虹のいろ

むにゅぅぅぅ。

e0148083_1126466.jpg

しあわせの、むにゅぅぅぅ♪


写真屋さんでお借りしたナチュラクラシカで撮影。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-02 11:34 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21145479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yugawarabanana at 2013-10-02 12:49
こんにちは!
目のきらりんとほっぺのやわらかさが繊細ですね。
色合いも写り方も優しくて。これがフィルムの力なのかしら・・
Commented by イッペイ at 2013-10-02 14:04 x
何の不安も感じていない
安心しきっている赤ちゃん

いい雰囲気のですね
これもフイルムですか
Commented by muramasa at 2013-10-02 18:02 x
ナチュラキター^^
ほんわかした質感がむにゅぅぅぅにマッチしてますね。
あー、私もむきゅぅ、じゃなかったむにゅぅされたい(爆)

ちなみに、コンパクトカメラで私が欲しいのはローライ35。
見た目がめっちゃ可愛いんですよねー。
Commented at 2013-10-02 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2013-10-02 18:26
赤ちゃんのほっぺは気持ち良いですものね~。
むにゅーしたくなります(^m^)
Commented by madang19 at 2013-10-02 18:26
あ~、もうこの表情を見ているだけでもめんこい♪^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-02 18:32
こんばんは。
うわ!うわわ!かわいい(>▽<)
お口の形がたまりませんね♪
帽子もかわい~~!!
いい色合いに仕上がっていますね。
柔らかい優しい印象がぴったり!  ぽちり 琴乃
Commented by sora_maymay at 2013-10-02 18:49
こんばんは^^

「何するんだよぉ~」って言ってるみたい(笑) 赤ちゃんのほっぺ
ってとっても柔らかくて、ふわふわ、つるつるなんだよね^^
懐かしいなぁ~。 見てるだけで気持ちが和むよ^^
Commented by lisedream at 2013-10-02 18:53
柔らかいふっくらほっぺの質感、肌の色も優しく写っていますね^^
慣れないカメラでも素敵に撮られていてさすがです。
Commented by kk5d2 at 2013-10-02 21:08
と~~てもかわゆゆですね~
Commented by screen03 at 2013-10-02 21:12
あぁ~!!
最近、蒼さんのブログに来てはそう叫んでいる私です(^▽^;)
ナチュラクラシカー!!!(←そっち・・・)
わークラシカー!!

赤ちゃんも、この不意を突かれた様な表情と
プニプニほっぺがたまりませんね><
すッ・・・吸い付きたいです。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-10-02 21:13
こんばんは。
ムチムチムニュムニュほっぺ
かっわいいですね~♪
Commented by peko at 2013-10-02 22:25 x
優しい色あいですね~^^
赤ちゃんにピッタリ(^_-)-☆
とっても可愛いです^^
応援です☆
Commented by larksan33 at 2013-10-02 23:08
むにゅぅぅ~
ぎゅっ!したくなりますね^^
Commented by wingrapher at 2013-10-02 23:34
蒼さんこんばんは~
むにゅぅぅ~ 思わず笑ってしまいました^^
吹き出しを入れると面白い言葉がはいりそうで楽しいです。
でも面白いだけじゃなく、おっぱいに母の偉大さ、暖かさを感じることができるいい作品ですね^^
Commented by おぐっち at 2013-10-02 23:44 x
(*/∇\*)キャ
赤ちゃんのほっぺは柔らかそうですね。
Commented by simon777_ at 2013-10-03 00:12 x
こんばんは☆

優しい肌の色にハッとさせられます♪
フィルムですか?♪
そりゃぁお母さんはいじくり廻したくて仕方が無いだろうと云うのは容易に想像付きますよ♪
Commented by happiness_breeze at 2013-10-03 00:43
こんばんは
可愛い すりすりしたくなりますね^^
Commented by うっちー at 2013-10-03 00:57 x
かわいい~~~♪♪♪
ちょっと困惑ぎみな赤ちゃんの顔!
写っていなくても、ママさんと蒼さんの笑顔が伝わってきます。
幸せ気分で、おやすみなさい☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-03 06:26 x
ほっぺが可愛い。
赤ちゃんて本当に可愛いですね。
Commented by chibiteri at 2013-10-03 06:31
むにゅ~してぎゅ~して
すりすりしたい!
むしろ食べちゃいたい!(笑)
Commented at 2013-10-03 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-03 08:37
おはようございます!
わ~この気持ちよくわかります。
果てしなく柔らかいほっぺに
触りたくなるんですよね!
Commented by niji-no-iro at 2013-10-03 09:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

コンパクトフィルムカメラ。ナチュラクラシカ。
使ってみたいなとずっと思っていたのですが、初めて現像に
持っていったときにお借りすることができました。
軽くて小さくて、そして、こんなに素敵に写って。^^
大満足でした♪
それにしても、赤ちゃんのほっぺってムニムニで可愛いですよね〜。^^
周りを笑顔にする天使くんでした♪

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど伺いますね。^^
Commented by ゆうこりん at 2013-10-03 13:58 x
はじめまして、パパカメラさんのところからお邪魔します^^
赤ちゃん、ものすごく可愛くて、ほかのお写真もすごくよくて癒されました。
光がすごく綺麗なお写真多いですね。
私も、子供写真撮ってブログしてます、よろしくです^^