虹のいろ

憧れ

e0148083_20171125.jpg

二眼レフ。やっぱり可愛い♪



*カメラストラップは「Tsumugi+」のものです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-26 20:29 | カメラ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21244293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2013-10-26 20:49 x
蒼さんもクラシックカメラ行きましょう。
ライカがいいでしょう(*^.^*)

NIKONからクラシックタイプのフルサイズデジカメが出るらしいです。
値段もお高そうですが??
Commented by muramasa at 2013-10-26 20:59 x
二眼、女の子が持ってると絵になりますね~。
二眼で中判デビューありだと思います(笑)
ローライだと高いけど、売るときも高く売れるからいいですよー。
Commented by muramasa at 2013-10-26 21:03 x
コメント、同じタイミングでもらってましたね(笑)
ナチュラ購入おめでとうございます^^
ズームだしナチュラの方が使いやすそうですね♪

でも、二眼もいずれ行ってほしいです(笑)
スクエア写真はそれはそれで面白いですよー
Commented by sora_maymay at 2013-10-26 22:03
こんばんは^^

これ、見た目がかわいいよね^^ 飾っていてもかわいい^^
でも私は実物をまだ見たことがなくて、どんな風になってるんだろう
っていつも思う。ファインダーを覗いたらどうなってるんだろうね?
でもかわいいよねぇ~♪
Commented by happysweet1205 at 2013-10-26 22:34
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
可愛いですよねぇ。
二眼 私も憧れます~。
フィンダ 覗いてみたいなぁ。
P☆
Commented by grass_colors at 2013-10-26 22:38
こんばんは(^^)
うわぁ~来たぁ~ついに二眼ですかぁ(笑)
やっぱり二眼は女性がもつと良く似合いますね!!
ストラップもオシャレで可愛いです(^^)!!!!

二眼って左右が逆に写るんですよね!??
Commented by shashinji at 2013-10-26 23:05
今晩は〜。二眼可愛いですね〜。
ストラップもまた可愛い〜。
Commented by macro87 at 2013-10-26 23:30
二眼レフ可愛いですね。
撮ってる方も可愛い☆
わたしの、放ったらかしです・汗
Commented by alpinism2 at 2013-10-26 23:31
え!?
デビューされましたか?
めちゃくちゃ似合いそうですね~♪
Commented by mahoram at 2013-10-26 23:33
クラシカルなフォルムが可愛いですね。 (^^)
装飾的なデザインなので、
インテリアとして飾っておくだけも、素敵ですね~。
Commented by あーちゃん at 2013-10-26 23:55 x
たのしかったー!
二眼レフほしーです!
そして、うまくとれてますように!
Commented by mayu at 2013-10-27 01:16 x
あら、コラボですね^-^
二眼♪可愛いですねー! ストラップとの雰囲気が
絶妙ですねー☆ カメラは手に入れたのでしょうか??
年末のボーナスに向けてついついカメラ売り場に
目が向かう今日この頃です(笑)
Commented by wingrapher at 2013-10-27 02:07
蒼さんこんばんは
お友達でしょうか? 
かわいいストラップのついた二眼レフがとても似合ってますね。
また蒼さんがいい感じに撮っているんですよね~
蒼さんだったらどんな感じになるのかな~
近々見れるような予感(笑^^
Commented by FREUDE at 2013-10-27 06:23 x
よく見えない表情が、想像されて口角が持ち上がりました
幸せそうなご様子がかわいらしいですね

二眼レフの言葉は子どもの頃から知っていましたが
効果や特徴について不案内です
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-27 07:02 x
幼少期はこのカメラでした。
懐かしい。
Commented by chibiteri at 2013-10-27 07:42
諸事情によりしばらくカメラ関係はお財布のひもを固くする予定です。
魅惑的な写真のせないで!(笑)
Commented by イッペイ at 2013-10-27 10:18 x
懐かしいですね
ファインダーをさらに虫眼鏡で見てピンを合わせていました
これにマグネシウムのフラッシュを使っていました

これ小学生のころの先生の思い出です

モデルさんもストラップも可愛いです
Commented by lisedream at 2013-10-27 10:31
可愛いですね~カメラも、モデルさんも。
ストラップが女子っぽいですね^^
どんなふうに撮れるのか、見てみたいです。
Commented by zosanjyoro at 2013-10-27 10:50
おはようございます ^^
可愛いストラップに可愛いお友達が持ってらしてとっても似合って
ますね~
若い子に人気のようですよね
持ってるだけでもお部屋に飾っておくのもとってもお洒落ですね
蒼さんが持つとまた似合っててステキそうですよ~ ^^
↓ ホントに夢みたいな雰囲気でとってもステキです
観覧車が全部見えてないとこがまた残夢のよな気がします
Commented by niji-no-iro at 2013-10-27 12:02
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

二眼レフ。私の中で憧れNO.1のカメラなのですが、今回
新しく出来たフィルム仲間の1人が所有しているものです。
実物を見て、触らせてもらって、かなりテンションあがりました〜(^^)
いつか必ず・・・という想いは強くなりましたが、焦らず
じっくり探そうと思います。まだフィルム始めたばかりなので
まずはフィルムに慣れてから・・・。^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。^^
Commented by niji-no-iro at 2013-10-27 12:04
★★mayuさん★★

はい♪コラボです〜(^^)
カメラは残念ながら私のものではないんです〜。
ストラップは、Tsumugiさん制作のものですよ〜。
近々、カメラグッズコーナーも開設されるそうなので。
mayuさんもカメラGETしたら、Tsumugiさんのストラップで
・・・ってどうでしょう?^^
カメラ、楽しいですよ〜〜♪(←誘惑。笑)