虹のいろ

夢を編む。〜Tsumugi〜

e0148083_1955311.jpg

with a smile.


「Tsumugi+」にて。)

**お知らせ**
10/18~21 「YUZU×蒼 コラボ展」(行橋赤レンガ館)開催します。
詳しくは→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-16 20:08 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21204606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-10-16 20:44
女子の顔が見てみたい(笑)ランクリポチ。綺麗な写真です。
Commented by Kirakilamoon at 2013-10-16 21:07
透明感がある写真にうっとりです(*^^*)
Commented by おぐっち at 2013-10-16 21:12 x
かぎ針編みをしてるんですかね??
Commented at 2013-10-16 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2013-10-16 21:17 x
紡ぐ…
大好きな日本語の一つです。
こういう言葉が
死語になってほしくないなぁ。

応援ぽち
Commented by saochan7k at 2013-10-16 21:21
こんばんは^^
フィルムカメラ活躍していますね♪♪
蒼さんの違った世界が見れて嬉しいです^^
優しい仕上がりですね^^
Commented by precious_m at 2013-10-16 21:31
かわいい~☆
あのお店ですよね?!
ちゃんとお邪魔すればよかった~。
なんとなく恥ずかしくて…笑

色がやっぱり優しいですね
Commented by mahoram at 2013-10-16 22:11
白や肌色のソフトな色調の中に、
ブルーやピンクなどのカラフルな色がちりばめられていて、
ファンタジーの世界のようです。
どんな夢が、編みあがるのでしょうか。 
楽しみですね。(^^♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-17 03:13
こんばんは。
ひとあみひとあみ
愛情篭っているのでしょうね(^^)
器用で羨ましい☆  ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2013-10-17 06:08
編み物って楽しいんですよね。←唯一できる(笑)
出来上がったものを夢見ながら
ひと針、ひと針・・・
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-17 06:24 x
夢も編んでいるよう。
楽しそうです。
Commented by a_loves_him_so at 2013-10-17 07:39
紡いでいくんですね・・・
人生って。
Commented by muramasa at 2013-10-17 08:13 x
切り取り方が上手いですねー。
想像力をかきたてられます^^

このカメラって結構ピントあわせやりやすくないですか?
MF専用だから見やすいんですよねー。
Commented by R!E at 2013-10-17 08:55 x
かわいいな~
なんかほんわかする!
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-17 08:59
おはようございます!
いいですね~
編む女性の手元が、そのセンスと暖かさを
醸し出していて、とても素敵な一枚ですね!
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-10-17 09:25 x
蒼さん こんにちはぁ♪

ぽっかぽかぁぁになりますねぇ(〃ω〃)
女性の優しさがたんまりですぅぅぅ
白ベースに アクセのたし色 と~ってもかわいいぃぃぃ
 
ブッキーな私は マフラーを編むと。。。波打ちますぅ( ̄▽ ̄;)
Commented by イッペイ at 2013-10-17 11:08 x
こういう姿
心が休まります

こういう写真をみると子どもの虐待なんて
考えられません

Commented by grass_colors at 2013-10-17 11:08
こんにちは(^^)

この光と、この色味に
この仕草、女性の魅力を引き出す素敵なお写真ですね~(^^)
いつものフィルムの色味とちょっと変えてるのですか?フィルムって面白いですね♪

明日からコラボ展ですね。今日は準備忙しそうですが頑張って下さ~い(^^)/
Commented by zosanjyoro at 2013-10-17 11:16
こんにちは ^^
この優しいふんわり感がとってもステキですね~
心地いい温かな日差しを浴びてきっとステキな夢ができるんで
しょうね
とっても可愛い方だと想像できますね♪
いよいよ写真展明日からですね
また色んな方との出会いもあり 色々お疲れになるでしょうけど
皆さんの感動や笑顔を見ると元気が出ますよね
頑張ってください!!! yuzuさんにもよろしく ^^
Commented by koyuki2012 at 2013-10-17 11:21
色合いも優しくてとっても素敵なお写真ですね~
感化されやすい性格なのでフイルムカメラやりたい・・
ってフツフツと^^
しばらくはデジイチで修行しないとですが(汗)

コラボ展ご準備お忙しいでしょうね。
頑張ってください。
Commented at 2013-10-17 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2013-10-17 12:35
光りの入り方がとてもきれい^^
女性の手元って絵になりますね〜
PORTRAの色、透明感があって、好きです♪
Commented by at 2013-10-17 12:51 x
こんにちは♪
とっても柔らかくて温かなお写真に癒されました!
こういうお写真、大好きなんですよねぇ~♪
胸元のペンダントはニャンコなんですね (^^)
P☆
Commented by 寅次郎 at 2013-10-17 13:33 x
この人は美人でしょうな。
柔らかな雰囲気がそう連想させます。
Commented by サムライパンダ at 2013-10-17 14:06 x
光に包まれた優しい写真ですねー♪
なんだか優しい気持ちになります
(*^^*)
Commented by peko at 2013-10-17 17:31 x
どんな女性なのでしょう...
きっと可愛らしい素敵な方なのね^^
そんな事を想像させる素敵なお写真ですね(^_-)-☆
美しい手元に優しさを感じました。
応援です☆
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-17 19:37
こんばんは♪
本当に素敵な一枚ですね。^^
こんな風に撮れたら、ウキウキしてしまいますね。♪
美しい手をしたお嬢さん、、きっとかわいい方なのでしょうね。^^
Commented at 2013-10-17 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-10-17 21:12
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

編み物作家Tsumugiさんの手元をパチリ。
楽しそうに編んでいるTsumugiさんを撮るときは、私も
自然と笑顔に。
フィルムのやわらかな風合いが彼女の雰囲気にぴったりだなぁ
と思いました。
フィルムの魅力からしばらく抜けれそうにありません・・・。^^;

少しゆっくりペースになるかもですが、ボチボチと伺わせて
もらいますね。
いつも温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2013-10-17 21:43
★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます(^^)
そう言っていただいて、嬉しいです♪