「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

バルーンハイ 〜佐賀バルーンフェスタ 2013 vol.2〜

e0148083_902649.jpg

バルーンがあがるとテンションもあがる!


最高の瞬間!!今年も飛んでくれてありがとう。

「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」11/4(月)まで開催中。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-11-03 09:11 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21274079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-03 10:29 x
おはようございます♪
私は蒼さんのお写真でテンション上がってます (^^)v
昨日TVのニュースでこのイベントの事をやったんですが
画面を見ながら蒼さんを思い出していました♪
昨日のお写真はポップな感じで、今日のお写真は
しっとりとした雰囲気でとっても素敵ですねぇ~ (^^)
P☆
Commented by イッペイ at 2013-11-03 10:39 x
いい瞬間ですね 

後ろに見えるのはこれから上がるバルーンでしょうか
Commented by 寅次郎 at 2013-11-03 12:31 x
時間は夕暮れでしょうか、朝日でしょうか。
逆光が迫力を増していますね。
Commented by はぴ at 2013-11-03 12:45 x
遮光に照らされた気球と逆光のシルエット効果
とっても素敵ですね~。
キラ~ンもたまりません!!
ゴンドラの上に見えるのは炎でしょうか
なんか ゴーっと音まで聴こえてくるようです。
P☆
Commented at 2013-11-03 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2013-11-03 13:25
蒼さん^^

私もテンション上がる!!
ピカリン太陽も淡いグラデーションも素敵〜☆☆
Commented by wes-qoo at 2013-11-03 13:45
夕日に染まったバルーンが、眩しい位です。
綺麗ですね!(^^)!
私も乗ってみたくなりました。
気持ちよさそう~♪

ネコちゃんは気まぐれなんですね(^^♪
Commented by shashinji at 2013-11-03 14:22
蒼さん
こんにちは〜。
私も昨日撮ってきました。
今日は全身筋肉痛です。
さすがの蒼さんの1枚ですね。
バルーンと太陽、空、カッコイイ仕上がり。すげ〜。感動。
Commented by lisedream at 2013-11-03 14:31
昨日の明るい感じも好きでしたが
こちらの雰囲気も素敵ですね^^
逆光と、川の映り込みと・・・構図も決まってますね~
Commented by tsuyoshi at 2013-11-03 15:02 x
こんにちは。
夢のような世界ですね(^^
前の記事も見させて頂きましたが本当に魔法みたいです。
カラフルで素敵!
Commented by peko at 2013-11-03 17:54 x
バルーン^^
本当に夢の世界。。
光と影の夢の世界ですね~。
いろいろな表現で見せて頂き
感激です!!!
応援です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-03 18:08
こんばんは。
日差しの輝きがナイスタイミング!
なんて美しく神々しいのでしょう♪
色とりどりのバルーンが
大空を彩ってくれるのですね(^^)  ぽちり 琴乃
Commented by よっちん at 2013-11-03 18:16 x
私は登山が好きなくせに
「地に足がついていない」高い場所が
大の苦手です。

橋を渡るのも苦手な私は
バルーンなんて…(+o+)

応援ぽち
Commented by あーちゃん at 2013-11-03 18:51 x
さすがです!!
息をのむ美しさです!
Commented by kk5d2 at 2013-11-03 19:09
良いですね~~
栃木県でもイベントがあるのでタイミングが合えば撮りたいです
Commented by ya_mura at 2013-11-03 19:14
おお!今年も早起きしてバルーン…の季節になりましたか(^o^)
朝からバッチリ撮影で…これはテンション上がりますね~!
Commented by ☆Monet at 2013-11-03 19:24 x
朝日が上がる、バルーンが上がる、気温も気分も一緒に上がる、いい瞬間です。この時の蒼さんのワクワク感が伝わってくるような。
フィルム版も楽しみです♪
Commented by pm3-2 at 2013-11-03 19:45
バーナーと朝日のコラボレーション、最高です。
気持ちの良い空気感が伝わってくるようです。
Commented by macro87 at 2013-11-03 20:03
こんばんは。
今年も行かれたんですね!
ああ、もう1年経つのかって感慨深く拝見しました~☆
たしかに大空に上がると、テンションあがるでしょうね~!
Commented by サムライパンダ at 2013-11-03 20:22 x
テンション上がりますねー♪
本当に綺麗ですね!
まだ見に行ったことがないので、来年は行けたらいいなー(*^^*)
Commented by muramasa at 2013-11-03 21:49 x
バルーンフェスタ行かれたんですねー。
とっても楽しそうなイベント!!!
ほんとバルーンがあがるとテンションあがりますよね^^
Commented by mahoram at 2013-11-03 22:25
ダイアモンドのようにきらめく太陽、
淡いグラデーションの綺麗な夕日、川への映り込み、
etc etc  どこを見ても、最高のシチュエーションですね。
その一瞬をとらえて、写真におさめる。
最高ですね。 (^^)
Commented by screen03 at 2013-11-03 22:32
うぅ~ん素敵です^^
やっぱり、この日はバルーン日和でしたね~♪
キラリンと光る太陽が見事にバルーンを演出してくれていますね。
そうそう、カレンダー購入しました~♡
Commented by wingrapher at 2013-11-03 22:59
蒼さんこんばんは
さすがの作品ですね~ 
シンプルなラインで構成された絵が美しいです。
バナーの炎と右手バルーンの光がとっても素敵^^

今日は会場に千円お布施してすぐ出て来ました(苦笑
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-03 23:03
こんな場面に出来わしたら、テンション上がりますよね!
結構近くまで寄れるのでしょうか?
迫力ですね~^^
Commented by chibiteri at 2013-11-04 06:45
間近でバルーン見たら、テンションあがりますよね~
大空散歩したいなぁ。
Commented by pierre1228 at 2013-11-04 07:28
今年も行かれたんですね
流石の行動力!
こちら側からだと朝日とのコラボを撮影できるので好きです

↓の柔らかな感じも良いですね♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-11-04 07:55 x
身近で見たいなぁ。
遠くから見るので大きさが表現できないし、
パイロットが写らなくて。。。
Commented by FREUDE at 2013-11-04 08:37 x
バルーンフェスタなるものがあるのですね
心がほんわかとなりそうです

最高の瞬間、息を止めてお待ちになられたのでは?^^
Commented at 2013-11-04 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2013-11-04 09:12
おはようございます。
うわ~素敵ぃ~☆
光をじょうずにとらえてますね。
↓のカラフルもかわいい~(^-^)
このポスカもほしいな~。
Commented by zosanjyoro at 2013-11-04 09:41
おはようございます ^^
昨日はダメだろうと思ったけど一応現場に行きました・・・が
やっぱり中止でした ><”
なのに今日はこんなにいいお天気になっちゃって~ ><”
蒼さん バッチリの時に行かれて良かったですね~
こんなにキレイなバルーンを見れるんですね
めちゃステキ♪
Commented by niji-no-iro at 2013-11-04 11:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

早朝。太陽が昇る頃に飛び立つバルーン。
朝陽と一緒に撮りました。^^
私がいた方へも飛んできてくれて、すごく間近で見ることが
出来、大興奮でした♪
バルーンシリーズ(デジカメ編)は5回まで予定しています。^^;
バルーンフェスタは今日(11/4)で終わりですが。もう少しおつきあいくださいね〜。

ボチボチのペースになりますが、後ほど皆さんのところへ伺いますね。


★★サムライパンダさん★★

コメントありがとうございます(^^)
ほんっと、テンションあがりますよ〜♪
来年、機会あれば、ぜひ。^^
私もすでにもう来年が楽しみです。