「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

眠りにつく前に。

e0148083_21284291.jpg

e0148083_21282065.jpg

今日もいい夢、見れますように☆★


以前も登場したことある友達の家のワンコさんたちです。^^

*お知らせ*
9/20〜9/26「ふぉと展」開催します。詳しくは→コチラ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-14 21:40 | 生き物 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21067430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eomai at 2013-09-14 21:55
わぁ~~~~~~~~ 可愛い~~♪♪

☆ポチ☆
Commented by madang19 at 2013-09-14 22:58
とても良い表情ですね。
でも見ている私も眠くなってきました…zzz
Commented by R!E at 2013-09-14 23:17 x
きゅん!!!
Commented by screen03 at 2013-09-14 23:29
うぅ・・・睡眠誘導物質を出していますね(==)
見ているだけで吸い込まれて
ついつい横でコロッと寝てしまいそうです^^
↓こちらも見ているだけで笑顔がうつってしまう
素敵なおしゃしんですね♪
可愛すぎです~
Commented by lisedream at 2013-09-14 23:48
可愛い~^^
二枚目の子は目もとろん、としていて
一緒に隣で眠りたいです~笑
ふわっとしたベッド?の質感や差し込んだ光もきれいですね^^
Commented by cha-ppa at 2013-09-15 00:57
ふふふ♪可愛いですね~^^
やわらかい写真、大好きです♪
おやすみなさ~いm(__)m
Commented by larksan33 at 2013-09-15 01:22
おお!チワワ!可愛い♡
Commented by FREUDE at 2013-09-15 06:32 x
詳しくはないのですが、まだ幼犬でしょうか
とろんとしてきた目が愛らしいですね

寝落ちの瞬間が想像できそうです
Commented by chibiteri at 2013-09-15 06:51
かわいい!
・・・の一言です。
Commented by wingrapher at 2013-09-15 07:10
こんにちは
かわいい!! ぶんわり柔らかくて優しい感じがいいですね
二枚の色の組み合わせが絶妙^^
Commented by muramasa at 2013-09-15 07:12 x
うわー、めちゃくちゃ可愛いですね^^
タオルの上にのせるとふんわり感が出ますね。

↓いい笑顔☆癒されます^^
Commented by surigon at 2013-09-15 07:18
オネムな顔可愛いですね^^
猫派ですが、犬も好き~。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-15 08:20
こんにちは。
眠りに落ちる寸前・・・なのでしょうか。
とろんとした様子がとても可愛らしいですね(^^)
癒し系です☆  ぽちり 琴乃
Commented by at 2013-09-15 08:36 x
おはようございます♪
このトロ~ンとした表情、可愛すぎます!
ワンちゃんも我が家に迎えたいのですが
ルイとの兼ね合いを考えるとなかなか…
このコ達に間に入ってマッタリしてみたいな♪
P☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-15 08:42 x
飼い主と遊んでる夢でもみるのでしょうか。。
Commented by イッペイ at 2013-09-15 09:16 x
ワンちゃんも可愛いけれど
敷物によって
違うワンちゃんみたいですね
Commented by うっちー at 2013-09-15 11:20 x
かわいい・・・ かわいすぎるぅ~~~(癒
優しいお顔のちわわさん達ですね~(萌
リラックスしている感じが伝わってきます♪
フランス語の音楽のBGMが似合いそうですね♪ ←妄想(笑
チワワの毛色は他の犬種に比べるといろんなタイプがあるんです。
同じチワワでも、うちのコ達は斉藤和義さんがお似合いだわ・・・(笑
Commented at 2013-09-15 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2013-09-15 11:48 x
蒼さん、こんにちは^^
ふわふわの毛、きれいな瞳、
可愛過ぎます(^_^)
目がとろんとしてまもなく夢の中ですね。
素敵な夢が見られますように・・・
P☆
Commented by peko at 2013-09-15 12:39 x
可愛いですね~^^
と言うかワンちゃんたちの愛らしさが
ストレートにこちらに伝わって来ます^^
美しいお写真ですね。
本当にいつもながらお写真の綺麗さに感動しちゃいます。
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2013-09-15 16:55
こんにちは ^^
めちゃめちゃ可愛くって見てるだけでほんわかになりますね~
大きなくりくりお目目が何と愛くるしいんでしょ~
わんちゃんが乗ってるタオル?毛布?のそれぞれの色も
わんちゃんに合ってるのでステキさ倍増ですね~ ^^
Commented by よっちん at 2013-09-15 18:21 x
可愛いチワワですねぇ~(^^)

でも
うちの紋も可愛いんですよ
      ↑
    バカ親

応援ぽち
Commented by pm3-2 at 2013-09-15 18:29
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
大きな瞳に引き寄せられる~~~(笑)
Commented by おぐっち at 2013-09-15 18:57 x
こちらも眠くなる・・(_ _).。o○
Commented by nikosaminira at 2013-09-15 19:26
フワフワで気持ち良さそうに・・・・、眠たくなるでしょうね。
Commented by happysweet1205 at 2013-09-15 22:28
きゃーーー 可愛い~~♪
めちゃめちゃ癒されますぅ(〃▽〃)
パステルな敷物がここちいい眠りに誘ってくれますね^^
P☆
Commented by kk5d2 at 2013-09-16 12:14
かわゆゆでございます~~~
Commented by simon777_ at 2013-09-16 12:59 x
こんにちは☆

皆さんと同様、月並みになってしまうのですが(苦笑)

か~♪わイイ♪♪

問答無用の一言ですよ♪
Commented by lapislazuli54 at 2013-09-16 13:54
可愛いの言葉しかみつからない…
だって、本当に可愛い
ぎゅ〜〜〜っとしたくなる可愛さです
Commented by doronko-tonchan at 2013-09-16 16:22
可愛い~♪としか言えません。
当にこれをワンパターンと言うのです。(^^)v
Commented by pierre1228 at 2013-09-16 22:06
僕も一緒に寝て良いでしょうか?
とろ〜んとした目が可愛いですね♪
Commented by happiness_breeze at 2013-09-16 22:13
こんばんは ちわわんちゃん
瞳が特徴なんですよね 
このなんともいえない愛らしい寝ぼけまなこ
とってもよく撮れてて ほのぼのしますね^^☆
Commented at 2013-09-17 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-09-17 07:46
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前も何度か登場した友達の家のチワワちゃんたち。
この日も行くと、大歓迎してくれて、大騒ぎした後の一コマ。
疲れちゃったんでしょうね〜。^^;
それぞれのベッド(?)に戻って・・・の図です。
この可愛さは反則ですよね〜。><

少しゆっくりペースになってますが、後ほど伺いますね。^^