虹のいろ

ふぉと散歩♪

e0148083_7455738.jpg

カメラを持つと散歩が何倍も楽しくなるんだよ♪  (北九州市 若松区)


「ふぉと展」期間中のワークショップ「ふぉと散歩」へご参加ありがとうございましたm(_ _)m
↓Moreに撮影会の様子、あります。


*お知らせ*
9/20〜9/26「ふぉと展」開催中♪ 詳しくは→コチラ。
(在廊日、Tsumugiさんのワークショップ情報、追加してます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_7413616.jpg

アットホームな雰囲気の撮影会になりました。^^
暑い中、ありがとうございました〜m(_ _)m

ふぉと展期間中、cafeねこのじ2Fへ上がる階段の両脇に、参加した方たちの作品を展示してます♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-24 07:57 | お知らせ | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21108356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-24 08:29
おはようございます!
晴れ渡る空の下、
みなさんの熱心な撮影風景、
この後の語らいも楽しそうですね~
Commented by lapislazuli54 at 2013-09-24 08:37
風を感じるさわやかな写真ですね〜
可愛い皆さんの熱気のせいか
楽しさが伝わってきます
ホント、カメラをもつと散歩も楽しいし
たくさんの人と撮るともっと楽しいですね
Commented by wingrapher at 2013-09-24 09:30
蒼さんおはようございます。
昨日見たあの風景がこんな風になるんだ とびっくり。
日差しにたたずむ女性のスカートもときおり海風に揺れて....
詩的な表現にまた唸ります(笑
蒼さんは写真家というより光の画家っていうのが似合います^^
Commented by happysweet1205 at 2013-09-24 09:48
撮影会 楽しそうですね。
同じ場所でそれぞれの目線でどんな写真が
撮れるのかも楽しみですねぇ。
P☆
Commented by イッペイ at 2013-09-24 10:15 x
何気ない風景なのに
何故かいいですね

カメラを持っての散歩 楽しいです
私など生き甲斐にもなっていますよ
Commented by at 2013-09-24 10:58 x
こんにちは♪
蒼さんとご一緒の撮影会、いいな♪ いいな♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます (^^)

カメラを持つとお散歩が楽しくなるの
よ~く分かります (^^)
とってもワクワクして栗んですよねぇ~♪
P☆
Commented by 寅次郎 at 2013-09-24 11:30 x
確かにカメラを持つと散歩も楽しいです。
何気ない情景も貴女が撮ると物語が見えてくるから不思議です。
Commented by simon777_ at 2013-09-24 12:16 x
こんにちは☆

確かに♪何時でも写真が撮れる様にしておくのは大事ですね~♪
イイなぁ~と思った被写体が突如出現したときに限ってカメラが無いと言うことに泣かされた事が幾度か(笑)
Commented by peko at 2013-09-24 14:54 x
素敵な撮影会だったようですね^^
私も参加したかったですぅ~。。
素敵なロケーションですね。
応援です☆
Commented by surigon at 2013-09-24 16:39
楽しそうですね。
普段は一人で撮影していますが、
たまには見知らぬ人との撮影会に参加してみるのもいいかも~。
いい刺激になりそうですもの。
Commented by muramasa at 2013-09-24 19:42 x
フォト散歩お疲れ様でしたー。
1枚目、ハイキーな感じがとっても素敵ですね。
秋っぽい色合いだなぁ~☆
Commented by kk5d2 at 2013-09-24 20:59
こういう雰囲気の作品大好きです~
良いですね~
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-24 21:21
こんばんは♪
秋色が感じられる爽やかなフォトですね、、^^
なんとなくのんびりと和んでしまいました~♪笑
Commented by pm3-2 at 2013-09-24 21:35
青空の下、皆さんそれぞれにファインダーを覗かれて
楽しまれてるようですね^^
Commented by lisedream at 2013-09-24 21:39
一枚目、手前の葉っぱが涼しげな風を感じます^^
2枚目は素敵な女子がみんなでカメラを覗いていて、
こういう光景って見ているだけでワクワクします^^
空も綺麗ですね~
Commented by mayu at 2013-09-24 21:41 x
葉っぱの色づきまで見る余裕がありませんでした(笑)
カメラが変わると見える風景も変わったように感じるのが
不思議です^^
そしてそれぞれ見えるものも違うんですねー^^
本当に楽しかったですっ!!!ありがとうございました!
・・・そしてカメラの件はいつかご相談させていただきます(笑)
Commented by mahoram at 2013-09-24 21:42
撮影会、楽しそうですね。
私も参加したかったな~。
カメラを手にすると、何気ない日常の風景が
、実は素敵だったということに、気づかされますよね。(^^♪
Commented by さくら at 2013-09-24 22:33 x
みんなで思い思いに楽しげに撮られていますね^^
素敵な撮影会!
一枚目ホントフワっとしていて
気持ちがいい~~^^
Commented by happiness_breeze at 2013-09-24 23:18
こんばんは蒼さん お疲れ様です。
撮影会 秋色のボケがいい雰囲気ですね
みんな楽しそうで そしてモデルさんとしても絵になりますね
↓曼珠沙華の青色ボケがとても美しい^^☆
Commented by zosanjyoro at 2013-09-24 23:21
こんばんは ^^
ホント とってもアットホームな雰囲気ですね~
今度は私も参加させて頂こうかなぁ~・・女子にならないけど ^^;
皆さん それぞれに気に入った所を見つけられて どんな風に
撮ろうかなぁ~ってワクワクされてる雰囲気が伝わって来ますね
昨日歩いた所・・・思い出されます ^^
撮影会の様子なのに 蒼さんが撮られるとやっぱりステキで
爽やかなお写真になるんですよね~
今度 色々と教えて頂きたいです ^^
Commented by おぐっち at 2013-09-24 23:42 x
しかもやたらと長い距離を歩いちゃいます。。
Commented by あーちゃん at 2013-09-25 00:09 x
わたしも参加したかったですw
Commented by うっちー at 2013-09-25 00:58 x
うわーっ☆ とっても楽しそう♪
そろそろ涼しくなってきたし、自転車でぷらりと
カメラを持ってお出かけもいいですね~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-25 06:35 x
近くでもカメラを持つと思わぬ発見が
ありますね。
Commented by FREUDE at 2013-09-25 07:42 x
みなさん、似たようなポーズになるのですね
この日はあちこちに
こんなポーズが見られたのですね

カメラを持つと、本当に楽しくなります^^
Commented by papacamera at 2013-09-25 08:53
みんなお洒落だなぁ。
Commented by niji-no-iro at 2013-09-25 09:45
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

カメラを持ってのお散歩。
普段何気なく歩いてる道も、あっという間に宝探し気分に
なれますよね。^^
カメラと出会えて良かったなぁと思います♪
もう少し涼しくなったら、きっともっと楽しいだろうなぁ〜〜。^^;

皆様のところへの訪問、ゆっくりペースになってますm(_ _)m
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
とっても励みになってます。^^


★★mayuさん★★

楽しんでもらえたようで、本当に良かったです♪^^
それにしても、かなり暑い時間にワークショップを設定して
しまって、申し訳なかったですm(_ _)m
次回することがあれば、涼しい時間帯に・・・・。^^;
またよろしくお願いします♪


★★あーちゃん★★

ふぉと散歩、行きましょう!(笑)