虹のいろ

煉瓦とカメラと。

e0148083_759746.jpg

良き週末になりますように★



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-05 08:11 | カメラ | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21157126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-10-05 09:33 x
おはようございます♪
わぁ~このお写真からも皆さんの
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
私も同じ趣味のお友達が欲しいです~♪
P☆
Commented by papacamera at 2013-10-05 09:39
写真展案内のポストカードみたい!
Commented by イッペイ at 2013-10-05 10:37 x
煉瓦って 絶対に絵になりますよね
色々な顔を持っていて

これって 例の3人のカメラ女子?
Commented by lisedream at 2013-10-05 11:51
こんにちは
カメラを持った手だけなのに、楽しそうな笑顔が見えるようですね^^
レンガ背景も素敵♪
Commented by あーちゃま at 2013-10-05 13:39 x
この写真すき♡
Commented by macro87 at 2013-10-05 14:36
こんにちは。
楽しい光景ですね~!
カメラ女子三銃士ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2013-10-05 16:25
楽しいお写真ですね~。
三人の笑顔が見えるようです^^
P☆
Commented by wingrapher at 2013-10-05 16:57
蒼さんこんにちは~
この発想なんですよね~ こんなのを思いつくのがすごいんだよね!!
写真は発想が大事だとつくづく思います。
三人好きにもカメラ好きにも楽しめる一品ですね^^
Commented by うっちー at 2013-10-05 17:25 x
いい写真ですねー!
カメラがある生活って、楽しーーーい♪ が伝わってきます。
わくわくしてきちゃう♪
Commented by zosanjyoro at 2013-10-05 17:32
こんにちは ^^
と~っても楽しくって可愛くって大好きです♪
どれが蒼さんで・・・なんて思わず見入ってます(ぱぱと・・笑)
背景がレンガっていうのがまたまたお洒落なんですよね~
アートしてるし めちゃステキ♪
こういうお写真を見てると あ~撮りに行きたいってなっちゃいます
うふふ・・・・いよいよ楽しみ楽しみ・・・ですね *^^*
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-05 19:07
こんばんは、
うふふ(^^)
仲良しな雰囲気がひしひしと伝わってきます。
楽しそうだなぁ~~
仲間っていいですよね!  ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2013-10-05 21:07
おおーー
素敵ですね~~
Commented by larksan33 at 2013-10-05 22:23
三姉妹♪揃い踏みやね^^
Commented by hirokazu0528 at 2013-10-05 23:59
蒼さん
おひさしぶりで~す♪
全然ブログする暇なくってホントすみません。。。
やっと見に来られました^^
フィルムも始められたんですね~♪
蒼さんワールドがさらに広がりますね^^
これからも楽しみにしてます^^
Commented by wingrapher at 2013-10-06 00:42
改めて見ると指の形も凝っているんですね~ 
なんと憎いまでの細やかさなのでしょうか!!
感激してついついまたコメントしてしまった^^;
Commented by FREUDE at 2013-10-06 06:30 x
右端の手が好きです
行楽地などで赤を配したストラップを見ると、
黄色を選択した方が幸せだったろうに、と気の毒に思っております^^
Commented by ふっさん at 2013-10-06 06:58 x
おはようございます!

わぁ~♪
めっちゃわくわくする一枚ですね!
写真好きにはたまらないショットです。
持ってる方の顔が見えないところがまたイイですね。
きっとこのカメラ君たち以上に満面の笑みやろね!
そしてみんな可愛い子ばっかり♪^m^

はやくぼくも定休日来ないかなぁ~。
なーんて思っちゃいました。^^
あ…水曜日(定休日)は雨??
台風どっかいけーっ!!
Commented by muramasa at 2013-10-06 07:15 x
MZ-M発見!
明らかに小さいですね~。
フードもないですもんね^^;

皆さん、ちゃんとフードつけてるんですね。
私はごつくなるからはずして使ってるんですよね^^;
Commented by yugawarabanana at 2013-10-06 08:30
かっこかわいい一枚ですね!
写真ってセンスなんだなあと思いました。

下の駅、いい色ですね!光も素敵。
なにげにソーラーパネルがついていて、なんだか
これからもこの駅のままがんばるぞ!と言ってるようで
いいなと思いました^^
Commented by サムライパンダ at 2013-10-06 08:56 x
お久しぶりです!
なんだか可愛い写真ですねー♪
見ててほのぼのしますねー
(*^^*)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-06 09:06 x
三銃士ならぬ三カメ。
思わず笑っちゃいました。
Commented by mayurin315 at 2013-10-06 11:13
こんにちは♪

なんだかワクワクしてくるお写真ですね♪♪
楽しい写真撮影ができたんじゃないかな?
私もお仲間に入れてほしいです~(^_-)-☆
Commented by chibiteri at 2013-10-06 17:02
今日はおぢ様たちと撮影会。
やっぱり女子会の方が華やいでいいわ・・・
Commented by koyuki2012 at 2013-10-06 17:46
センス抜群☆
とっても素敵です♪
Commented by precious_m at 2013-10-06 22:13
うふふ。
発想が可愛い(^-^)♪
Commented by おぐっち at 2013-10-06 22:18 x
構図もそうですがアイデアもさすがですね(*^.^*)
Commented by mahoram at 2013-10-06 22:55
楽しそうですね!
カメラを持つ手が写っているだけなのに、
ワクワク、ドキドキ、が伝わってきます。
レンガの色も雰囲気も素敵ですね。 (^^♪
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-07 06:39
腕も入れて!(^^)
Commented at 2013-10-07 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-07 15:55
こんにちは!
う~ん、いい構図ですね。
それぞrれのカメラが、今にもおしゃべりしそうです。
背景のチョイスも抜群だなぁ。
Commented by pm3-2 at 2013-10-07 18:54
(・∀・)イイ!!
これどうやって撮ったの?
Commented by peko at 2013-10-07 21:41 x
う~ん^^良いですね~。
ナンだかカメラの楽しさが伝わってくるようです!
応援です☆
Commented by calm at 2013-10-07 23:48 x
仲良し3人さんのカメラ
アートでポップで 弾むような心意気が伝わってきました☆
こんばんは^^
Commented by niji-no-iro at 2013-10-08 10:12
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

写友たちとの一枚。
面白いかな?と思って、提案したのはいいのですが。
三脚立てて、頭が入らないように手を精一杯伸ばして・・・と
なかなか大変でした。^^;
真ん中の私の手にその必死さが表れてるような気がします。(笑)
こういう撮影も面白かったので、またチャレンジしてみたいです。

少しゆっくりペースになるかもですが。
後ほど伺いますね。


★★サムライパンダさん★★

お久しぶりです〜(^^)
お元気ですか?
嬉しいコメント、ありがとうございます♪