「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

歓喜

e0148083_8503012.jpg

秋、楽しんでる?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-03 08:55 | 生き物 | Trackback(1) | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21149284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from やはりピンの山が見えませ.. at 2013-10-03 21:26
タイトル : 青筋(# ゚Д゚)アオスジ ゴ━━━(# ゚Д゚)━━..
青筋立てたじゃなく アオスジタテハでもなく アオスジアゲハです。ヾ(・∀・;)モシモシ ひらり 見事に青筋立ててます(笑) 個人的な印象としてはこの手の草花(ヒヨドリ草)にはアオスジアゲハは似合わないんですけどね。 あえて言いますと、アサギマダラが来てほしいんですよ(笑) でも アオスジアゲハ やはり アオスジアゲハ どうしても アオスジアゲハ 翅の傷みもない綺麗な子でした。... more
Commented by イッペイ at 2013-10-03 09:59 x
周りにはほとんど花が無くなったので
こういう写真を見るとほっとします

明るい感じ上手いですね
Commented by at 2013-10-03 10:00 x
こんにちは♪
チョウチョさんも楽しんでるようですねぇ~ (^^)
お写真を拝見してる私まで楽しくなってきます♪
私ももっと楽しまなくちゃ!(笑) P☆
↓私もむしゅ♪ ってしてみたいです♪ 

昨日は温かいお言葉をありがとうございました!
お蔭様でほぼ完治致しました (^^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-10-03 10:25 x
蒼さん こんにちはぁ♪

ふわっふわぁぁ 私もアオスジアゲハさんのように ふわっふわぁぁな気持ちになりましたぁ♫
秋が終わる前に 旅に出てる写欲さん 戻ってきそうな予感。。。☆

↓今日 むぎゅぅぅな写真を 鍵コメですが あっぷしたので
思わず トラバしたくなりましたぁぁ。。。鍵コメなのでガマンしましたが(笑)
むにゅぅぅしたくなりますねぇ うぅぅんたまらんですぅぅ(〃ω〃)
Commented by yugawarabanana at 2013-10-03 12:03
こんにちは。
チョウチョがとまっているんじゃなくて
飛び立つ瞬間って新鮮ですね!
楽しんでる感じがします♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-03 12:43
こんにちは。
綺麗な翅☆!!
ふわふわと、楽しんでいる様子が素敵ですね!!

あぁ~~~こちらはまだまだ(><)(><)
秋楽しみたい~~~!!   ぽちり 琴乃
Commented by koyuki2012 at 2013-10-03 16:53
こんにちは~
百日草、まだガンバって咲いているのですね~
蝶々さんも花から花へと忙しいでしょうね^^
Commented by muramasa at 2013-10-03 18:04 x
うわー、すっごくいい瞬間!
秋らしい写真ですね^^
Commented by lisedream at 2013-10-03 18:17
こんばんは
きれいですね~♪お花畑に歓喜する蝶と・・・
この美しい瞬間をとらえた喜びも伝わります^^

秋を楽しみたいですが今日は真夏の暑さでした・・・
Commented by wingrapher at 2013-10-03 18:51
蒼さんこんばんは
おお~楽園ですね!!蝶もよろこんでいるみたいです。
ボケの扱いがお見事ですね~
ビビットなのにくどくないスッキリな蒼さんカラーが生きてます^^
Commented by cha-ppa at 2013-10-03 19:13
うわ~~、この写真の中に入りたい!!
大阪は今日は涼しい一日でした^^
秋、本番になってほしいです。。。
Commented by happysweet1205 at 2013-10-03 20:10
ピンクにアオスジアゲハさんのブルーが
カラフルで綺麗ですね~。
乙女な色合い 見てるだけでニッコリ気分になれます♪
P☆
Commented by sora_maymay at 2013-10-03 20:23
こんばんは^^

きれいな色合いだね^^ チョウも優雅でいいよねぇ~♪
あの遊園地、入場料は無料だからいつでもお気軽に行ってみて^^
入園料が必要だったら私は行かない(笑) でも無料だし、いいよ^^
ぜひ☆ おススメです^^
Commented by pm3-2 at 2013-10-03 21:26
美しい・・・
百日草のお花畑でアオスジアゲハがダンスしてますね♪
散りばめられた百日草のお花のボケがメルヘンです^^
TB頂いて行きます。
Commented by precious_m at 2013-10-03 22:12
こんばんわ~。
やさしいお写真♪
女子心、きゅんとしますね
Commented by larksan33 at 2013-10-03 22:26
こんばんは^^
こんな柔らか~ぃ感じの、写真がとりたいなぁ><;
ええ感じやわ^^
Commented by macro87 at 2013-10-03 22:28
こんばんは。
これから秋を楽しみたいです!
まずは、このお写真で楽しませていただきました☆
アオスジアゲハ、うまく撮れましたね!
Commented by tenchan-555 at 2013-10-03 22:41
撮られてるアゲハさんも
気づいてないくらい(だと思う)のお花との距離!
見ていてドキドキしました。
Commented by chibiteri at 2013-10-04 06:31
アゲハさん羽が少しお疲れだけど
元気いっぱい飛んでますね!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-04 06:47 x
川棚リフレッシュパークのコスモス祭りは来週。
でも、今週も咲いてるとか。
秋本番ですね。
Commented by FREUDE at 2013-10-04 08:07 x
老体の衰えも顧みず、バイクで九州の地を走行させていただきました
宮崎県、熊本県の3桁県道は
過ぎ去った秋、訪れる秋の光景を
存分に楽しませていただくことができました
Commented by niji-no-iro at 2013-10-04 11:59
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

アオスジアゲハ。とっても綺麗な蝶なんですが、いつも動き
まわってるので、綺麗に撮れたためしがありません。^^;
今回もなんとか撮れた一枚を。
最近マクロ撮影をしていなかったので、苦労しました。><

後ほど皆さんのところへ伺いますね。^^