虹のいろ

空の向こう 〜佐賀バルーンフェスタ 2013 vol.3〜

e0148083_1114051.jpg

ずっとずっと見ていたいな。


「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」本日、11/4(月)まで開催中。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-11-04 11:19 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21278544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-04 11:24
連日のバルーンフェスタのお写真、堪能しています!
↓のお写真なんて、蒼さんも一緒にバルーンに乗って
撮影されたかのようです。
こんな風に写真が撮れたら、毎日が美しいだろうな~!
Commented at 2013-11-04 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku130408 at 2013-11-04 12:15
私達が行った日の競技コース、昨年とは反対でした!
なので、蒼さんに向かって飛んで行くな〜〜って主人と
ニヤニヤしていましたよ♪

 実は、対岸に行こうかと途中まで歩いて行ってました!
そしたら主人に、「近くで撮りたいと思ってもすぐには
会場に戻れないよ」と指摘され。。。
 それで今回は会場付近で撮影となりました。
でも、今回は対岸方面に向かって行ってたので、
自分の勘を信じてもよかったな〜〜と(笑)
 デジタル&フィルムのバルーン楽しみです(^^)/
Commented by at 2013-11-04 13:33 x
こんにちは♪
私もずっとずっと見ていたいです!
もちろんお写真をですが (*^-')ノ⌒☆
何だか夢や幸せを運んでくれそうですね♪
私の所にも飛んでこないかなぁ~(笑)
P☆
Commented by june_an at 2013-11-04 14:17
一連のバルーン写真、どれも見事。
間近で一度は見てみたい。壮大な景色ですね〜
蒼さんの写真を初めて見たのもこのバルーンだったので、
すごく楽しませていただいてます^^
空を飛ぶものって、なんでこんなにワクワクするんでしょうね〜
Commented by よっちん at 2013-11-04 15:18 x
「空を飛びたい」…
人間の夢なのでしょうね。

私は山に登って
山の上から風景を見ることで
十分な気がしています(^^)

応援ぽち
Commented by peko at 2013-11-04 16:37 x
今日のバルーンもとても素敵です!!!
お写真拝見しているだけで
夢や希望が湧いてくるようです(^_-)-☆
バルーンを見ている人々の姿も嬉しそう!
うれしさがこちらにも伝わってくるような
そんな素敵なお写真ですね!!
今日も感動のお写真をありがとうございました。
応援です☆
Commented by tsuyoshi at 2013-11-04 17:32 x
バルーンいつか乗ってみたいし撮りたいのですが
なかなか近くでやらないのでここで楽しませてもらっています(^^
今日も素敵なしゃしんですね!
Commented by papacamera at 2013-11-04 17:35
行ってみたいなぁ。
多摩川でもやって欲しい!
Commented by shell-0918 at 2013-11-04 17:58
はじめてコメントします

佐賀には素敵なおまつりがあるのですね

わたしも見てみたいです

青空にカラフルなバルーン♪


Commented by kk5d2 at 2013-11-04 17:59
良い感じですね~~
観衆が写ると違った感じになりますね~
Commented by happysweet1205 at 2013-11-04 19:02
青空に浮かび上がる気球 みんなの夢を
乗せて舞い上がってくみたいだね~。
思わず手を降りたくなるのわかる~^^
P☆
Commented by pm3-2 at 2013-11-04 20:16
みんな青空に浮かぶ気球に向かって手を振ってるんですね。
素敵な切り取りです。
Commented at 2013-11-04 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2013-11-04 21:23 x
毎年行こうと思ってはいるんですが(栃木の)
天気がさえないんですよね((+_+))
こんなに好条件で見れたのは1回だけです。
Commented by muramasa at 2013-11-04 21:46 x
こうやって観客も入れるとまた雰囲気がかわっていい感じですね^^
みんな楽しんでる感じが伝わってきます。

このときは、筋肉痛の予感はしてなかったのでしょうか?(笑)
Commented by wingrapher at 2013-11-04 21:52
蒼さんこんばんは
"あこがれ"ってタイトルが浮かんできました。
”色と光” の絵筆を使って ”夢” の絵の具で描いた蒼さんのバルーン作品、ホントに素晴らしいです^^
Commented by screen03 at 2013-11-04 22:26
みんな、バルーンに釘付けですね^ ^
今年は全部対岸から撮影したので
私もいつか間近でも見てみたいです♪
Commented by kyon-chanphoto at 2013-11-04 22:28
こんばんは。
バルーンフェスタのお写真
見ているだけで
こちらのテンションも上がります♪
Commented by alpinism2 at 2013-11-04 23:07
皆さんが楽しそうに見ているショットもいいですね♪
あ~でも、やっぱり自分で見てみたいです(^^ゞ
Commented by mahoram at 2013-11-04 23:30
今日の作品はは、楽しさが伝わってきますね。
手を振ったり、様々なポーズの人がいて、本当に楽しそう。(^^♪
私も、見に行ってみたいな~。
Commented by hanapepelife at 2013-11-05 00:16
こんばんは♪
今日行ってきましたよ~。
でも残念ながらこんな素敵な光景見る事は出来ませんでした。
あの時の感動をもう一度今年もと思っていたけど
風にはかないませんね。
私が帰る頃には全てのスケジュールがキャンセルと聞きましたが
夜のラ・モンゴルフィエ・ノクチューンは開催されたようですね。
TVで見てビックリ!
もっと居ればよかったかなと後悔しました。
あの感動的な光景見るのもまた来年ですね。
今年は蒼さんの写真見せていただいて楽しみたいと思います。
Commented by うっちー at 2013-11-05 00:32 x
パステルカラーのバルーンもいいけど
ハッキリとした配色のものはカッコイイですね♪ ドイツみたい。
どちらも青空によく映えてます♪
蒼さん、メッセージありがとうございます!
蒼さんもお忙しいのにすみません(汗
年末に向けて福岡への引っ越し準備やら仕事整理などに
追われてて、今コメント欄を閉じていますが
落ち着いたらまたよろしくお願いします♪
Commented by chibiteri at 2013-11-05 06:23
「憧れ」とか「夢」とか「希望」とかが
いっぱい詰まった写真ですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-11-05 06:28 x
秋の佐賀平野に浮かぶバルーン。
とても気持ち良さそうです。
Commented by FREUDE at 2013-11-05 07:09 x
のんびりと空に浮かんでいく様子は
追いかけたくなることでしょう

手の届かないところまで行っているのに、
いつまでも眺めていたい気持ち、わかります
ご主人もあなたのことを、いつまでも眺めていたいとおっしゃっていません?^^
Commented by niji-no-iro at 2013-11-05 07:47
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

バルーン大好きで、待ちに待ったイベントなので、シリーズ
少し続いてますが、皆さん飽きてないでしょうか?^^;
バルーンが近くを通ると、もう大人も子供もみんなそれは
笑顔で手をブンブンと降るんですよね。(もちろん私も。^^)
乗ってる方が手を降り返してくれたり。とっても楽しい
ひとときです。
空への憧れってやっぱりみんな持ってるんでしょうね〜。
私はめっちゃくちゃあります♪^^

いつも温かいコメントありがとうございます。
後ほど皆さんのところへ伺いますね。


★★うっちーさん★★

そうなんですね〜!お引っ越しの準備でしたか。
ずっとコメント欄が閉じてあるのでどうしたのかな?と
思ってました。こちらこそ、お忙しいのにいつもコメント
ありがとうございますm(_ _)m
体調等気をつけてくださいね。
Commented at 2013-11-05 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。