虹のいろ

ある日の午後

e0148083_1092475.jpg

何やら作業中の男、あり。


↓Moreにもう1枚。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_10131810.jpg

次のレールをママと確認中〜。


あれ?もしかして、クモノスセイジンさんでは・・・?(笑)

*お知らせ*
9/20〜9/26「ふぉと展」開催します。詳しくは→コチラ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-08 10:11 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21038900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2013-09-08 10:23 x
男のロマンですね

ワタクシ未だに時々チョロQを出しレールの上を走らせて
喜んでいます

きっとこの子も大人になっても
こうやって楽しむと思います

女性に失礼だったかな
Commented by えむ at 2013-09-08 10:43 x
後ろ姿が 既にかっこいいです。
将来が 楽しみですね^^

蒼さんたちの写真展 すごいー!
頑張ってくださいね☆こっちから応援しております。
そして、フィルム↓もさすがです^^
今度の蒼さんバルーンフォトはいかに!?
チョー 楽しみにしております^^
Commented by at 2013-09-08 15:30 x
こんにちは♪
あっ、ホントにこのお方はクモノスセイジンさん!
少し姿を変えて今度は違う作業に入りましたか(笑)
それにしても夢中になれる事があるっていいな♪
P☆
Commented by kk5d2 at 2013-09-08 16:24
夢に向かって進むレール
Commented by precious_m at 2013-09-08 16:47
こんにちわ~。
フイルムはじめたのね(^^)
出来上がり楽しみだよね。ワクワク~って♪
レールの下にもレールの絨毯発見。
うふふ。
男の子、全開だね(^^)
Commented by mizutama_life at 2013-09-08 17:37
蒼さんこんにちは。
小さな背中に彼の世界が見える気がします。
クモノスセイジンくんの無邪気な姿にほっこりさせられました。^^

そしてふぉと展、開催されるのですねー!!
ブログで拝見している蒼さんワールドが形として現れるなんて
素敵だろうなぁ~。
お近くだったらお伺いしたいところですが、影ながら成功をお祈りしています!
Commented by takopb at 2013-09-08 18:06
ぽっちゃりしたお手手にそっと触れてみたい
一生懸命に思案しているホッペをちょっと押してみたい
暖かい いい シーンですね

写真展の成功を祈ってます
Commented by pierre1228 at 2013-09-08 19:00
プラレールですね
これは男の子は一度は嵌りますよ
フィルムの魅力溢れる写真ですね♪
Commented by lisedream at 2013-09-08 19:06
クモノスセイジンさんはプラレールに夢中でしたか。
後ろ姿に、作業に集中している職人の味が出てますね^^

フィルムも初めてでもしっかり使いこなされていて、さすがです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-08 19:44
こんばんは。
クモノスセイジンさん!(^0^)
電車もお好きなのですね♪
ママと確認・・・楽しい時間ですね  ぽちり 琴乃
Commented by おぐっち at 2013-09-08 21:41 x
鉄道工事してますね(*^.^*)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-09-09 00:09
こんばんは。
やっぱり男の子は電車が好きなんですよね~♪
きっと夢中なんだろうなぁ~。
Commented by うっちー at 2013-09-09 00:27 x
クモノスセイジンさん、うってかわって真剣な表情だこと(笑
男の子は鉄道派か自動車派かヒーローもの派に分かれると
聞いたことがあります。
弟も鉄道でしたね~
いつの世も男の子たちは・・・ね(笑
Commented by chibiteri at 2013-09-09 06:29
男のロマンを感じる背中ですね!
明日を、希望をつなぐんだ!!
Commented by ふっさん at 2013-09-09 06:38 x
おはようございます!

なにかに夢中になってる姿ってやっぱりイイですね!
それは大人になっても同じです。

一枚目の写真がとても微笑ましくって好きです。
あーしてこーして…なーんて頭の中は線路でいっぱいでしょうね。
その線路はどこまで続いてるのでしょう。
遠い異国かな?
未来かな?
お友達のとこかな?
わくわくしますね!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-09 07:41 x
内の子供たちもプラレール好きだったなぁ・・・
今でも何処かに探したらあるかも。
ただ、列車が古いで。。
Commented by FREUDE at 2013-09-09 08:18 x
本業は新聞記者の方、とかいろいろ活躍なさるヒーローがいますが
くものすせいじんさんは、
普段はかわいらしい幼児でいらっしゃったのですね
Commented by niji-no-iro at 2013-09-09 08:44
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

少し前にアップした可愛いクモノスセイジンくんは、電車も
大好きで、この日は、自慢の車両をたくさん見せてくれました。^^
夢中な後ろ姿、可愛いですよね〜。
フィルムで室内で撮った子供写真は、ブレが多くて。^^;
アップできるものが少ないですが、またそのうちアップする
かもです〜。

ふぉと展への応援もありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります。

少しゆっくりペースになるかもですが、ボチボチと伺わせて
もらいますね。