虹のいろ

赤煉瓦と友人と。

e0148083_8191071.jpg

「今」を楽しもう。


↓ふぉと展、明日からです♪

*お知らせ*
9/20〜9/26「ふぉと展」開催します。詳しくは→コチラ。
(在廊日、Tsumugiさんのワークショップ情報、追加してます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-19 08:30 | | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21087284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-09-19 09:12 x
おはようございます♪
いよいよ明日からフォト展なんですね (^^)
今日のお写真からも分かるように
きっと素敵なお写真が満載の事と思います♪
近かったらなぁ~ といつも思いつつ
ご成功するよう心から応援しています (^^)
(私も一緒に撮影に行ける友達が欲しいな♪)
P☆
Commented by surigon at 2013-09-19 09:40
蒼さんに撮ってもらえたら、素敵だろうなぁ~。
近かったら、ふぉと展も行くし、撮って~とお願いするのに
Commented by happysweet1205 at 2013-09-19 09:44
赤煉瓦と蔦 素敵なバックにスナップ 素敵~。
お洒落なお友達でモデルさんも最高ですね。
いよいよ ふぉと展 楽しみですね^^
お天気も良さそうなので、多くの方にお越しいただけるでしょう♪
P☆
Commented by イッペイ at 2013-09-19 10:03 x
雰囲気の違う女性二人に煉瓦
モデルさんも綺麗に撮ってもらえて
喜んでいるのでは

ふぉと展いけませんが遠くから応援してます
Commented by zosanjyoro at 2013-09-19 11:04
おはようございます ^^
わぁ~いよいよ明日からなんですね~
何だかワクワクしますね ^^♪
このレンガの所 蒼さんが撮られるととっても爽やかな雰囲気で
お洒落になりますよね・・・お友達も可愛いし ^^
蒼さんは何日に展示場にいらっしゃるんですか???
頑張ってくださいね~ 応援してます *^^*
Commented by 寅次郎 at 2013-09-19 11:33 x
巨大なレンガ造りの壁に美女二人。その対比が効果的ですね。
二人の目線がマチマチなのが何となくユーモラスです。
Commented by june_an at 2013-09-19 12:32
赤レンガの壁に蔦。
そして、女子二人のファッションも素敵にきまって、いい画ですね^^
フィルム独特の風合いと色がよく似合ってますね〜
Commented by simon777_ at 2013-09-19 12:32 x
こんにちは☆

煉瓦塀に沿っての二人、タイプの異なる個性が並んで面白いです。
左側の空間は♪?
写真展、繁盛することを願っています♪
Commented by minmi at 2013-09-19 15:41 x
ふぉと展されるんですねー!!!
近かったら行きたかったです...残念。
遠くから成功を祈っています ^ ^

どのお写真も雰囲気があって大好きです*
毎回告白してる...笑
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-19 17:19 x
明日から鹿児島へ。
もし時間がとれれば23日に行って見たいな。
楽しそう。
Commented by konironohara at 2013-09-19 17:43
こんにちは。

ふぉと展、楽しみですね。
応援しています!
光溢れる優しさいっぱいのお写真が並ぶ光景を想像できます(^-^)
頑張ってください♪
Commented by peko at 2013-09-19 17:54 x
フォト展
頑張って下さいね~~(^_-)-☆
応援しております!!
今日もとっても素敵なお写真ですね^^
レンガの感じとお二人の雰囲気がマッチ^^
応援です☆
Commented by muramasa at 2013-09-19 18:03 x
素敵な写真ですねー。
赤煉瓦というシンプルな背景がいいなぁ。

ProFoto XL 100、200円だけど頑張ってくれてると思いません?
私の今の常用フィルムです。これになれるとポートラは高くて手が出せず^^;

フィルムカメラですが、絞り優先があるならわざわざマニュアルで撮らな
くていいと思いますよー。
私は絞り値が変わるのが嫌なのでマニュアルで撮ってるだけだったりします^^;
Commented by よっちん at 2013-09-19 18:31 x
うわぁ~
モデルさんのようなお友達ですねぇ。

私の友達には
フォトジェニックなやつはいません。
(私も含めてです)

応援ぽち
Commented by nikosaminira at 2013-09-19 19:39
楽しそうですね。
やっぱり、ツタの感じが素晴らしいです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-09-19 20:22
絵になる壁に絵になるカメラ女子
いいなあ〜 カメラが似合うお年頃
おばさん、もう被写体にはなりがたく…
うらやましいです
撮りにいきたい 写真展も行きたいです
Commented by pm3-2 at 2013-09-19 20:36
ふぉと展、大盛況間違いなし!
遠い空の下から応援しておりますので、
頑張ってくださいまし~♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-19 21:03
こんばんは♪
フィルムならではの優しいタッチのフォトですね。^^
フォト展、頑張ってくださいね~
応援してます!
Commented by screen03 at 2013-09-19 21:16
あ、今日は少し雰囲気が違うな
と思ったら、フィルムでのお写真なんですね♪
やっぱりやっぱり、良いですね^ ^
明日からの、写真展頑張ってください〜*\(^o^)/*
写真展のフライヤー
主人が枕元に飾っていますσ(^_^;)
Commented by kk5d2 at 2013-09-19 21:33
良い感じですね~~~え
Commented by mahoram at 2013-09-19 21:59
こんばんは♪
優しい色調が、素敵ですね。
私は、フィルムカメラ時代には、
ビビッドでコントラストのはっきりしたポジフィルムを使っていたのですが、
最近は、こんな感じのソフトな雰囲気が好きです。
Commented by wingrapher at 2013-09-19 21:59
蒼さんこんばんは
明日からフォト展なんですね。大盛況間違いなしですね。
レンガの壁にカメラ女子いいですね 決まってる~
都合がついたら行きたいんだけどなぁ~五分五分と言ったところです^^;
Commented by cha-ppa at 2013-09-19 22:18
こんばんは♪
かっこいいですね~(^^♪
レンガに蔦に、カメラ女子^^
ふぉと展、遠くから応援しています♪
Commented by R!E at 2013-09-19 23:11 x
いよいよ、、、ですね
毎度ながらうかがえないのが
本当に残念なんだけど
キモチだけはそちらへ。。。
コワって思わないで(笑)
Commented by レインクック at 2013-09-19 23:45 x
こんばんは♪
フォト展をされるんですね。楽しそうです
この赤煉瓦の壁素敵です♪大きな壁にお友達がまた可愛らしいです(´∀`)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-20 02:54
こんばんは。
おぉ!ついに、ですね!
モデルのご友人も素敵~~!
先日の赤煉瓦前ですね(^^)
此処をバックに、というチョイスも本当に素敵で。

近かったら本当に・・お伺いしたかった・・・・・・!!!

どうぞ楽しんで下さいね☆  ぽちり  琴乃
Commented by ふっさん at 2013-09-20 06:01 x
おはようございます!

ご無沙汰です。(^^ゞ
フォト展のご盛況を心から願ってます。

フィルムのやわらかな色合いが素敵な一枚ですね。
そして可愛いモデルさん♪
それに洋服もお洒落!
きっと蒼さんもお洒落で可愛い女性なんだろうなぁって思っています。

↓の「風の手紙」も素敵♪
秋の便りがこちらにも届きました!
Commented by chibiteri at 2013-09-20 06:24
現地には行けませんが
生霊飛ばしますからっ!←怖いから・・・(笑)
Commented by FREUDE at 2013-09-20 08:15 x
お二人が違う方向を向いていらっしゃるのが
とてもいい感じです

赤レンガの背景が似合っていますね
Commented by ぽんた at 2013-09-20 08:24 x
歴史を感じる赤レンガと
今を生きる女性二人ですね~♪
Commented by mizutama_life at 2013-09-20 10:49
こんにちは!
いよいよふぉと展なんですね~♪
大盛況お祈りしています。^^
フォトジェニックな赤煉瓦の光景にカメラ女子お2人。
蒼さんらしいオシャレさが醸し出ていてステキです!
Commented by あき at 2013-09-20 15:28 x
蒼さん、こんにちは^^
今日からフォト展ですか。
もう少し近かったらお邪魔して、そして蒼さんと記念写真(^_^)
たくさんの方が訪れてくれると良いですね。
ご成功をお祈りしています。

お写真、お一人は蒼さんですよね(*^_^*)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-09-20 20:09
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。
ふぉと展への応援も本当にありがとうございますm(_ _)m
励みになります!

写真は、ふぉと展へのDM写真を撮っていたときの一コマ。
フィルムカメラで友人二人を撮りました。
フィルムとデジタルだと、レンガの質感とか色合いも違う
んだな〜と新鮮でした。

ふぉと展期間中は、訪問がかなりスローペースになるかもですが、
ボチボチ伺いますね。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m