31 09:25
おはようございます♪
こんなお写真大好きです。タイトルも素敵ですね。
見守っているようで、何とも可愛らしいですね!