虹のいろ

晴れ時々バルーン 〜佐賀バルーンフェスタ 2013 vol.4〜

e0148083_7261681.jpg

また会えるよね。


「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」昨日終わりましたが、私のブログはもう少しバルーンが続きます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-11-05 07:34 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21282461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-05 08:55
おはようございます!
わ~何と素敵なんでしょう。
青空に無数のバルーン、
また蒼さんのアングルがいいわ!
Commented at 2013-11-05 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2013-11-05 09:32
私も手を振りた~い(^m^)
Commented by wingrapher at 2013-11-05 09:33
蒼さんおはようございます。
写真では見えないけれどパイロットも手を振り返してっているのが見えるようです。
人が飛ばしているんだな~って思える素敵な絵ですね!!

手を振っている女性の動きとバルーンの動き、
そしてその配置と太陽の位置、
時間との勝負で細かく動きながらベストなフレームを狙っているんですよね
競技と一体となってスポーツしている蒼さんの姿が浮かびます^^
Commented by myk-photo2 at 2013-11-05 09:44
おはようございます

蒼さんのバルーン写真、毎年いつも見ていて飽きないです。
バルーン写真今年もたくさん見ることが出来てとってもうれしいです!!!
Commented at 2013-11-05 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2013-11-05 09:56 x
手を振っているのですね
私には彼女が魔法を使って
パッとバルーンを空に向かって取り出したように見えます
Commented by nikosaminira at 2013-11-05 11:19
良い写真ですね〜
また、太陽の光がとってもバルーンに合いますね。
どの写真を見ても快晴で、競技をする上ではとっても良い天候だったのでしょうね。
ただ、写真を撮る側としては、快晴も良いですが、少々雲等あった方がより良かったのではないかと思いますが、如何なものでしょうか?

フィルムでも撮ったという事ですので、この雰囲気にフィルムの立体感が加わる訳ですから、とても楽しみです。
Commented by yugawarabanana at 2013-11-05 12:14
こんにちは。
バルーンフェスタ!夢のようにかわいいですね。
右の人との大きさで大きいのかな?小さいのかな?と
不思議な写真ですね。
カレンダーの写真も夕暮れ時の色がきれいでしたね。
太陽のしずくのようです。
Commented by at 2013-11-05 13:25 x
こんにちは♪
バルーンと女生との構図がとってもステキ!
チョッとお名残惜しいという雰囲気です (^^)
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-05 14:09
こんにちは。
とっても素敵な構図ですね!!!
希望に満ち溢れているような
そんな印象です☆  ぽちり 琴乃
Commented by happysweet1205 at 2013-11-05 17:12
素敵 すてき~♪
毎回同じコメントですみません^^;
私も手を降りたいなぁ~。
お写真 見てるだけで なんかいいこと起こりそう~って
ポジティブになります♪
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-11-05 17:28
こんにちは ^^
こんな撮り方もあるんですね~
すっごくステキ やっぱり蒼さんはすごいなぁ~
この方を見るだけで 色んな事が想像できますよね
きっとバルーンの方々も笑顔で手を振ってくれてるんでしょうね
いやぁ~ ホントにお見事です 感動 ><”
Commented by peko at 2013-11-05 17:41 x
わぁ^^
今日のお写真もとっても素敵ですね!
みんなの夢を乗せて空高く上っていく^^
手を振って見送る人も夢と希望を託して。。
素敵なバルーン^^
素敵なお写真^^
今日もありがとうございました。
応援です☆
Commented by koyuki2012 at 2013-11-05 18:00
こんにちは~。
たくさんのバルーンや単体のバルーン、淡い色調、鮮やかなもの♪
いろんなバージョンのフェスタ楽しませていただいてます^^
ますます行きたい☆とgさんとお話したばかりです(笑)
Commented by muramasa at 2013-11-05 18:30 x
お姉様が絶妙なワンポイントですね~。
手を振りたくなる気持ちわかるなぁ。

他のバルーン写真楽しみにしてます^^
Commented by よっちん at 2013-11-05 19:47 x
乗っている人って
どんな気分なのかなぁ…

ゆったりと
悠々と
いい気分でしょうねぇ。

応援ぽち
Commented at 2013-11-05 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisedream at 2013-11-05 19:55
こんばんは^^
手を振る女性が入っているのがとっても素敵!
逆光が効いてますね~明るくてきれい^^

バルーン写真、まとめて写真集で見たいです^^
Commented by おぐっち at 2013-11-05 20:16 x
来年のポスターに決定ですね(*^^)
Commented by kk5d2 at 2013-11-05 21:27
と~~ても素敵な作品ですね~
あ~工事写真以外の撮影にいきたい。
Commented by ya_mura at 2013-11-05 21:30
人物の入れ方、うまいな~!
ハイキーな空の感じもいいですね(^o^)
Commented by Kirakilamoon at 2013-11-05 22:13
きゃ~~素敵すぎる~~~!!
ポストカードにして欲しい!
バルーン愛知県まで飛んできて~(笑)
Commented by macro87 at 2013-11-05 22:38
こんばんは。
大空に広がるバルーンだけでも素敵なのに
画面の右下に女性が入って、ドラマティックになりましたね!
とても素敵な光景で、夢を感じます~☆
Commented by grass_colors at 2013-11-05 22:41
こんばんは(^^)

バルーンフェスタシリーズどれも素敵です!!
このお写真も女性のシルエットが凄く画になってますね。・・・雇ったモデルさんじゃないですよね!?(笑)

Vol2のお写真、土手のシルエットが地平線で川の写り込みがぱっと見雲に見えてまるで気球に乗って上空から撮ってるみたいです(^^)
Commented by shashinji at 2013-11-05 23:08
こんばんは~
蒼さん~
上のお写真、イベントポスターで使われそうなくらいに
バルーンフェスタとイメージがマッチしていて素晴らしいです。
そういえば、ORIGINAL PHOTO カレンダー買いましたよ~。
Commented by mahoram at 2013-11-05 23:25
こんばんは♪
今日のショットも、素敵です!!
手を振る女性が写ることで、新しい物語が生まれていますね。
人を入れて撮るのが苦手なので、 あこがれます。 (^^♪
Commented by alpinism2 at 2013-11-05 23:30
見上げたアングルもいいですね~♪
手を振っている人、絶妙の位置ですね(^^)
Commented by mizutama_life at 2013-11-06 01:08
もう、もう、なんて素敵なお写真なんでしょう❤
蒼さんのフレーミングセンス、ちょっと分けていただきたいです。^^
青空に浮かぶバルーン、清々しいキモチにさせていただきました♪

Commented by hal0828 at 2013-11-06 01:20
こんばんは。

いろいろなところで拝見する度に一度は撮ってみたいと思っていた被写体です!

ハイキー気味なvol.1も夢心地ですが、
vol.2が格好いいですね〜
そして同じように手前に人が入っている絵ですが、
シルエット気味に入っているvol.4も好きです!
Commented by chibiteri at 2013-11-06 06:26
構図素敵~♪
ハイライトの場所もいいわ!!
Commented by niji-no-iro at 2013-11-06 08:02
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

昨年が逆光&シルエットの写真ばかりになってしまったので
今年は、光と色を意識してカラフルにしたいなと思っていま
した。
ちょうど一生懸命手を振っている女性がいたので、パチリ。
幻想的な不思議なイメージにしたかったので、空とバルーンと
女性だけにしてみました。^^

いつも温かいコメント、励みになってますm(_ _)m
お返事少し遅れるかもです・・・。
いつもありがとうございます。
Commented by iomlove at 2013-11-07 17:34
こんにちは。

とても素敵な写真で感動しちゃいました。
夢が詰まっているみたいで 本当に素敵な写真。
ありがとう~☆