「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ふぉと展メモ

e0148083_8505137.jpg

今回の「ふぉと展」の会場の様子を少し。^^

私は、「ノスタルジー」をテーマに8点の写真を和紙に印刷してます。

asamiさんは、「花のある風景」をハイキーな優しいタッチで。
カンナさんは、写真に短歌を添えて、ディスプレイにもこだわっています。

そんな3人のふぉと展。残り2日となりました。(最終日26日は16:00までです。)
いつも応援いただき本当にありがとうございますm(_ _)m

↓Moreに会場の様子が続きます。(写真、多めです。^^;)

*お知らせ*
9/20〜9/26「ふぉと展」開催中♪ 詳しくは→コチラ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_8591018.jpg

e0148083_915414.jpg
e0148083_8595136.jpg

e0148083_91613.jpg
e0148083_901785.jpg

e0148083_93405.jpg

のんびり見ていただけるようにつくった、くつろぎの空間。
私のお気に入りの写真集を置いてます♪


*お知らせ*
9/20〜9/26「ふぉと展」開催中♪ 詳しくは→コチラ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-25 09:28 | お知らせ | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21112860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2013-09-25 10:34 x
1枚目が蒼さんのでしょうか

和紙に和紙に印刷したのを一度見たことがありますが
旅情的 哀愁 懐古 優しさ
とても好きです
見たかったですね
Commented by konironohara at 2013-09-25 10:57
こんにちは。

見たかったです。
でも、こうして会場の様子を知ることができ行った気分になれて嬉しいです^^
残り2日も応援しています♪
Commented by myk-photo2 at 2013-09-25 11:25
わーーーーー!素敵です!素敵すぎます!!!
落ち着いた雰囲気でゆったり、ほっとできるような空間ですね

お写真やディスプレイもかわいいです
瓶?みたいなのはなんだろう?
とってもかわいいですね!
Commented by k2honohono at 2013-09-25 13:46
わぁ〜〜嬉しい〜〜嬉し過ぎ^^♡
こんなにたくさん載せてくださって、、
ありがとうございます♪
ねこのじさんの雰囲気にマッチした
和紙での印刷された蒼さんの写真。。
近くで見たかった〜〜
ひとつひとつ丁寧でオシャレなディスプレイ。
花柄の瓶とフイルムの写真も気になります・・
この様子を見せていただいただけですご〜く癒されました♪
あと2日弱。みなさんを楽しませてくださいね〜
そして蒼さんたちも楽しんでください。。

Commented by at 2013-09-25 15:00 x
こんにちは♪
和紙に印刷されたんですか?
そういうお写真はまだ見た事がないので
蒼さんのお写真、実際に見たかったな♪
P☆

蒼さん、本日はお祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになりました♪
また頑張れそうな気がします (^^)v
Commented by peko at 2013-09-25 17:26 x
素敵な写真展ですね^^
ほっこりしそうなそんな優しい空間に
素敵なお写真たち^^
和紙に印刷された蒼さんのお写真。
きっとものすごく素敵でしょうね~!!
お写真からも雰囲気が伝わって参りました^^
応援です☆
Commented by cha-ppa at 2013-09-25 17:33
こんばんは♪
どのお写真も、ため息が出るほどステキですね・・・
近くで拝見したかった!!!
ギャラリーもステキ♪
いいですね~~(*^_^*)
Commented by muramasa at 2013-09-25 18:01 x
ゆっくり滞在したくなるような素敵な空間ですね~。
和紙に印刷って面白いですね。表面がザラザラしてるから、
ふんわかした感じになるんでしょうか?
プリントしたものっていいですよね。
Commented by よっちん at 2013-09-25 19:01 x
ノスタルジー…という英語も好きだし
郷愁…という日本語も好きです。

古い街並みが好きなので
10年ほどしたらノスタル爺になっているかもしれません(^^)

応援ぽち
Commented by pierre1228 at 2013-09-25 20:39
まったり出来そうな空間ですね
フィルムのネガのような写真が気になりました
やっぱり行きたかったなぁ
Commented by あき at 2013-09-25 20:41 x
蒼さん、こんばんは☆
実際にお伺いしたかったですが
こうして拝見でき、雰囲気が伝わってきてとても嬉しいです。
和紙に印刷、素敵な優しいお写真になったようですね。

小さな可愛い瓶、ディスプレイも考えられて
優しい素敵な蒼さんらしいです。
P☆
Commented by おぐっち at 2013-09-25 21:01 x
交通費込の招待状、届いてませんぞ・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by yume_jin at 2013-09-25 21:49
蒼さん、こんばんは。
居心地がとても良さそうな素敵な空間ですね。
その雰囲気見せて下さり嬉しいです♪
ありがとうございます。 ^^
Commented by ゆうとぱぱ at 2013-09-25 22:34 x
蒼さん

フォト展、お疲れ様です~
素敵なフォト展の雰囲気、とっても伝わってきました。
のんびりとした、やさしい空間ですね~
私も行きたかったです
(ずっと休日出勤です・・涙)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-09-25 22:49
こんばんは。
ほのぼのとあたたかい感じのする写真展ですね。
近くだったら行くのになぁ~、残念 (>_<)
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-25 23:13
こんばんは♪
こちらで見ているだけでも優しい時間が流れているようで
素敵ですね~~
本当に近くだったら絶対見に行きたいフォト展です・・・
Commented at 2013-09-26 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wingrapher at 2013-09-26 01:39
蒼さんこんばんは
二日前ですが会場の様子を見てまたあの雰囲気を思い出しました
とても居心地のよい写真展で長居してしまいました。
いよいよ最終日ですね。毎日の会場入りは大変だったと思います。素晴らしい写真展ありがとうございます。
お疲れ様です。 頑張ってくださいね^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-26 06:26 x
アットホームな展示会になりましたね。
今週は周南へ・・・
Commented by chibiteri at 2013-09-26 06:32
素敵空間。
・・・名古屋近辺でやりませんか・・・

ちょっと言ってみました。
Commented by FREUDE at 2013-09-26 07:08 x
ご投稿の作品もまた、展示されるような安らぎを覚えます

いつか私も写真展ができるような
そんな作品を撮ってみたいものです
Commented by pm3-2 at 2013-09-26 08:46
素敵な雰囲気のふぉと展ですね。
和紙に印刷した写真って興味深いです。
蒼さんの写真の色合いも大好きなので、
一度間近で見てみたいです^^
Commented at 2013-09-26 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-26 15:54
こんにちは!
わ~アットホームな温かな展示会、
いいですね~
お近くなら、是非拝見に伺うのに・・
お忙しいでしょう。お疲れが出ませんように。
蔭ながらご成功、お祈りしております。
Commented by zosanjyoro at 2013-09-26 17:30
こんにちは ^^
今日が最終日 もう終わってる頃ですね
優しくて温かくてほのぼのして そしてカッコ良さもあって
ホントにステキな写真展でした
来られた皆さんもたくさんの感動をお土産にして帰られた事で
しょうね
私もまた新しい出会いもあったので楽しい時間を過ごさせて
頂きました
お疲れ様でした・・・またお会いできる日を楽しみにしてまいます
Commented at 2013-09-26 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-09-26 20:38
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

いつもブログを通して応援くださってる皆さんに会場の様子を
味わってもらえたら嬉しいなと、今回はちょっと写真が多め
です。^^;
Moreの1枚目が和紙に印刷した私の作品です。
少しでも会場の様子が伝わったら嬉しいです。

ふぉと展も今日で終わり。
期間中、皆さんのところへの訪問、かなり滞ってます・・・。
ボチボチ伺わせていただきますね。^^
いつも本当にありがとうございます。