「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

夢のカタチ

e0148083_13264639.jpg

夢のカケラ。
ひとつずつ集めたら
どんなカタチになるんだろう?


前回から引き続き、友達の息子君(3歳4ヶ月)です。^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-02 13:40 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21012159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2013-09-02 14:32
想像力をかきたてますね~
Commented by はぴ at 2013-09-02 14:54 x
カラフルで明るい夢の形になりそうですね^^
子供の想像力って無限ですよね!!
どんなのができるか楽しみ~
P☆
Commented by at 2013-09-02 15:00 x
こんにちは♪
うふふ♪ 真剣ですねぇ~!
どんな夢の形になるのかな? と想像すると
私の方まで楽しくなってきます (^^)
私も見習って夢を持とうかなぁ~♪(笑)
P☆
Commented by あき at 2013-09-02 15:29 x
蒼さん、こんにちは^^
夢のカタチ、集めたらどんなカタチになるか、
とっても楽しみですね。
蒼さんの夢はどんなカタチでしょうか。
うーん、私の夢のカタチは・・・
ちょっとカタチが悪そうです(^O^)^^
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-09-02 17:26
こんにちは~ ^^
あらあら可愛いボクちゃんにカラフルな積み木がとっても
似合ってますね~
その子によって選ぶ色や形も違うので見てると面白いですよね
このボクちゃんは どんな夢を抱いてどんな形を作るのかな?
私は想像力がないから もっと子供の頃に養っておくべきだったと
今になって思います・・・もう遅いな・・・ ><”
Commented by muramasa at 2013-09-02 18:51 x
カラフルな積み木ですねー。
今作ってるのは何だろう?象さんかな?それとも滑り台?
息子君の中ではどういう物をイメージしてるんでしょうね^^
Commented by おぐっち at 2013-09-02 20:34 x
積み木で遊びたい(*^^)
Commented by k2honohono at 2013-09-02 20:38
赤ちゃんの頃の写真も見ました^^
可愛いかった〜〜♪
3歳くらいこの時期が、また無邪気で可愛いですよね^^
こんなシーンをたくさん撮ってあげたら
いい記念になってお友達も喜ばれるでしょうね^.^/v

Commented by ya_mura at 2013-09-02 20:57
いっぱいブロックあっていいなぁ~!←そこ?(^^;)
たくさん遊んで、そこから学ぶ時期ですね~
Commented by sora_maymay at 2013-09-02 21:00
こんばんは^^

何が出来るんだろう^^ 子供って見てると楽しいよね^^
何でもおもちゃになって、楽しんで^^ 見習わないとね(笑)
Commented at 2013-09-02 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2013-09-02 21:44 x
夢のカタチ^^
どんな夢が出来上がるんだろう~。。
将来が楽しみな子供たち^^
応援です☆
Commented by usa104 at 2013-09-02 23:17
こんばんは。
真剣に作ってますね。。。
さてどんな夢のかたちになるんだろう・・・
子どもは想像力豊かですからね。。。(*^_^*)
Commented by さくら at 2013-09-02 23:46 x
可愛いですね~~。
積み木も今はきれいな色なんですね。^^
私の頃は木でできてたな~^。色落ちしてたし。
・・ってお古じゃないぞ^~(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2013-09-03 06:09
夢のカケラなので集めたら「夢」になると思います。(笑)
Commented by chibiteri at 2013-09-03 06:15
ぷくぷくほっぺ。ツンツンしたい。
夢のカケラ一生懸命集めたこと忘れないで
大きくなってね~!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-03 06:22 x
子供の時にはしっかり遊ばせてやりたいですね。
Commented by FREUDE at 2013-09-03 06:34 x
しっかりと作りたいものがあって、
それにひたすら邁進する子ども、
漠然と重ねていくうちに、それらしき物になる子ども、
さまざまでしょうね

私は後者でございました^^
Commented by a_loves_him_so at 2013-09-03 07:19
夢の形

1つずつ
1つすつ
こうやって積み上げていくといいんだな・・・
と思う1枚。

でも
ワタシの夢ってなんだろ(汗
Commented by surigon at 2013-09-03 07:50
あっち行って、こっち行って、ぎゅーんと!
なかなか形にならないのが、夢。
だからこそ、追いかけるのが楽しいのだと思います^^
Commented by イッペイ at 2013-09-03 10:03 x
坊やの前の広い空間が
坊やを生かしているんですね。

偉そうなことを言ってしまいました。
Commented by renaphoto at 2013-09-03 10:56 x
お久しぶりです~♪
何作ってるのかなぁ~(^^)
真剣なまなざしですね♪
いろんな形をつなげて大きな夢が出来上がって
きますね☆
Commented by grass_colors at 2013-09-03 11:47
こんにちは(^^)

子供の想像力ってほんと豊かですよね(^^)
どんな夢を描いてるのかな~

こんなにいろんな色や形があったらどんな夢だって叶えられそう(^^)
何が出来きたのか楽しみ(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-09-03 17:42
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

カラフルなブロックと真剣な表情が可愛くて撮った1枚。
これは、大好きな電車を作ってるところでした。^^
電車の後も駅やら飛行場やら作ってましたよ〜。
「お城は?」というと、「お城はいらない」とのことで。^^;
男の子だな〜と思いました。^^
子供の想像力はほんとすごいですよね。
見てて楽しかったです♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
いつもありがとうございます。
Commented at 2013-09-05 02:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。