虹のいろ

クモノスセイジン、アラワル。

e0148083_1722079.jpg

楽しむ才能、あり。


前の記事の友達の息子くんに似ていますが、本人曰く、「クモノスセイジン(蜘蛛の巣星人)」らしいです。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-03 17:37 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21017650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2013-09-03 18:31 x
うんうん、昨日の男の子に似ていますが。。
確かに蜘蛛の巣星人だ!!〔笑)
可愛いですね^^
ほのぼのなお写真^^癒されました^^
応援です☆
Commented by at 2013-09-03 18:44 x
こんばんは♪
あら~そっくりだと思ってたけど違うんですね(笑)
何と言っても発想が素晴らしい (^^)v
私もコリン星から来たの♪ とでも言おうかしら?
でもこれじゃ何方かのパクリですよねぇ~(笑)
このお子ちゃまのように純粋な心を持ちたいです♪
P☆
Commented by happysweet1205 at 2013-09-03 19:41
可愛いクモノスセイジンですね^^
なんでも遊び道具にしてしまう想像力
いつまでも持ってて欲しいなぁ~。
P☆
Commented by lisedream at 2013-09-03 19:56
可愛いですね~~^^
やわかなレース、明るい光、最高の笑顔のクモノスセイジン!
素敵な瞬間が優しく切り取られていて、すばらしいです^^
Commented by kk5d2 at 2013-09-03 20:54
素敵な作品~
素敵な笑顔ですね^~^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-03 21:18 x
これは楽しい!
なんてすごい発想なんだろう。
スパイダーマンも真っ青です。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-03 21:32
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
遊びに才能がありますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
笑顔が最高ですね。

応援ポチッ☆彡
Commented by a_loves_him_so at 2013-09-03 21:40
子供って
ほんま、最高に楽しむ天才!

大人になってくると
かなりの割合で
楽しむコトにお金が要る・・・
って思ったことがあります(*^_^*)
Commented by papacamera at 2013-09-03 21:43
じゃ、僕は冷凍みかんの網袋かぶって、赤クモノスセイジンだ!
Commented by mahoram at 2013-09-03 21:56
レースのカーテンを蜘蛛の巣ととらえる発想が楽しいですね。
そして、カーテンにくるまれば、蜘蛛の巣星人に変身。
楽しむ天才ですね。 (^^)
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-03 22:54
こんばんは♪
子供の発想って本当に楽しいし笑ってしまいますね。^^
笑顔にやられました・・笑
Commented by usa104 at 2013-09-03 22:54
こんばんは。
子供は遊びの天才ですね。
何でも遊びの素材にしてしまいますよね。。。
(*^_^*)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-09-03 22:58
こんばんは。
とってもキュートな蜘蛛の巣星人
何をやっても楽しいんだろうなぁ~ (^O^)/
Commented by nikosaminira at 2013-09-03 23:25
いい表情してますね。
子供は天才!だと私はいつも思います。
大人は一つづつその才能を摘み取っていってしまいがちですが・・・
いつまでも遊び心を忘れないで欲しいですね。
Commented by happiness_breeze at 2013-09-04 00:18
こんばんは。
そそ子供ちゃんはどんなものでも遊びものにしますよね
網のヴェール の中 異次元かな?
とっても生き生きして可愛いですね^^☆
Commented by うっちー at 2013-09-04 00:38 x
い~~~い笑顔☆
笑顔が伝染しますね!
こんなに可愛い宇宙人なら大歓迎♪(笑
Commented by さくら at 2013-09-04 01:09 x
クモノスセイジンなの~~?^^
ウエディングドレス着た花嫁さんかと思っちゃったよ~~。
可愛いもんね
Commented by chibiteri at 2013-09-04 06:47
子どもって遊びの天才だよね!
オトナになると何かをみたてて・・・ってことできなくなる。
イマジネーションがうらやましい。おばちゃんとしては。
Commented by FREUDE at 2013-09-04 07:38 x
子どもは頭が柔らかいですね
時々、発言に驚かされます

いつまでも頭を柔らかくしておきたいのですが
どんどん固くなってしまっているようです
Commented by yugawarabanana at 2013-09-04 10:51
この写真、ご本人が大きくなったときにみて
「おれ、なんでこんなことしてたんだろ?」って
笑うのでしょうね^^
いきいきした表情がキラキラしてますね♪
Commented by イッペイ at 2013-09-04 11:02 x
子どもは思いもかけない
発想力を持ってますよね。

白とびを生かして撮る
なるほどです。
Commented by wingrapher at 2013-09-04 16:23
こんにちは^^
かわいいですね~ 笑顔が最高ですね!!
飛ばした背景にカーテンのお花が浮かんでいてメルヘンを演出してますね~ 
お友達さんこんな写真もらったら嬉しいでしょうね!!お見事です^^
Commented by muramasa at 2013-09-04 18:03 x
タイトルが面白ですね~。
確かにクモの巣星人だw

顔が暗くならず綺麗に撮れてますね~。
カーテンの柄、おしゃれだなぁ。
Commented by screen03 at 2013-09-04 21:12
クモノスセイジンさん
お喋りも出来るんですね(^-^)
本当に前の男の子にもそっくりで...
可愛い可愛いすぎる‼

カーテンに包まるの...楽しいですよね(笑
我家、ブラインドで包まれないのが
残念です...
Commented by lapislazuli54 at 2013-09-04 21:34
かわいいな〜無邪気な笑顔に
癒されます
蜘蛛の巣星人!なんというカッコいい星人でしょう
健やかに強い星人になれよ!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-05 02:55
こんばんは。
くくくっ
蜘蛛の巣星人!!
楽しみ方は色々☆♪  ぽちり 琴乃
Commented by simon777_ at 2013-09-05 08:32 x
おはようございます☆

子供の姿を見なくなって久しいです。
親御さんが大事にされているのが分かる様な♪
Commented by あき at 2013-09-05 15:02 x
蒼さん、こんにちは^^
可愛いクモノスセイジンですね。
私の家にも現れなかなと思います(^^)
楽しげな笑顔に癒やされます。
子どもの笑顔に勝るものはありませんよね^^
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-05 15:23
こんにちは!
クレモノセイジンですか・・・
可愛いイメージに、癒されます。
この表情がまたいいですね~
Commented by niji-no-iro at 2013-09-05 17:50
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

ブロックが入ってたネットの袋をかぶって、とっても嬉しそう
なクモノスセイジンさんです。(笑)
子供の発想力って面白いな〜と改めて思いました。^^
またクモノスセイジンさんに会いに行きたいです♪

お返事少しゆっくりペースになりそうです。
いつもコメント励みになってます。感謝★