虹のいろ

ふぉと展、終了しました。

e0148083_20123235.jpg

心から、ありがとう。


とっても幸せな充実した時間を過ごすことができました。
ご来場くださった方、応援いただいた方、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。^^


*お知らせ*
今回、「ふぉと展」をした私たち3人のポストカードを「Tsumugi+」さんに置いてもらえることになりました。
お店へ行かれた際にはぜひ見てやってくださいm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-26 20:35 | お知らせ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21119614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2013-09-26 20:41
こんばんは。
見たかったなぁ。
蒼さんの生写真。
この写真を見ているだけでも素敵な空間を感じます。
また次もあるかな。
その時は飛行機で飛んでいこうっと(๑’ᴗ’๑)
Commented by peko at 2013-09-26 20:43 x
素敵なフォト展^^
大成功でしたね(^_-)-☆
お疲れ様でした。
フォト展の様子もご紹介下さって嬉しいです^^
ほのぼのとした様子が伝わり癒されました。
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2013-09-26 20:50
お疲れ様でした~
私はコンテスト用の作品作成中です~~
ポートレートでは無いですよ~
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-26 22:02
こんばんは♪
フォト展、お疲れさまでした。^^
素敵な時間の流れを感じられただけで、幸せな気持ちに
なりました。♪
ありがとうございます。^^
Commented by happiness_breeze at 2013-09-26 22:06
お疲れ様でした蒼さん。
やさしいひだまりを感じます 行けなかったのが残念ですが
ポストカードをぜひ拝見したいですね^^☆
Commented by lisedream at 2013-09-26 22:24
ふぉと展お疲れさまでした^^
会場のお写真、優しい空間作りがされていてとても素敵でした。
Commented at 2013-09-26 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by larksan33 at 2013-09-26 22:59
お疲れさまです。
フォト展見れませんでしたが、ブログでいっぱい見させてもらいますね^^
いつも、勉強させてもらっています。
Commented by あーちゃん at 2013-09-26 23:28 x
ふぉと展にいってよかったです!
素敵な出会いにも感謝♡
Commented by k2honohono at 2013-09-26 23:47
お疲れ様でした〜♪
みなさんが楽しまれた様子が伝わってきました^^
また次も楽しみにしてます♪
ポストカード来年行ける時までずっと置いてくれてるといいな。。^^
Commented by wingrapher at 2013-09-27 01:32
蒼さん フォト展無事終了おめでとうございます。 お疲れ様でした
このような形態の写真展は初めてでしたが、作品も素晴らしく、
何より和気藹々とそしてゆっくりと楽しめたのは本当に良かったです。
蒼さんとお話できたのが嬉しかったなぁ。
また行きますよ~ いい写真展ありがとうございました^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-27 06:12 x
お疲れ様でした。
たくさんの方に喜ばれたでしょう。
Commented by chibiteri at 2013-09-27 06:18
お疲れ様でした!
今度こそ・・・行きたい・・・(T_T)
Commented by surigon at 2013-09-27 08:41
お疲れ様でした。
次はぜひ北海道で~なんて^^;
女性らしい色に包まれたふぉと展、行きたかったなぁ~。
Commented by イッペイ at 2013-09-27 09:38 x
女の子の後ろ姿が可愛いです
子どもも楽しめるフォト展だったんですね
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-27 13:44
こんにちは。
お疲れさまでした!
お写真からも
居心地のいい優しい空気が伝わってきます♪  ぽちり 琴乃
Commented by at 2013-09-27 14:30 x
こんにちは♪
ふぉと展、お疲れ様でした!
お子ちゃまにも楽しめたようですね (^^)
きっと写真を撮りたくなったかも♪
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-09-27 16:43
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ふぉと展、無事に終了しました。^^
皆さんの応援、とっても励みになりました。
本当〜〜にありがとうございましたm(_ _)m

お返事、ボチボチのペースになりますが、伺いますね。^^
いつもありがとうございます♪
Commented by niji-no-iro at 2013-09-27 17:52
★★あーちゃん★★

こちらこそ、素敵な出会いに感謝です(^^)
ありがとう〜。
Commented by R!E at 2013-09-28 09:27 x
お疲れ様でした!!!
次は名古屋近辺で、、、なぁ~んて無理よね(笑)