「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

風の手紙

e0148083_7254289.jpg

e0148083_727624.jpg

優しいあなたが大好きです。



*お知らせ*
9/20〜9/26「ふぉと展」開催します。詳しくは→コチラ。
(在廊日、Tsumugiさんのワークショップ情報、追加してます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-17 07:32 | | Trackback | Comments(45)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21078009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a_loves_him_so at 2013-09-17 07:39
優しい心に触れると
心が
ほんわか
和みますね。
Commented by syukuko128 at 2013-09-17 07:42
水彩画の如し優しい写真ですね
気持ちが安らぎます。。。
Commented by myk-photo2 at 2013-09-17 09:00
やわらかい雰囲気のコスモス、とっても好きです!
わたしも秋桜撮りにいきたいなーーー!今年はうすーい黄色の秋桜も撮りにいきたいです
Commented by at 2013-09-17 09:49 x
おはようございます♪
コスモス、大好きなお花の一つです!
そのお花を素敵に撮って頂けて嬉しくて
蒼さんの優しい世界に浸っています (^^)
P☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-09-17 09:54 x
蒼さん こんにちはぁ♪

爽やかな風が 優しく語りかけてくるようですぅぅ(〃ω〃)
ごろぉぉぉんと コスモスたちと 空を見たくなりましたぁ♫

↓かわいこちゃんもいっぱいで めっさ癒されましたぁ
ありがとうございまぁすぅ(* ´∇ `人)
Commented by イッペイ at 2013-09-17 10:03 x
てんでん勝って ばらばらなコスモスも
蒼さんが撮ると一味違いますね
Commented by happysweet1205 at 2013-09-17 14:11
優しくふんわりしたタッチで
風の手紙ってタイトルにぴったりですね。
今年のコスモスも楽しみです^^

って 先ほど海に行ったんですが
昨年そこで咲いてたコスモスは、台風で
根本から折れてしまって・・・かわいそうでした(>_<)
P☆
Commented by 寅次郎 at 2013-09-17 16:40 x
柔らかな映像ですね。
初秋の日差し、初秋の風を感じます。
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-17 16:57
こんにちは!
ゆらゆらと風に揺れるコスモスが
とても素敵ですね~
ホント、秋のお手紙を届けてくれそう!
Commented by wingrapher at 2013-09-17 17:10
蒼さんこんにちは
秋のコスモスと言えば少し深い雰囲気の絵が多いのですが
蒼さんのコスモスは爽やかで前向きの秋~って感じですね。
でも秋の涼風もしっかり感じられるのがさすがですよね^^
Commented by muramasa at 2013-09-17 18:33 x
おおー、色がいいですねー。
ポスターとかに使えそう☆

私もコスモスを探しにでかけたくなりました^^
Commented by nikosaminira at 2013-09-17 19:06
秋の澄んだ優しい光に照らされ美しくボケた白い花やピンクの花・・・
やっと秋らしくなり始めましたので、私もボチボチ撮り出そうと思います。
Commented by cha-ppa at 2013-09-17 20:12
こんばんは♪

コスモス、大阪ではまだ咲き始めたかな?ってくらいです。
優しい色がほんとに素敵です♪
コスモスにはまだ早いので、明日は彼岸花を撮りにゆこうか、と・・・
やっと始動できそうですv
Commented by kk5d2 at 2013-09-17 20:47
素敵な秋色ですね~~
私も撮りに行きたいです
Commented by さくら at 2013-09-17 21:20 x
秋のコスモスは本当に優しいですね^^
とっても柔らかい雰囲気で
優しさにじみ出てます^^
Commented by wes-qoo at 2013-09-17 21:20
コスモスの季節ですね(^^)
優しい色でほんわかな気分になりました。
私も、コスモスを見にいきたくなりました!(^^)!
Commented by mahoram at 2013-09-17 21:21
優しい風を感じます。
風からのお手紙が、蒼さん経由で、私にも届きました。
Commented by surigon at 2013-09-17 21:21
ほんわかコスモスですね~。
優しい気持ちにさせてくれる1枚、好きです^^
Commented by おぐっち at 2013-09-17 21:23 x
毎年のことですがコスモスの時期に来る台風の影響でコスモスが大打撃を受けます((+_+))
Commented by peko at 2013-09-17 21:40 x
なんて優しげなコスモスなんでしょう~。。
見ているだけで優しい気持ちになりますね^^
本当に素敵なお写真ですね~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2013-09-17 21:46
こんばんは ^^
はい 私も優しい蒼さんが大好きで~す♪
ふんわりした優しいコスモスにとっても癒されますね
明るい日差しを浴びて気持ち良さそうに微笑んでいるみたいです
何だか爽やかな風も感じますよ~ ^^
Commented by lisedream at 2013-09-17 21:56
コスモス、もうこんなに咲いているのですね!?
やさしく明るくふんわり、こんなふうに撮ってみたいです^^
タイトルも素敵ですね♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-17 22:51
こんばんは♪
優しいコスモス、、蒼さんのお人柄でしょうか。。
とても素敵ですね。^^
Commented by alpinism2 at 2013-09-17 22:59
秋ですねぇ♪
やっぱコスモスはハイキーが似合うと思うのは私だけでしょうか!?
そろそろ私も秋を探しに出かけないと・・・(^^ゞ
Commented by kyon-chanphoto at 2013-09-17 23:39
こんばんは。
優しいこのコスモスのお写真が好きです♪
Commented by simon777_ at 2013-09-18 00:11 x
こんばんは☆

優しそうな画像についホロッと来てしまいそうなのは何故なんだろうか・・・
台風一過で秋到来、一気にやって来たような気分です。
Commented by FREUDE at 2013-09-18 06:25 x
えへ…好きって言われちゃったァ
今日一日、勘違いして生きていくことにしましょう
幸せに過ごせそうであります♪

細い茎のコスモスは
わずかな風にも揺れて、撮影しづらいですよね
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-18 06:26 x
コスモス。
そして彼岸花が綺麗になりました。
秋本番ですね。
Commented by chibiteri at 2013-09-18 06:42
コスモスが咲き初め
やっと一息つける季節になりました。
近場で撮影行かなきゃ!
Commented by ぽんた at 2013-09-18 07:30 x
明るく、温かく、淡いグリーンに包まれて
秋のメルヘンですね~♪
Commented by pm3-2 at 2013-09-18 08:27
ステキ~♪
淡く輝く秋桜に感激です。
もうそんな季節なんですよね。
Commented by screen03 at 2013-09-18 10:19
いつもブログ村からこちらに遊びに来るので
画題を先に拝見するんですが
どんなお写真かな〜?と、やって来て
可愛いコスモスに、今日はイチコロでしたσ(^_^;)
明るい色と花の優しい感じがとっても素敵で
コスモス熱が一気に高まって来ました!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-18 11:16
こんにちは。

優しいあなたが大好きです。

の言葉に
コスモスさんたちがはにかんでいるように見えました。
秋風にそよそよと
優しさが伝わりますね。
夏の辛さを忘れさせてくれるようです  ぽちり 琴乃
Commented by konironohara at 2013-09-18 12:04
こんにちは。

きましたね^^コスモスの季節。
風に揺れる姿は撮るのが難しいですが、
コスモスって健気ですてきですよね。
Commented by あき at 2013-09-18 16:17 x
蒼さん、こんにちは^^
優しい色合いと可愛い花、
秋ですね。
ふわふわと風に揺れて、秋の陽ざしを浴び、
やっと来た季節を楽しんでいるように見えます。
コスモス、撮りに行きたくなりました。
P☆
Commented by よっちん at 2013-09-18 20:23 x
コスモス…秋桜という漢字が
なんとも魅力的です。

週末には
彼岸花やコスモスの群落がみられるかなぁ。

応援ぽち
Commented by precious_m at 2013-09-18 20:41
こんにちわ。
優しい色ですね。
風に気持ちよくそよぎ、お日様に向かってのびやかなしぐさはなんとも言えません。
らぶり~だわ♪

ワンコちゃんもかわいい~♪
つぶらな瞳に釘付けになりましたキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
Commented by papacamera at 2013-09-18 21:22
もうコスモス咲いているんですね。
秋を感じます。
Commented at 2013-09-18 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2013-09-18 22:27 x
綺麗~♪
風にゆらゆらと優しく揺れる様が目に浮かびます。
私も今日、初めてコスモスを見つけました。
運転中で停まる場所もなかったので通り過ぎたのですが
濃いオレンジ色♪ 元気をもらえました♪
Commented at 2013-09-18 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenchan-555 at 2013-09-18 23:13
気張っててもしょうがないよね~、って
2枚の写真のおかげで脱力しちゃいました^^;
絆創膏、ありがとうございます♪
Commented by aerial_feeling at 2013-09-18 23:32
コスモスの季節ですね
毎週末、用事があってなかなか撮影に行けない状態です
でも、今週末からは飛び立とうと思ってます♪
Commented by niji-no-iro at 2013-09-19 08:35
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

まだまだ昼間は暑い日が続いていますが。
気づけばコスモスや彼岸花が咲いて、すっかり秋なのですね。
風に揺られるコスモスがとっても心地よかったです。^^
季節の移り変わりの早さにびっくりですが、楽しんでいきたい
なと思います(^^)
皆さんの秋写真も楽しみにしてます♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
Commented by k2honohono at 2013-09-22 20:28
わぁ〜素敵〜〜☆・☆
じ〜〜ん。。
コスモス見ると嬉しくなります^^
↑彼岸花も玉ボケがキラキラして
明るいイメージで素敵です〜♪
彼岸花ってどう撮ったらいいか迷うんですよね。。
今年はまだ見かけてませんけど。

写真展真っ只中ですね〜
どんなのかな〜って勝手に妄想してます^^