虹のいろ

笑顔すなっぷ

e0148083_1631487.jpg

笑顔をひとつ♪


写真屋さんでお借りしたKLASSE Wで撮影。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-10-28 16:06 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21251296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-28 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2013-10-28 17:58
子どもさんのこんな笑顔を引き出せるなんて、さすが蒼さんです!!
動きが早いのでデジ一でも、子どもは苦手で・・・
それをフィルムでなんて、もぅ私想像しただけでギブです(汗

こんなに可愛い笑顔、一つもらえるだけで
大満足ですね♪
Commented by うっちー at 2013-10-28 18:12 x
ハイ! 頂きましたーーー♪
笑顔が眩しさに目を細めてしまいますね~
Commented by よっちん at 2013-10-28 18:12 x
屈託のない子供の笑顔が
失われることない国であってほしいと
願うばかりです。

この国の将来を
こんなに憂うことになるとは…

応援ぽち
Commented by koyuki2012 at 2013-10-28 21:04
こんばんは。
いい笑顔ですねぇ( *´艸`)
人物撮影苦手なんですよね・・
お子ちゃまから挑戦してみようかな^^
Commented by grass_colors at 2013-10-28 22:56
こんばんは(^^)
素敵な笑顔に
この柔らかい光♪幸せの一瞬がたくさんの詰まったお写真ですね~(^^)♪

クラッセ!?・・・ナチュラの親分的なカメラですよね~(^^)
Commented by macro87 at 2013-10-28 23:05
こんばんは。
とても優しい描写ですね~^^
見ているほうも笑顔になれます☆
Commented by ☆Monet at 2013-10-28 23:34 x
これはいい笑顔ですね!
親御さんに渡したらさぞかし喜んでもらえそう。
KLASSEの使い心地は如何でしたか?
6Dを買ったばかりなのにフィルムのコンパクトも欲しいと思う今日この頃です(笑)
Commented by shashinji at 2013-10-29 00:24
こんばんは~
蒼さんの優しさがKLASSEとフィルムを通じて
伝わってきます。やっぱ蒼さんは、
すげーですね。どんなカメラも蒼さんの前では魔法がかかって
命が吹き込まれてる感じがします。
勉強になります。
Commented by chibiteri at 2013-10-29 06:20
いい笑顔!
朝から素敵な写真ありがとう!!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-29 06:26 x
思わずこちらも笑っちゃいそう。
Commented by FREUDE at 2013-10-29 06:29 x
ご子息でいらっしゃるのでしょうか

やんちゃな雰囲気より、とても優しい目をなさっていらっしゃいます
きっと
思いやりのある大人になられることでしょうね
Commented by niji-no-iro at 2013-10-29 09:43
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

このブログに何度も登場している友達の子供くん。
ほんの数ヶ月会わなかっただけで、走るようになってて、言葉
も話すようになってて、ほんとびっくりでした!
ご機嫌な笑顔をパチリ♪

お返事少しゆっくりペースになっていますm(_ _)m
いつも訪問&温かいコメントありがとうございます。
とっても励みになってます。^^
Commented by peko at 2013-10-29 09:47 x
本当に良い笑顔ですね~!!
子供の純粋な笑顔は気持ちを優しくしてくれますね!!
いつも素敵なお写真に優しさ頂いて帰ります^^
応援です☆
Commented by yugawarabanana at 2013-10-29 10:06
こんにちは。
フィルムカメラの魅力というのを
すごく感じますね。蒼さんの写真に憧れて
手を出してみたくなります・・そう簡単には
いかないんでしょうが・・
Commented by happysweet1205 at 2013-10-29 11:54
可愛い~♪
カメラを向けても自然な笑顔がいいですね^^
蒼さん もうフィルムカメラをずっと使い続けてるような
腕前ですね!!
↑の木漏れ日溢れる午後もめっちゃ気持ちいい~。
P☆
Commented by wingrapher at 2013-10-29 17:15
蒼さんこんにちは
いつもイイ表情を撮られてますよね~ 蒼さんとの関係が見えるようです。
こんな笑顔を撮られたらこの子も写真が好きになるかも。
購入されたKLASSE良い写りなんでしょうね~ 
蒼さんのスナップ作品楽しみです^^
Commented by muramasa at 2013-10-29 18:34 x
素敵な笑顔ですねー。
バタバタしてる感じが可愛いです。
Commented by pm3-2 at 2013-10-29 21:14
ナイス笑顔^^
足の動きといいナイスショットです♪
Commented by kyon-chanphoto at 2013-10-29 22:52
こんばんは。
こちらまで幸せいっぱいの気分になれる笑顔
ありがとう♪
Commented by mahoram at 2013-10-29 23:18
こんばんは♪
笑顔は、くっきり写っていて、
足は、動きが写っていて、
ベストなシャッタースピード!
元気さと、楽しそうな笑顔、両方が写っている、いい写真ですね。