「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

「YUZU×蒼 コラボ展 vol.8 」のお知らせ

e0148083_941387.jpg

告知遅れましたが・・・(^^;)アクセサリー作家YUZUさんとのコラボ展、この秋もやります♪

「YUZU アクセサリー展 と 蒼 写真展 vol.8」
★日時:10/18(金)〜10/21(月)10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
★場所:行橋赤レンガ館(行橋市大橋3-7-14 TEL:0930-23-7724)

先月、cafeねこのじで展示しました「ノスタルジー」の世界を更に枚数を増やして
展示します。作品はこちらも和紙に印刷しています。
YUZU×蒼コラボ作品も登場予定です。
ぶらり、お散歩がてらお越しください(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-08 10:04 | お知らせ | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21169395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2013-10-08 10:19 x
蒼さんは
ただ空をぼ~っと見てはいないんですね

街灯と飛行機雲の組み合わせ
何故か意味深ですよ
Commented by at 2013-10-08 11:03 x
こんにちは♪
大好きな雲の写真だけでも嬉しいのに
プラス飛行機雲も入って大満足です (^^)v
飛行機雲も大好きなので見つけると嬉しくて♪
P☆

コラボ展をおやりになるんですね (^^)
またお写真で拝見できるのを楽しみにしています♪
Commented by happysweet1205 at 2013-10-08 14:24
街灯のカモメさんも飛行機雲見てるようですね。
カモメさんは飛べるからそんなに羨ましくはないのかな^m^

コラボ展 もう恒例行事ですね!
常連さんも多いんでしょうね~。
そのうち静岡でもやって欲しい~^^
P☆
Commented by koyuki2012 at 2013-10-08 14:48
こんにちは。
今日は厚い雲に覆われていますので
こんな爽快な青空を早くみたいです^^

Commented at 2013-10-08 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2013-10-08 16:27
飛行機雲良い感じですね~~
対角線構図ですか~
Commented at 2013-10-08 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2013-10-08 17:31
もうすっかり恒例行事ですね。
固定ファンもいるんだろうなぁ。
Commented by muramasa at 2013-10-08 17:33 x
飛行機雲がいいアクセントですねー。
・・・と思ったら、街灯の上には鳥も^^
飛行機雲を眺めているんですかね~。
Commented by nikosaminira at 2013-10-08 19:17
ウミネコでしょうか?
空を見上げて・・・
街灯が錆びている所がまた良い感じです。

和紙に印刷・・・面白いですね。
Commented by おぐっち at 2013-10-08 21:00 x
狙って撮れる構図じゃないですよ(゜-゜;)ウーン
Commented by lisedream at 2013-10-08 21:32
あ、街灯の上にカモメさん(ウミネコさん?)がいるのですね!
そしてまっすぐな飛行機雲・・背伸びしたくなるような、心地よい一枚です^^
コラボ展開催おめでとうございます。
和紙印刷の質感は、実際に目で見るのとPC上とでは違うのでしょうね~
Commented at 2013-10-08 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wingrapher at 2013-10-08 21:51
蒼さんこんばんは
かもめが見ているヒコーキ雲。いいですね~ ピリリッと爽やかスパイスが効いていて^^
いよいよ写真展ですね。
またちがった和紙の優しい作品が展示されるのですね。
行橋の街も面白いですし、今回も都合がつけば蒼さんテイストを満喫しに伺いたいです!!

昨日はお疲れ様でした。相方もスゴく喜んでました。エスコートなど色々とありがとうございました^^
Commented by shin_0909 at 2013-10-08 22:07
気持ちのよい空ですね〜。
コラボ展の成功お祈りしてますね!
近くだったらほんとに行きたいです^^
Commented by ゆうこりん at 2013-10-08 22:46 x
もっと早くにこのブログに出会えてたなら。
広島の実家に帰る時期と合わせて、きっと行ってたと思います、というか確実に。
写真展って、実は一回も行ったことないのですが、いつかおじゃましたい、そう思うくらい素敵なブログに出会えたので^^

和紙にプリントアウトですか、考えたことなかったです。発想がいいですね。
成功をお祈りしてます、大変でしょうががんばってくださいね^^

次回は、是非行ってみたい。
Commented by mahoram at 2013-10-08 22:57
和紙に印刷した写真、1度も見たことがないです。
どんな感じなのでしょう。 見てみたいな~。
アクセサリーと写真とのコラボ作品も、気になります!
近ければ、行きたいけれど・・・
アクセサリートのコラボ作品は、もし、よろしければ、
ブログで、ご紹介くださいね。 楽しみにしています。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-10-08 23:15
こんばんは。
展示会、お忙しいでしょうけれど
がんばってくださいね♪
Commented by chibiteri at 2013-10-09 06:11
カモメさんも応援してくれてます。
コラボ展頑張ってください!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-09 06:34 x
空を見上げたくなるような構図。
台風も去ったし
Commented by FREUDE at 2013-10-09 08:33 x
あああ、思い出しました
毎年、わらびを何度も採りに行き
あく抜きして人参や胡瓜、塩昆布と和え物にしては
いろんな方々にお配りしておりましたのに、
忙殺を言い訳に今年は、採りに行けませんでした…A^^);
Commented by yugawarabanana at 2013-10-09 10:32
異業種のコラボ、なるほど、という写真ですね♪
和紙に印刷されてるのですね!アクセサリーと相性
よさそう・・♡
↓ソーラーパネルじゃなくてトタン・・見直してきました^^
そう考えると屋根のへこみ具合も胸に迫るものが
あります(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-10-09 10:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

YUZU×蒼コラボ展への応援もありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

写真は、カモメ(ウミネコですね。)が見る飛行機雲。^^
カモメを撮ろうと思って近づいたら、飛行機雲が伸びて来た
ので、なんとか一緒に撮れないものかと角度を変えながら
撮った一枚です(^-^)
秋の空は本当に綺麗ですね♪

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど伺いますね。
Commented at 2013-10-10 02:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-11 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。