「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

闇に浮かぶ。

e0148083_1429785.jpg

光は必ずある。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-23 14:35 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21231242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2013-10-23 15:26
ツワブキのお花でしょうか
アンダーな背景から浮かび上がって
綺麗ですね~。
光の射す方へ!! 
元気いっぱいでいいですねぇ。♪
P☆
Commented at 2013-10-23 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2013-10-23 16:27
暗闇の中の道しるべのように輝く黄色がすてき。
闇ばかりではないですよね。必ずある光りを目指したい^^
Commented by zosanjyoro at 2013-10-23 16:29
こんにちは ^^
↓の気持ちがいい青空にコスモスの爽やかさから今日は
アンダーなお写真でこれまたステキですね~♪
真っ黒な背景に黄色と緑が映えててキレイです
まるでスポットライトのよう ^^
Commented by at 2013-10-23 16:33 x
こんにちは♪
こういうお写真大好きです~ (^^)
撮影に行くと必ず光を探していますが
なかなか出会う確率は少なくて(苦笑)
ふと目に留まった時の感動は嬉しくて♪
いま蒼さんのお写真を拝見したら
また感動させて頂きました (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented at 2013-10-23 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2013-10-23 17:38
こんばんは。
アンダーな色彩、そして花に当たった光
いいですね。この感じ好みです。(*^_^*)
Commented by peko at 2013-10-23 17:48 x
ローキーな花写真もまた雰囲気がありますね~!!
とっても素敵です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by muramasa at 2013-10-23 18:00 x
おおおー、かっこえええ!!
ハイキーの次はアンダー。
どっちも撮れるのがほんとすごい。

光があるから影があって影があるから光があるわけですもんね。
希望の光ってきっとどこかにあると思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-23 19:10
こんばんは。
いつもの、蒼さんのお写真の印象とは
ちょっと違いますが
深い闇の中にも
優しさを感じられます。
素晴らしいですね  ぽちり 琴乃
Commented by precious_m at 2013-10-23 20:07
こんばんわ。
いつもとタッチが違っていて、新鮮。
光と影の雰囲気がいいかんじですね。
Commented by イッペイ at 2013-10-23 20:58 x
蒼さんにしては珍しい写真ですね
Commented by ya_mura at 2013-10-23 21:00
黒と黄色の組み合わせは好きですね~←意味深
小さくても力強く咲いている感じがしますね。
Commented by よっちん at 2013-10-23 21:14 x
仕事が行き詰って
袋小路のような状態です。

でも…
光は必ず射してくることを
信じていますが。

応援ぽち
Commented by wingrapher at 2013-10-23 21:33
蒼さんこんばんは
お~渋い作品ですね!!!
蒼さんのこんなダークなショットは初めて見ました。
光の当たった花と葉が浮かび上がって!! でも良く見ると.....
真ん中の大きな影、
見えるか見えないか、この影の葉が語りかけてくるんですよ。
蒼さんも本当は影を見せたかったのではないのかななんて^^
Commented by kk5d2 at 2013-10-23 21:39
美しい~
アンダーな背景に映えますね~
Commented by mahoram at 2013-10-23 21:45
花に綺麗に光が当たっていますね。
対角に輝く黄色い花を配した構図が、絶妙です!
最近、トンネルの中にいるような状況なので、
光、私にも見つかるといいな~。
Commented by pm3-2 at 2013-10-23 22:00
蒼さんには珍しく渋いお写真っすね~。
黄色のお花が黒い背景にキリリと締ってカッコイイです。
Commented by a_loves_him_so at 2013-10-23 22:17
「光は必ずある」

その言葉を元気の元にして
明日に備えますです。
Commented by surigon at 2013-10-23 22:51
撮影をしていると、光を探しますよね。
私も探しに行かなきゃ!

どこかへ連れていってくれそうな不思議な感じがして、
物語が浮かんできそうですね^^
Commented by R!E at 2013-10-24 05:45 x
あ~この
黒バックに浮かんで見える写真
魅力的な感じで好きなんだよね~
Commented by chibiteri at 2013-10-24 06:17
ツワブキ。
もう咲いているんですか?
この花見ると「冬が始まるんだな」と背筋がピシッとなります。
私もこの花はアンダーで撮っちゃいますね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-24 06:29 x
光と影。
何があるのだろうかと連想してしまいます。
Commented by simon777_ at 2013-10-24 07:51 x
☆陰影になっている部分にも色の変化が感じられます。こう言うの大好きです。

↓、~♪♪♪。分かります。

コラボ展御疲れ様でした。
Commented by niji-no-iro at 2013-10-24 08:21
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりにアンダーめに花を撮ってみました。
川の土手(?)に咲いていたツワブキの花。(ですよね?)
ところどころに当たってる光が美しかったので、強調して
撮ってみました。
ハイキーな写真が多いので、新鮮に感じてもらえたら嬉しい
です。^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
いつもありがとうございます。
Commented by Meet You at 2013-10-24 10:52 x
こんにちは
他は真っ暗なのに一部だけスポットライトのように
浮き出ていて素敵ですね。
しかも光が強く、輝いて見えますね~
Commented by koyuki2012 at 2013-10-24 11:10
こんにちは。
ハイキーイメージの蒼さんのお写真でしたが
アンダーとっても新鮮でした。
カメラ初めるまで光をこんなに意識したことはなかったです^^

スポットライトを浴びたお花綺麗です。