「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

まんまる笑顔♪

e0148083_19314290.jpg

キミの笑顔は最高だね♪


友達と赤ちゃん(生後4ヶ月)。まんまる元気な男の子です。^^
前回アップは→コチラ。


*お知らせ*
9/20〜9/26「ふぉと展」開催します。詳しくは→コチラ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-13 19:44 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21062756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simon777_ at 2013-09-13 20:33 x
こんばんは☆

今位の頃は知恵付いて来るのが顔にくっきり現れて来ます。
それが分かるお写真だと思います。

写真展、近くであれば拝見させて戴きたいのですが叶いません、ちょっと残念です。
Commented by よっちん at 2013-09-13 20:42 x
フォト展…
素晴らしいですね。

私もやってみたいなぁと思いつつも
最後の踏ん切りがつきません。

どんな写真展になるのでしょうか。
楽しみです(^^)

応援ぽち
Commented by peko at 2013-09-13 20:58 x
わぁ^^素敵な笑顔ですね(^_-)-☆
最強の可愛さ!!
赤ちゃんを見つめるお母さんもとっても素敵ですね^^
応援です☆
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-13 21:02
こんばんは♪
子供の成長って早いですね、、
前回のフォトと比べると一回りも二回りも大きくなってる~笑
ママと同じ表情♪
以心伝心ですね・・・。^^
Commented by happysweet1205 at 2013-09-13 21:24
あの 赤ちゃんがもうこんなに大きくなったんですね!!
まん丸スクスク大きくなって嬉しい~。
飛び切りの笑顔はやっぱり天使ちゃんですね~P☆
Commented by kk5d2 at 2013-09-13 21:45
本当に癒されますね~~
Commented by happiness_breeze at 2013-09-13 21:54
まあるい笑顔 まあるい幸せ 
幸せって形にするなら まあるいのでしょうね 可愛い
見てるこちらまでにこにこ 癒されました ありがとう^^☆
Commented by konoha117 at 2013-09-13 21:56
蒼さん こんばんは♪
ほんとこちらまで笑顔になりますね。(^^)

声が聞こえてきそう~
Commented by うっちー at 2013-09-13 22:13 x
うわーーーっ お株をうばわれたぁーーー(笑
でも納得の「まんまる」笑顔だわ♪
こちらまで目を細めてしまいますね~
幸せオーラにあふれています♪
Commented by pm3-2 at 2013-09-13 22:18
赤ちゃんの笑い声が聞こえてきそうです^^
ママの笑顔も赤ちゃんの栄養ですよね♪
Commented by zosanjyoro at 2013-09-13 22:19
こんばんは ^^
ホント 最高の笑顔ですね~
お母さんも可愛くてたまらない~って感じ♪
まんまるぷくぷくしてて可愛いです
見ているとこちらまでニッコリしてしまいます ^^
Commented by mahoram at 2013-09-13 22:27
かわいい!!
見ていると、こちらまで幸せな気分になりますね。
赤ちゃんの水色のお洋服と、
女性の方の水色をきかせたファッションが爽やかで、
優しい雰囲気のお写真ですね。
Commented by 寅次郎 at 2013-09-13 22:40 x
おや!この写真を見た人それぞれの物語が出来そうですね(^^)
Commented by さくら at 2013-09-13 23:49 x
メッチャ可愛いです~~。
笑顔は一番ですね。
そして純真な笑顔。
最高です^^
お母さんも美人だな~~
Commented by at 2013-09-14 06:43 x
おはようございます♪
もう~~可愛すぎます!!
赤ちゃん独特の匂いがしてきそう (^^)
ママと赤ちゃんの笑顔、最高ですね♪
P☆
Commented by FREUDE at 2013-09-14 06:47 x
親孝行、真っ最中ですね
この笑顔写真だけを持っていれば
つらいことも耐えられそうです

すばらしい大人になりますように
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-14 06:56 x
こうしてスクスクと大きく。
自分たちにもこうした時期があったのですが・・・
Commented by chibiteri at 2013-09-14 07:45
子どもの
それも小さければ小さいほど
笑顔には心の底から癒されます。
Commented by macro87 at 2013-09-14 08:54
この頃って最高にカワイイですね~
笑顔が素敵です^^
ふぉと展、ご盛況をお祈りしてます☆
Commented by イッペイ at 2013-09-14 10:25 x
窓からの光でしょうか 親子の雰囲気をいっそう優しいものに

孫が小さかった頃を思い出してしまいました
Commented by R!E at 2013-09-14 13:15 x
あ~
早く孫ぴ~ちゃんの写真が撮りたい(笑)
Commented by えむ at 2013-09-14 18:35 x
ナイスシャッターチャンスですね^^
良い表情を撮る蒼さん^^
素敵です☆

子供さんの着ている服もめっちゃ可愛いですーー^^
Commented by wes-qoo at 2013-09-14 19:35
わぁ~可愛い~!(^^)!
ママのお顔も素敵ですね♪
ほんわかです☆
Commented by niji-no-iro at 2013-09-14 21:48
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
ふぉと展への応援もありがとうございます。^^
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりに再会した友達と赤ちゃん。
とっても楽しい時間を過ごしました♪
写真もたくさん撮ったけど、これがベストショットかな?^^
私も笑いながら撮った一枚です(^^)

ゆっくりペースになりますが、ボチボチと皆さんのところへ
伺わせていただきますね(^^)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2013-09-15 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。