「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

やさしい時間

e0148083_9343847.jpg

やさしく、おだやかな時間。


「Tsumugi+」店内にて。)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-01 09:46 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21140702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2013-10-01 10:14 x
ソフトな画面がいい雰囲気ですね

こういう雰囲気大好きです
最近小さい子供が出てくると
思わずニッコリします
Commented by at 2013-10-01 10:51 x
こんにちは♪
お子ちゃまを見る女性の温かい表情が
とっても素敵ですねぇ~!
こちらまでホンワカとしてきます (^^)
P☆
Commented by saku130408 at 2013-10-01 12:07
あらぁ、つむぎさんとっても柔らかな表情(^-^)v
素敵なお写真ですね!
Commented by koyuki2012 at 2013-10-01 13:53
こんにちは~
ほんわか癒されるお写真ですね~
棚の糸もいろんな色で可愛さをかもし出していますね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-01 14:06
こんにちは。
すごく優しく柔らかい笑顔ですね。
ご両人とも
天使みたい!  ぽちり 琴乃
Commented by BBpinevalley at 2013-10-01 15:15
優しい時間、と云う言葉がぴったりのシーンですね。
人生、こんな時間だけが連なっていたら、どんなにいいだろうと思う。
ま、こんな時間だけを記憶に留めておけばいいんですよね。
素敵な写真です。
Commented by papacamera at 2013-10-01 16:27
いいなぁ。
写っているものと写真の空気管がピッタリ。
この写真、お姉さん貰ったら喜ぶでしょうね。
Commented by peko at 2013-10-01 16:27 x
女性の笑顔とお子さんの後姿が
何とも微笑ましいですね^^
優しい光に包まれてるようなお写真ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2013-10-01 17:54
こんにちは ^^
ボクちゃんを見つめて微笑む女性の笑顔がとってもステキですね
ボクちゃんは何をしてるんでしょう  夢中のよう ^^
棚の中の色とりどりの糸がいいですね♪
全体が柔らかな雰囲気なので とっても優しい気持ちになります
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-01 20:34
こんばんは♪
タイトル通り、まさに優しい時間が流れているかのようです。。
蒼さんの優しい目線で撮った素敵なフォトですね。^^
Commented by screen03 at 2013-10-01 20:55
あぁ^^
なんて可愛い後姿とTsumugiさんの笑顔・・・
光の感じが優しい笑顔にピッタリで暖かい雰囲気ですね♡
ちょっとフランスやイタリア映画のワンシーンみたいです

↓やはりフィルムの描写いいですね!!
奥のピントの場所・・・私の好きなPORTRAのあの感じです!!
そしてそして、最後のお客様のかわいい事・・・♡
アメショでしょうか、綺麗な毛並みに素敵な姿~
しかもお利口さんな感じがします。
Commented by よっちん at 2013-10-01 20:58 x
店員さんでしょうか。
若い女性の表情が素敵ですね。

きっと子供のことが
大好きな女の子なんでしょうねぇ。

応援ぽち
Commented by macro87 at 2013-10-01 21:59
こんばんは。
優しい時間は、優しいまなざしから生まれてるんですね^^
温かく見守る表情に、とても幸せを感じました☆
Commented by komatsukyoko at 2013-10-01 22:01
とっても素敵な写真ですね^^
やわらかくあったかい空気に触れるようです。
Commented by kk5d2 at 2013-10-01 22:07
素敵な時間

10月に入りましたね~
Commented by pierre1228 at 2013-10-01 22:46
ソフトフィルター?が暖かさを演出してますね
ほのぼのした空気が流れているのが良くわかります
こういう写真 撮ってみたいなぁ
Commented by lisedream at 2013-10-01 23:02
なんだろう?手芸用品の並ぶ中、
男の子が見ているものが気になりました^^
笑顔と、明るくふわりとした撮り方が優しいですね~
Commented by chibiteri at 2013-10-02 06:22
手の中に何があるのかな?宝物?
こうしたほんわか、ゆったり、まったりが
何よりんお宝物なんだよ~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-02 06:29 x
昔の駄菓子屋さんの光景を思い出しました。
子供たちもこうして成長するのですね。
Commented by FREUDE at 2013-10-02 09:24 x
これは何に使うの?
という疑問が次々と湧いてきているのでしょうね

さあて、何でしょう・・・
なんて言っていらっしゃるのかも^^
Commented by niji-no-iro at 2013-10-02 11:46
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ふぉと展期間中のスナップです。
二人の雰囲気がとってもよくてシャッターを切りました。^^
ちなみに、この男の子は、紙で出来たライオンと恐竜を戦わせ
ているところです。(笑)
雰囲気に合わせて、ソフトフィルターをかけてみました。

お返事ゆっくりペースになってますm(_ _)m
いつも温かいコメント、ありがとうございます。^^
とっても励みになってます♪
Commented by R!E at 2013-10-03 05:49 x
優しい空間に優しい笑顔だね~
Commented by Meet You at 2013-10-04 15:14 x
こんにちは
店員さんの笑顔が良いですね!
優しそうで良い雰囲気です。