虹のいろ

秋色探し

e0148083_1749714.jpg

ゆる〜り秋色探し♪


**お知らせ**
10/18~21 「YUZU×蒼 コラボ展」(行橋赤レンガ館)開催します。
詳しくは→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-14 17:58 | | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21195656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-14 18:18
こんばんは。
のんびりしたにゃんずの様子と
手前ぼけのコスモスさんたちが
いいコラボですね♪  ぽちり  琴乃
Commented by おぐっち at 2013-10-14 18:35 x
手前はコスモスですか??

蒼さんの周りにはやっぱり猫が沢山いますね。
Commented by lisedream at 2013-10-14 19:06
こんばんは
猫ちゃんたちの”ゆる~り”な様子が長閑で良いですね^^
秋色の前ボケ加減もきれい~

↓コントラスト高めのお写真でもやはり蒼さんカラーなのだなぁ・・と思いました。
素敵な一枚でした^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-14 19:06
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
綺麗な前ボケにのんびり♪猫ちゃんが可愛いショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by muramasa at 2013-10-14 19:33 x
一匹かと思ったら二匹なんですねー。
仲良しだな~。

手前ボケが綺麗ですね。
Commented at 2013-10-14 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんた at 2013-10-14 19:37 x
 こんばんは
センニチコウの色越しに
のんびりと過ごす猫たち・・・かな?
平和な時が流れてますね~♪
Commented at 2013-10-14 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2013-10-14 19:54
この前ボケは何だろ?
コスモスかな?
ニャンコたちリラックスしてますね^^
Commented by peko at 2013-10-14 19:58 x
イイですね~^^
こんなに素敵に外猫さんのお写真が
撮れるなんて。。
素敵な切り取りと表現で
外猫さんも嬉しいでしょうね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2013-10-14 20:37
こんばんは。
かわいい~♪
ゆる~りゆる~り
のんびりと秋日和を楽しんでみたいです。
Commented by cha-ppa at 2013-10-14 20:48
これって、、、なんでしょ?もしかしてオシロイバナ?
子供の頃の風景みたいです。。。
こんな路地で、ゴザを広げて、おままごとしてたっけ。。。
Commented by wingrapher at 2013-10-14 21:58
蒼さんこんばんは
お花越しに見えるのんびりとしたネコ君が長閑でいいですね~
ただ撮らずに引いてボケを入れた発想が素晴らしいです。
ブロックも青い自転車もまるでセッティングされたかのような自然さですね。
写真を見ると撮れそうに思えても、現場を見たら蒼さんじゃないと絶対撮れない絵ですよね^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-14 22:10
こんばんは♪
カップル猫でしょうか?笑
はちわれちゃん、、かわいいですね!
前ぼけのピンクの花がいい感じです。^^
Commented by happysweet1205 at 2013-10-14 22:18
前ボケはコスモスかしら?
秋色ピンクに猫ちゃんズが長閑で可愛いですねぇ。
最近はまた猫ちゃん遭遇率が低下していますw
P☆
Commented by yume_jin at 2013-10-14 22:59
蒼さん、こんばんは。
優しい色のオーガンジーに包まれてるみたいで
とっても心地いいお写真ですね~♪
猫ちゃんたちのゆるり時間と重なって
のんびり秋色を探したくなります。
Commented by surigon at 2013-10-14 23:05
蒼さんのニャンコ写真はやはり可愛い~^^
ついつい、近くに寄って撮りたくなるのだけど、
こんな風に花を暈かして撮るのも素敵ですね!
秋色探し、私は寒さに負けて断念しそうです。
Commented by mahoram at 2013-10-14 23:11
くつろぐ猫ちゃんと、やわらかい前ボケ。
ゆる~りとした穏やかな時間が流れていますね。
気持ちがとても安らぎました。 (^^)
最近、外で猫ちゃんになかなか会えないから寂しい・・・。
Commented by ks-live at 2013-10-14 23:37
こんばんは〜!ご無沙汰しててスミマセン!
相変わらず精力的に写真撮ってますね^^
って、いっつも読み逃げしてるだけで
毎日見ては 蒼さんの写真に癒されてますよん♪
今日の写真もスゴくいい感じです〜
ネコニャンかわゆい♪(*´艸`)
Commented by ふっさん at 2013-10-15 06:13 x
おはようございます!

ゆるりとした秋さがし。
いいですねぇ~。
しばらく歩くと汗をかく…そんな季節がとても気持ちがイイですよね。
そしてふらっと出かけた時の新しい発見。
嬉しいものです。^^

この一枚はねこちゃん達のまったりとしたくつろいでる姿と前ボケのお花がとてもマッチしています。
ホントにイイ一枚だと思います。
ただ猫ちゃんからしてみたら…盗撮です!(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-15 06:15 x
市内のコスモス祭りに台風の影響で
枯れてました。
代わりにあさぎまだらという蝶をたくさんみることができました。
Commented by chibiteri at 2013-10-15 06:23
やっぱり蒼さんは猫使いだ!(笑)
くつろぎまくりなにゃんこバンザイ!
Commented by FREUDE at 2013-10-15 07:05 x
秋には秋の色があることを
忙殺にかまけて、つい忘れがちです

そうですね
秋色を忘れては、かわいそうです
Commented by simon777_ at 2013-10-15 08:21 x
おはようございます☆

秋が曇り日ごとに前面に出てくる感じ、それを掴まえた様な気分にさせてくれるお写真です。
Commented by konironohara at 2013-10-15 08:49
こんにちは。

ほのぼのしていて、秋の穏やかさが出ていますね♪
日だまりにほっとする季節、満喫したいです(^-^)
Commented by zosanjyoro at 2013-10-15 09:22
おはようございます ^^
ここを撮られている時 どんな風にされるんだろうってちょっと
覗いていました
ただネコちゃんを撮るんじゃなくてお花を入れられる所が
蒼さんらしくていいなぁ~って思いました 
蒼さんのネコちゃん お待ちしてましたよ~ ^^
路地裏でのんびりくつろいでいたのがほのぼのしましたね
とっても可愛いお写真です *^^*
Commented by イッペイ at 2013-10-15 10:29 x
前ボケの向こうニャンコ
いいですね
幸せな日々を感じます
Commented by koyuki2012 at 2013-10-15 11:18
こんにちは。
はい、私も見ていましたよ^^
手前の千日草を前ボケに使っていたのを拝見して
「さすがだなぁ~」とどんなお写真になったのか楽しみにしました☆
UPしていただいてありがとうございます。
やっぱり素敵♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-15 12:13
こんにちは!
秋色の前ボケで、ねこちゃんたちも
とても気持ちよさそうですね。
秋色、私ももっと探したくなりました!
Commented by lapislazuli54 at 2013-10-15 13:29
とってもいいですね
前ボケのゆる秋色!猫ちゃんが
ますます可愛くみえます
優しいな〜 蒼さんのキ*モ*チ*
Commented by at 2013-10-15 13:47 x
こんにちは♪
気持ち良さそうにくつろいでいますねぇ~(笑)
私は外で滅多にニャンコと出会う事が無くて
蒼さんのお写真がいつも羨ましく思ってます (^^)
何だか岩合さんのお写真を拝見してるみたい♪
P☆
Commented by よっちん at 2013-10-15 20:30 x
やっと秋が来た気がしますね。
先週末は信州に行ってきたのですが
一気に気温が下がって
白馬連峰は初冠雪でした。

秋の風景を
目に焼き付けてきましたよ。

応援ぽち
Commented by calm at 2013-10-15 20:54 x
こんばんは 手前のお花のボケとねこちゃん
絵になりますね 素敵な構図 お勉強になります
写真展コラボ 頑張ってくださいね^^空が心地いい☆
Commented by grass_colors at 2013-10-15 21:26
こんばんは(^^)
秋色の前ボケベールに包まれて猫ちゃん達のんびりしてますね~♪しかもこの子達、柄がお揃いだし(笑)
少し見える自転車が良いアクセントになってますね(^^)
Commented by precious_m at 2013-10-15 22:32
こんばんわ。
うふふ、かわいい~☆
Commented by nikosaminira at 2013-10-16 05:27
兄弟(姉妹)でしょうか?
秋も猫達には心地よい季節なんでしょう!
冬毛に抜け替わっていくので、人にも柔らかくて心地よくなりますけどね。
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-16 05:33
ミッケ! いやミケじゃなかったね^^:
Commented by R!E at 2013-10-16 08:46 x
かわいいね~

コラボ展がんばってね
ぶら~り寄っていける距離なら行きたいんだけどーーーw
Commented by niji-no-iro at 2013-10-16 20:14
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

千日紅の前ボケ&猫さんたちです。^^
仲良くくつろいでる姿が微笑ましかったです♪

コラボ展への応援もありがとうございますm(_ _)m
皆様のところへの訪問、少しゆっくりペースになると思います
が、ボチボチ伺わせていただきますね。^^
いつも本当にありがとうございます♪
Commented by kk5d2 at 2013-10-17 20:37
素敵ですね~
このような光景にめぐり合いたい。
でもこうは撮れないかと^^;