虹のいろ

舞い降りた天使

e0148083_18464411.jpg

次は何して遊ぶ?


久しぶりの登場。友達の息子くん。
3歳4ヶ月になりました。^^

↓Moreに他2枚あります。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_18513380.jpg

e0148083_18515937.jpg

羽がなくても飛べるんだね♪


ちなみにこのブログ初登場はコチラ。
大きくなったね〜。^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-08-31 19:41 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21004709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2013-08-31 20:10 x
可愛いですね~(^_-)-☆
きっと背中に天使の羽が生えてるんだと思います^^
応援です☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-08-31 20:44
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚

可愛い天使ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

昨日!孫が帰ってほっと!今日は寂しくなってます。(*'‐'*) 笑^^
Commented by happysweet1205 at 2013-08-31 21:31
すくすくと大きくなりましたね~^^
いっぱい体を動かして楽しそうなのが伝わってきます^^
羽 きっと隠してるんだわ♪
可愛い天使君ですねぇ。P☆
Commented by yume_jin at 2013-08-31 22:30
青さん、こんばんは。
大人には見えないけど、きっと天使の羽があるに違いないと
ふと思いました。 (*^^)
表情が豊かで子供って可愛いですね。

そちらは、雨は大丈夫ですか。 
Commented by mahoram at 2013-08-31 22:47
こんばんは。
可愛いですね。 (^^♪
空も飛べてしまいそうな躍動感。
とんだり、はねたり、楽しそうですね。
Commented by hanako at 2013-08-31 23:16 x
わがやのKai(3歳8ヶ月)の部屋とは大違い!整理整頓されてるなぁ〜、おもちゃが、お部屋全体が!というか、これは母の私の責任か、それとも遺伝か。。。(汗)いつか、うちの子も蒼さんに写真とって欲しいです♡
Commented by happiness_breeze at 2013-08-31 23:21
こんばんは。素直な笑みが心癒してくれました
ありがとうございます 可愛い☆
↓素敵~。カフェ大好き人なので 北九州にはたぶん年末いくのでこの本買います
蒼さんのお写真とともに大切にしま~す^^☆
Commented by lisedream at 2013-08-31 23:24
こんばんは^^
お部屋の中でも、元気いっぱいで飛び回る笑顔が可愛いですね^^
だんだん少年っぽいお顔になってきますね。
蒼さんにいっぱいお写真撮ってもらえていいなぁ~^^
Commented by うっちー at 2013-09-01 00:29 x
うわ・うわ・うわ!!
子供さん、大きくなってますねー♪
やっぱりすごいなぁ・・・子供のさんの成長の早さって。
その過程を蒼さんに写真に残してもらってるっていうのも羨ましい!
Commented by chibiteri at 2013-09-01 06:34
元気そうな天使クンだ!
次は何しようか・・・っていう好奇心いっぱいの目がいいです。
Commented by ふっさん at 2013-09-01 06:42 x
おはようございます!

微笑ましいショットですね。
ところでこの天使くん。
だんだんやんちゃな顔になってきましたね。^^
小さな羽根で飛ぶことよりも走り回る方が楽しい!
そんな声が聞こえてきそうです。
Commented by FREUDE at 2013-09-01 06:48 x
空を飛ぶことのできる人なのですね
私は重いし、
落ちるだけですが、飛べる能力はいいですね

かわいい時期を2つ、拝見させていただきました
Commented by R!E at 2013-09-01 08:26 x
子どもはまさしく
天使だよね~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-01 08:37 x
あどけない笑顔。
一番可愛いときですね。
Commented by surigon at 2013-09-01 10:13
はぁ~子供の成長って早いですね!
何でも興味津々で、パワフルでママは大変でしょうね~
Commented by イッペイ at 2013-09-01 10:16 x
この子
あの子ですよね。
大きくなりました。

飛びます 飛びます
少し古いですか。
Commented by at 2013-09-01 10:58 x
こんにちは♪
わぁ~大きくなりましたね (^^)
子供の成長は早くて本当に驚きです!
私もこれぐらいの子と遊んでみたい
いえいえ遊んでもらいたいです~♪
P☆
Commented by kk5d2 at 2013-09-01 18:25
素敵です~~かわいいです~~
Commented by muramasa at 2013-09-01 19:06 x
うちが3才5ヶ月だからほとんど大きさに差がないですねー。
来年、幼稚園に入ったら一番大きいと思いますよ^^
幼稚園や小学校では4月生まれって有利だなって思います。
Commented by sora_maymay at 2013-09-01 21:19
こんばんは^^

大きくなったね~♪ もう幼児の顔が終わって子供の顔になってる(笑)
しっかりした表情になったね^^ 成長が早いよね、子供って。
Commented by pm3-2 at 2013-09-01 21:35
この坊ちゃん、たしか赤ちゃんから成長を見させて頂いておりますが、大きくなりましたね^^
次は何して遊ぶ?と聞かれたら・・・
私はフィッシング(笑)
最近、釣してないな~…と(;´∀`)

Commented by screen03 at 2013-09-01 23:56
何だかお写真を拝見する度に
大きくなっていて驚いています〜(◎_◎;)
子どもちゃんの成長が早いのか
私が年取るのが早いのか...
なんて考えてしまいますσ(^_^;)

元気にぴょんぴょん跳ねてる
可愛い浮遊写真見ていると
こちらも笑顔になりますね(^-^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-02 02:46
こんばんは。
わぁ!本当!
見違えるほど大きくなったぁ♪
私も先日ひさしぶりに友人のお子さんに会ったら
成長っぷりにびっくりしました(苦笑

あれ?羽が見えそう!???  ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-02 08:03
おはようございます!
本当に大きくなられましたね~
でも可愛い姿はそのままで、
天使らしく、空まで飛べるのですね。笑
Commented by niji-no-iro at 2013-09-02 13:50
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

会うたびにその成長ぶりに驚かされる友達の息子くん。
やんちゃざかりで、もう可愛くて仕方ないです。(笑)
一緒に遊んで、写真撮って・・・で、どんどんテンション
あがって、最後はMoreの写真のように、ジャンプ!ジャンプ!
を連続してました。^^;雨が酷くて外へは遊びに行けない日
でしたが、室内でも汗びっしょりで遊んでました。^^
定期的にアップしてるので、この子の成長も皆さんと一緒に
見ていただけて嬉しいです。
フィルムでも撮らせてもらったので、またちょこちょこアップ
していきますね。

ボチボチのペースになりますが、後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)


★★hanakoさん★★

コメントありがとう〜(^-^)
hanakoの子供たちにも会いたいなぁ〜。
もちろん、そのときはぜひぜひ写真撮らせてね♪
会える日を楽しみにしてます!