虹のいろ

うつろい

e0148083_19554238.jpg

あちこちに秋を見かけるようになりました。


ふぉと展へのたくさんの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m

*お知らせ*
9/20〜9/26「ふぉと展」開催中♪ 詳しくは→コチラ。
(在廊日、Tsumugiさんのワークショップ情報、追加してます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-20 20:01 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21093644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kirakilamoon at 2013-09-20 20:24
遠くてフォト展行けませんが
頑張ってくださいね。
今日のフォトも素敵~
背景の水色のキラキラが
彼岸花を引き立ててますね^^♪♪
Commented by wingrapher at 2013-09-20 20:49
蒼さんこんにちは~
フォト展初日お疲れ様でした。 盛況だったのでしょうね!!
この色合い素晴らしいですね!!!こんな彼岸花の作品初めて見ました。
彼岸花で頭を悩ますのが蕾の処理なんですが、さりげなく前ボケにされているのは勉強になります。
気持ちいい作品だぁ~。ありがとうと言いたい気分です^^

Commented by peko at 2013-09-20 20:55 x
なんて素敵なのでしょう^^
水辺のきらめきでしょうか?
彼岸花を引き立てて
夢の世界へ誘っているようです^^
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2013-09-20 21:31
こんばんは ^^
ふぉと展 初日お疲れ様でした ^^
と~ってもステキな彼岸花 ^^
背景がブルーなのでとっても爽やかですよね~
彼岸花ってあの色と形が妖艶な雰囲気なんですが
蒼さんの手にかかるととっても可愛らしくなりますよね 
キラキラ輝いててホントにキレイです
あ・・・久しぶりに22と23日連休なんです ^^
それで一応23日だったらお伺いできそうなんですよね~
多分なのでまだはっきりとは言えませんが 蒼さんにもお目に
かかりたいしね *^^*
Commented by mahoram at 2013-09-20 21:32
こんばんは♪
水色の背景の中、光のキラキラが綺麗!
幻想的なお写真で、引き込まれてしまいます。
ヒガンバナの赤い色も魅惑的ですね。 (^^)
Commented by よっちん at 2013-09-20 21:50 x
明日から3連休…
秋を探しに
出かける予定です(^^)

明日は5時おきだ!!
天気も良さそうなので
テンション高い私です。

応援ぽち
Commented by pm3-2 at 2013-09-20 22:07
まだ私はまともに彼岸花を見ていません。
お彼岸を忘れないこのお花はスゴイです。
背景の玉ボケも最高です^^
Commented by screen03 at 2013-09-20 22:46
赤い彼岸花、明るく綺麗ですね><
玉ボケの背景のブルーに映えて素敵です!
今年まだ白しか撮っていないので
赤にチャレンジしたくなりました~~~
Commented by lisedream at 2013-09-20 23:29
フォト展はじまりましたね!初日、おつかれさまでした。
素敵なイベントもあって・・遠くて行けないのがとても残念です><

彼岸花が明るい玉ボケいっぱいに撮られていてとってもきれいですね~^^
赤い花に、青い背景がとても新鮮に思えました。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-09-20 23:50
こんばんは。
背景は川か何かの水面でしょうか?
青色に浮かび上がる彼岸花が素敵ですね。
フォト展がんばってくださいね♪
Commented by yume_jin at 2013-09-21 00:36
蒼さん、こんばんは。
フォト展、わくわく楽しそうです。
近くなら絶対に何度も見に行っちゃうと思います。 ^^
キラキラ優しい彼岸花に感動しています。
↓ 蒼さん、可愛い~♪ *^^*
Commented by うっちー at 2013-09-21 01:14 x
独特の雰囲気!
彼岸花の持つ個性は、やはり特別ですね~
あの世とこの世の間を思わせる作品・・・すごいなぁ~
Commented at 2013-09-21 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんた at 2013-09-21 06:28 x
 おはようございます
季節は、うつろい彼岸花の咲く秋ですが
バックの水色と玉ボケが、夏の残像の様ですね~♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-21 06:39 x
一気に彼岸花が咲きました。
この時期だけの花。
目を楽しませてくれます。
Commented by ふっさん at 2013-09-21 06:48 x
おはようございます!

爽やかな秋晴れに恵まれた3連休になりそうですね。
そんな天気を喜ぶかのように彼岸花も一気に開花してきました。
ブルーの背景が素敵ですね。
ぼくは相変わらず彼岸花の背景は真っ黒ばかりです。(笑)

そうそう!
フォト展はいかがですか?
今日からの連休で忙しくなるのではないですか?
食べ物もおいしい季節です。
しっかり食べて来られる方に笑顔を振りまいてください。^^
Commented by FREUDE at 2013-09-21 06:59 x
色の設定がすばらしいですね

フォト展に足を運べば
このような秀作が並んでいることでしょう
Commented by chibiteri at 2013-09-21 07:06
キラキラ彼岸花♪
あちこちで彼岸花を見かけるようになりました。
写真展、イベント・・・行きたい・・・(T_T)
頑張ってくださいね!
Commented by R!E at 2013-09-21 09:02 x
すてき♪
Commented by ruche-cahoa at 2013-09-21 09:48
いつもイイねをありがとうございます
近くならねこのじさんへ個展見に行きたいです
今回お気に入りに入れさせていただきました
まだまだ先ですが、1年後くらいにはプレオープン出来ればと奮闘中です
良ければですが。。。。四国の片田舎に来られるご用事があればいらしてください
小さなカフェで小さなギャラリーも併設予定です
夢は大きくですが。。。。身の丈に合った感じでぼちぼちやっていこうと思っています
これからもよろしくお願いします☆彡
Commented by イッペイ at 2013-09-21 10:25 x
綺麗なマルボケの中の曼珠沙華
素敵な1枚ですね

こんな綺麗なまるボケを撮りたいです
Commented by at 2013-09-21 10:50 x
こんにちは♪
わぁ~なんて綺麗な彼岸花なんでしょう~!
背景のキラキラ玉ボケも素敵です (^^)v
タイトルもピッタリで素敵♪ P☆
Commented by さくら at 2013-09-21 11:46 x
彼岸花^^
後ろにはキラキラ光る光の中で
神々しく輝いていますね。
最高!
Commented by peko at 2013-09-21 15:01 x
写真展頑張って下さいませ~^^
今日の応援です☆ポチ
Commented by あき at 2013-09-21 15:20 x
蒼さん、こんにちは^^
曼珠沙華が見られるようになりましたね。
お写真の花、秋の優しい光に包まれて
とっても素敵です。

2日目のフォト展、ご成功を願っています。
でも、気持ちはしっかり伺っています(^_^)
P☆
Commented by nikosaminira at 2013-09-21 20:50
青と赤の対比が素晴らしいですね、しかもお互い輝いているので引き立て合っていると思います。
・・・前ボケも良いな〜
Commented by おぐっち at 2013-09-21 21:44 x
明日満開の曼珠沙華狙ってきます。。

( ̄0 ̄;アッ
今日は今日で鉄分補給してきました。
Commented by ゆうとぱぱ at 2013-09-21 22:50 x
蒼さん

フォト展、頑張ってください!
(世の中は3連休なのに、あれ・・私、全部、仕事ですw)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-22 00:40
こんばんは。
綺麗!!!
曼珠沙華さんダイスキ(^^)
背景の青が本当に綺麗ですね。
素敵すぎる~~~☆  ぽちり 琴乃
Commented at 2013-09-22 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-22 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2013-09-22 08:56
おはようございます(^^)

めっちゃ綺麗ですね~!!
赤と青の対比がとても素敵です(^^)

この玉ボケは何でしょう??
蜘蛛の巣に付いた水滴とかでしょうか(^^;?

今、彼岸花が綺麗ですよね。
まだ、撮れてないから急がないとすぐに見頃が過ぎてしまいますよね~(汗)
Commented by niji-no-iro at 2013-09-22 09:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、それから、ふぉと展への
応援メッセージも本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく、励みになります。^^

昨年は彼岸花を撮りそこなってしまったので、今年は!!と
思っていたら、偶然出会った彼岸花。(もうあちこちで咲いて
ますね。)
玉ボケは背景を流れる小川です。キラッキラだったので、
おもいっきり入れてみました。WBを電球モードでちょっと
怪しげに・・・?
また機会があれば撮影に行きたいと思います(^^)

ふぉと展期間中は、お返事がかなりスローペースになると
思いますm(_ _)m
ボチボチと伺いますね。
いつも本当にありがとうございます(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2013-09-22 09:35
★★ゆうとぱぱさん★★

ありがとうございます(^^)
ゆうとぱぱさんはお仕事なんですね〜。^^;
ふぁいと☆
Commented by kk5d2 at 2013-09-22 17:01
背景のボケとこの色味素晴らしいですね~
私も彼岸花毎年撮影していて別ブログに載せてます