「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

空に歌を。

e0148083_18382017.jpg

〜♪♪♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-22 18:50 | | Trackback(1) | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21228039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from その瞬間の空気。 at 2013-10-22 21:21
タイトル : 青空にコスモス。
IMG_1363 posted by (C)マボロシ 今日は午前中は晴れてましたが、午後から曇、夜には雨が降っていました。 台風で天気崩れますねー。 IMG_1365 posted by (C)マボロシ 写真は10月11日の写真です。 コスモスが一番きれいな季節ですねー。 IMG_1366 posted by (C)マボロシ 来月仕事で広島行きがあります。 慣れない事なので、どうも嫌です。 ...... more
Commented by peko at 2013-10-22 20:45 x
コラボ展終了^^お疲れ様でした。
大成功だったようですね^^
おめでとうございます。
今日のコスモスもとっても素敵ですね(^_-)-☆
真っ白なコスモスと青い空が素敵です!!
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2013-10-22 21:10
素敵な作品ですね~~
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-10-22 21:20
コスモス・・・綺麗ですよねー。トラックバックさせて頂きます。
Commented by photologo at 2013-10-22 21:21
初めまして、とても素敵な写真ですね。
私も一眼で撮っていましたが、今は iPhone でプログを 8年振りに
再始動しました、お気に入りに登録させて下さいね。
宜しくお願いします。

白いコスモスと青い空の色が好きです。
Commented by イッペイ at 2013-10-22 21:21 x
やっぱり お花は心が和みます
でも こちらは花の姿も見られなくなりました
霜が降りるといっぺんにぐったりしてしまいます
Commented by おぐっち at 2013-10-22 21:32 x
自分もこういうの撮りたかった(*^.^*)
Commented by aquamarine004 at 2013-10-22 21:57
白と青のコントラストが素敵^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-22 22:15
こんばんは♪
見ていて気持ちいい~~♪
近頃のどんよりしたお天気に、気分もどんより(笑)していたので
すっきりしました!
Commented by wingrapher at 2013-10-22 22:41
蒼さんこんばんは
コラボ展お疲れ様でした。
大成功おめでとうございます。 今回も行けて良かった^^
白いコスモスが爽やかで綺麗ですね。
でもそれにも増してボケた雲が心をくすぐります。ホントにイイ雲!!
蒼さんは皆を気持ちいいと思わせる"コード"をたくさん持っているんですよね~^^
Commented by yume_jin at 2013-10-22 23:27
蒼さん、こんばんは。
透き通るように優しいコスモス写真ですね。
私も、こんなふうに撮れたらいいのにな~~
いつも素敵を見せて下さりありがとうございます。

Commented by shashinji at 2013-10-22 23:53
蒼さん こんばんは♪
この前はありがとうございました~
楽しかったです~
教えてもらった場所で無事ゆる鉄も撮れました。
感謝です。
お風邪はもう大丈夫ですか?
さすが素敵なお写真ですね。勉強になります。
今度はフィルム談議しましょう!
Commented by lisedream at 2013-10-23 00:34
こんばんは^^
コラボ展お疲れさまでした。
真っ白いコスモスが光を受けてきれいですね^^
そして何より、優しい空色に惹かれます。タイトルも素敵♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-23 01:47
こんばんは。
わ~~!わ~~!!
綺麗っっっ!そして爽やか!
もう既に冬の足音が聞こえるような気候ですが・・・
蒼さんのお写真は秋の
気持ちいいそよ風を感じられるお写真ですね♪
最高です!  ぽちり 琴乃
Commented by FREUDE at 2013-10-23 05:46 x
実際に撮影するとなると首が痛くなったり、
しゃがんだり寝転んだり、傍目に不自然な姿にもなるのですが
透過光の作品は、やはり費用対効果を裏切りませんね

白い花びらが魅力的です
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-23 06:25 x
コスモスも最後に。
秋も終わりか・・・
Commented by chibiteri at 2013-10-23 06:28
こういうの私も撮ったけど
出しそびれちゃった・・・
Commented by at 2013-10-23 10:45 x
こんにちは♪
蒼さん、コラボ展お疲れ様でした!

青空をバックにコスモスも気持ち良さそう~
そうそう、鼻歌が出て来ちゃいますよね♪
P☆
Commented by あき at 2013-10-23 12:04 x
蒼さん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
いつの間にか秋は本番を迎え、もうすぐ紅葉の季節ですね。
コラボ展をされたんですね。
お疲れ様でした。

爽やかな秋のお写真ですね。
空に向かって歌を歌いたくなりました。
ルルル・・・ラララララ・・・(^^)
気持ちが良いです^^
P☆
Commented by screen03 at 2013-10-23 12:20
青い空に真っ白なコスモスが
爽やかで可愛らしくて
花びらのスケスケがツボです^ ^
じっとみていると爽やかな秋の風が吹く姿まで
見えてきそうです!
写真展お疲れ様でした♪
次回の写真展も楽しみにしています♡
Commented by koyuki2012 at 2013-10-23 14:16
コラボ展お疲れ様でした。
鼻水は止まりましたか?(笑)

真っ白なコスモスとほわんとした空の雰囲気が
とっても素敵です。
Commented by niji-no-iro at 2013-10-23 14:38
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

今年はあまり撮れなかったコスモス。
もう無理かなぁ・・・と思っていたら、まだ見頃なコスモス畑
に出会いました。^^
青空、白い雲、白いコスモス。と青と白だけで構成してみました。

少しゆっくりペースになってますが、ボチボチと伺わせて
もらいますね。
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by ☆Monet at 2013-10-23 18:17 x
爽やかな写真だな~
こういう透明感がある絵はデジタルがいいですね。
Commented by k2honohono at 2013-10-23 18:31
コラボ展お疲れさまでした♪
アクセサリー作家さんの作品と写真のコラボとは
創造性があって素敵な企画ですよね〜
たくさん引き出しのある蒼さんの次回もまた
楽しみにしています。
雲のなだらかなラインと白いコスモスがあっていて
青と白が爽やかでとても素敵です〜〜〜♪
風邪。。お大事に。

Commented by なこ at 2013-10-24 20:21 x
こんにちは!先週の日曜日にお友達と赤レンガ館の周りをお散歩していたところ、素敵なおじいさんに誘われて赤レンガ館の展示をみました!
すごく素敵で、ポストカードとか買えばよかったなーと、後悔してます笑
私は写真部なんですけど、蒼さんみたいな明るくてふわふわした写真撮れるようになりたいです(*゚v゚*)
Commented by niji-no-iro at 2013-10-25 07:27
★★なこさん★★

コメントありがとうございます(^^)
あ。あのときの、二人で来られてた方、ですね。^^
あのときは、確か、他の方とお話してて、なこさんたちと
お話できず・・・で、残念でした(><)
写真部なのですね〜。ぜひ、なこさんの作品も見てみたいです。^^
展示は、また春に開催予定ですので、都合が合えばぜひ
いらしてください(^-^)またお会いできると嬉しいです。