「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

vividに行こう♪

e0148083_10144796.jpg

たまにはvividに♪


ブロ友のひろままさんkoyukiさんgomameさんとカメラ散歩in北九州〜♪をしてきました。^^
私の地元の街を皆さんがどんな風に見て撮ってくれたのか、わくわくします♪
楽しい時間をありがとうございました(^-^)

**お知らせ**
10/18~21 「YUZU×蒼 コラボ展」(行橋赤レンガ館)開催します。
詳しくは→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-09 10:28 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21173941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myk-photo2 at 2013-10-09 10:41
わーーーいいなー、
ブロともさんと撮影会とかやってみたいです
いいなーいいなー☆楽しかったんだろうなーーー☆
Commented at 2013-10-09 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2013-10-09 11:07 x
おお まさにビビッド
前回と言い今回といい
ある意味 豪快です

でもいいですね
Commented by at 2013-10-09 11:15 x
こんにちは♪
考えてみたらビビッドで撮った事が無くて (^^ゞ
とっても素敵なんですねぇ~!
私も今度挑戦してみようかと思います (^^)v
それにしてもブロ友さんとの撮影、いいなぁ~♪
P☆
Commented at 2013-10-09 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2013-10-09 11:57
ビビットカラー 元気になります~。
大きな壁との対比も素敵な構図ですね。
ブロ友さんたちとカメラ散歩 いいないいな~。
それぞれの視点で見た北九州 お写真が楽しみです^^
P☆
Commented by peko at 2013-10-09 12:16 x
ビビットなお写真(^_-)-☆
蒼さんのビビット!!
とっても素敵ですね。
やっぱりどんな風に撮られても
センスがあってとっても素敵ですね!!
お友達とのカメラ散歩も凄く素敵!
羨ましいです。。
私もお仲間に入れて頂けたら。。
なんて夢のようなことを想像してしまいました。。
応援です☆
Commented by k2honohono at 2013-10-09 13:49
空間の取り方、色合いとか素敵も〜〜♪
ブロ友さんとの撮影会とはいいですね〜
お互い刺激になるし、楽しいですよね♪
私・ブログは眺めてるだけでコメントを残すって
めったにないのでは交流が広がりません。。
あっもうひとつの写真展も始まるのですね〜〜
いいなぁ。。行きたい。。でもその頃大阪に行ってるんだ。残念〜〜
またちらっとブログにアップされるのを楽しみにしてます。
↓昨日私も飛行機雲撮りました^^
左の電灯を入れるとこがニクイですね~
Commented at 2013-10-09 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisedream at 2013-10-09 17:54
こんばんは
何の建物でしょ?黄色の壁の面積をたっぷり取った構図のセンス、素敵です^^
お友達の青い服もきれいに映えていますね~
ブロ友さんと撮影散歩、良いですね~楽しそう^^
Commented by muramasa at 2013-10-09 18:47 x
おー、オフ会だったんですね^^
みんなで撮影とかめっちゃ楽しそう☆
同じような被写体撮っててもそれぞれ個性が出て面白いですよね~。

#カマキリ写真にコメントありがとうございます^-^
 あれ、顔にピントが合ってないのが残念ですが、結構気に入ってるんです。
 コメントもらえて嬉しかったです。
Commented at 2013-10-09 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2013-10-09 19:28
お友達と一緒に楽しまれたようで^^
ビビッドも良いですね~。

↓「YUZU×蒼 コラボ展 vol.8 」も頑張ってくださいね~^^
Commented by おぐっち at 2013-10-09 20:42 x
最近はRAW現像ソフトで手が加えられるのでカメラでの設定はあまりしません((+_+))
Commented by cha-ppa at 2013-10-09 20:49
めちゃくちゃかっこいいです!
ビビッド・・・実は私、設定はほとんどコレです(^_^;)

カメラ散歩、楽しそうですね~♪
Commented by wingrapher at 2013-10-09 21:49
蒼さんこんばんは
ブログを開いたと同時におおっ!となりました^^
発想と構成力、言葉は悪いですが、蒼さんの世界へ引きずり込むような魔力がありますね。 お見事です^^

Commented at 2013-10-10 03:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2013-10-10 05:53 x
Nikonの色はCANNONよりもあっさりとした乗り方だと認識しております
自然のものを撮影する場合、
D3Sではヴィヴィッドに設定していることが多いです

D90を使っている頃は、スタンダードで撮ることが多かったことを思い出しました
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-10 06:24 x
皆さんのところにもお邪魔しました。
写真って本当に楽しそう。
Commented by chibiteri at 2013-10-10 07:08
自分の好きな場所を案内して
喜んでもらえるって素敵♪
撮影会OFFは楽しいよね!
女子会になるんだけど・・・(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-10-10 11:28 x
蒼さん こんにちはぁ♪

オフ会。。。みなさんのところもお邪魔させていただきましたが
と~っても楽しそうでしたぁ(*≧∀≦*)
おみ足写真も それぞれの色があって 見ているだけで うひょひょひょぉぉでしたぁ♫


VIVIDカラー 背景のキイロとブルーが と~ってもキレイですぅぅ♪
レンガとカメラも いやぁステキぃぃ(〃ω〃)
Commented by Meet You at 2013-10-10 11:38 x
こんにちは
この壁いいですね!
とても高くて気持ちがいいくらいです。
黄色ってのがまたいいのかなー?
一体、どんな建物なのか全体を見たくなっちゃいますね!
Commented by niji-no-iro at 2013-10-10 12:13
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

いつもは彩度を低く撮る方が好きなのですが。
この壁と彼女の服を見たときに、vividな感じで撮りたい!と
思いました。いろんな雰囲気の写真が撮れるようになりたいなぁ・・・。

ブロ友の皆さんとの撮影会はとっても楽しく刺激になりました。^^
声をかけていただいて感謝、です。

ふぉと展への応援もありがとうございます♪
ゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんのところへ伺いますね。