虹のいろ

社長。

e0148083_16294275.jpg

なかなかの貫禄ですな。^^


2回目のフィルム現像に行ってきました♪
楽しすぎる・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-09-27 16:39 | | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21123204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2013-09-27 16:56 x
蒼さん、こんにちは^^
可愛い社長さんですね。
是非社員にしてほしいです。
お給料は安くても構いません。
と、お伝えください(^_^)

カメラを見る目、素直な目ですね。
素敵な大人になってくださいね。
P☆
Commented at 2013-09-27 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-09-27 17:26 x
大臣・・・
博士・・・
夢はでっかく。
Commented by tenchan-555 at 2013-09-27 17:44
こんな素敵な社長さまなら毎日喜んで会社に行きます♪
可愛い~^^
ちょっとオネムだったのでしょうか?
Commented by cha-ppa at 2013-09-27 17:49
ぷぷぷ^^
これじゃ、誰も逆らえませんね~(*^_^*)
Commented at 2013-09-27 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2013-09-27 18:31 x
MFかつフィルムでこの表情は上手すぎですよ!
是非モデルさんにプリントしたのを上げてください。
フィルムで撮ったのをプリントするとデジタルとは違うよさがあるんですよねー。
Commented by nikosaminira at 2013-09-27 18:45
正に社長!
ポートラらしい落ち着いた色合いや柔らかさは赤ちゃんの肌にピッタリですね。
モチモチ肌が伝わって来ます。
Commented by madang19 at 2013-09-27 18:46
もう既に何年も社長を経験している貫禄ですね(笑)。
Commented by sora_maymay at 2013-09-27 19:21
こんばんは^^

ぱっと見た時、私も「社長!」って思った(笑) 本当、貫禄あるねぇ♪
将来が楽しみだね^^ 目も大きくてとってもきれい^^ うらやましい^^;
Commented at 2013-09-27 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2013-09-27 20:05
社長!! 将来も楽しみですね^^
貫禄たっぷりで可愛いってさいこう~♪
フィルムのあったかな風合いがまたいいですねぇ。

↓ ふぉと展 お疲れ様でした~。
今回も素敵な出会いと楽しい時間を過ごせたようで
良かったですね。
ほんともうちょっと近かったらなぁ。。。。
P☆
Commented by kk5d2 at 2013-09-27 21:13
素敵です~~
フィルム、出来上がるときのドキドキ感がなんとも言えませんね~
Commented at 2013-09-27 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-09-27 21:57
こんばんは。
貫録たっぷりの社長さん。
おもわず名刺交換をお願いしたくなりました(笑)
Commented by lisedream at 2013-09-27 21:58
おお!貫禄ありますね!笑
デジカメが出たときは、現像に出さなくて良いなんて便利~って
フィルムカメラなど二度と使わないな、と思いましたが
現像の楽しさも、写真としての魅力の違いもありますね^^
フィルム買って来ようかなぁ・・って思わされました。。
Commented by tamakipapa at 2013-09-27 21:59
こんばんは
大物感が漂ってますねぇ~!
迷うことなく、臆することなくカメラを一心に見つめて。
それにしても子どもの目は純粋過ぎますね。
Commented by mahoram at 2013-09-27 22:26
貫禄がありますね~。
将来は、きっと社長さんですね。
柔らかい赤ちゃんの質感が素敵です。
赤ちゃんらしい肌の感じと、大きな態度のギャップが楽しいです♪
Commented by grass_colors at 2013-09-27 22:38
こんばんは(^^)
うわっ♪優しく柔らかなお写真♪見た瞬間フィルムってわかりました!!
フィルムカメラ始めたばかりとは思えないくらい使いこなしてますね(^^)
それにしても、凄い貫禄(笑)
きっと将来有望ですね~(^^)

3本目は何でしょう?PRO400Hかなぁ~?
Commented by pm3-2 at 2013-09-27 22:44
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
タイトルとお写真がベストマッチ~♪
末は博士か大臣か^^
Commented by 寅次郎 at 2013-09-27 22:55 x
蒼さん、ふぉと展の成功おめでとうございます。
Commented by さくら at 2013-09-27 23:05 x
ウフフ^^
片手をソファに置く仕草。
まさに社長ですね。^^
素敵!
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-27 23:10
こんばんは♪
めちゃかわいいですね!
お目目がキラッキラ。
でも社長の風格・・笑
Commented by larksan33 at 2013-09-27 23:22
よっ!社長!
ええ顔してるな^^
大物になるで^^
Commented by peko at 2013-09-27 23:41 x
素敵な社長さん(^_-)-☆
応援です☆
Commented by おぐっち at 2013-09-28 00:59 x
こんなに立派なソファーに座ったことないです(-_-;)
Commented by wingrapher at 2013-09-28 01:15
蒼さんこんばんは
おおっ~社長さんだ(笑
それにしても瞳の美しいことといったら!!
まあそれを引き出したのは蒼さんなんですよね^^
さりげなく撮られていても完璧なバランスさすがです!!
Commented by doronko-tonchan at 2013-09-28 06:22
頭も斜調ですね。(笑)
Commented by simon777_ at 2013-09-28 06:55 x
おはようございます☆

この歳で既にこの貫禄と風格♪
この子の前世は社長だったのでは無いかと思うほどです(笑)
Commented by chibiteri at 2013-09-28 07:22
堂々としてますね。
この月齢でこれだけの貫録。
将来が楽しみ♪
Commented by あーちゃん at 2013-09-28 09:30 x
フィルム楽しいでしょう!
わたしもここで写真ブログつづってみようかなぁ!
Commented by イッペイ at 2013-09-28 10:02 x
この子 
将来の大物です
でも私だって昔はこういわれていた・・・・?

フイルムですか
背景が綺麗に飛んでいますね
Commented by at 2013-09-28 10:36 x
こんにちは♪
あはは♪ 貫録ありますねぇ~!
『何で分からないのかな?』な~んて
言われてるみたいです(笑)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-09-28 11:47
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

むにむにの社長さん。
なかなかの貫禄でしょう?^^
このポーズを見た周りの人たちからも、「社長〜」と
声をかけられてましたよ〜。(笑)
フィルムだったので、ちゃんと撮れてるか心配でしたが、
現像してもらってホッとしました。^^
フィルムのこのドキドキ感と、風合いと・・・たまりません♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by koyuki2012 at 2013-09-28 12:17
ぷぷっお目目キラキラで可愛い社長さん♪
うちの会社にもお越しくださいませ^^

やっぱりフイルムは色が素敵ですね~

Commented by papacamera at 2013-09-28 13:58
おもわずハイ!と答えてしまいました^_^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-28 19:54
こんばんは。
よっ社長!と
思わず言いたくなってしまった(苦笑
将来大物になりますね♪きっと!  ぽちり 琴乃