虹のいろ

イロドリ イロイロ

e0148083_11402481.jpg

色がいっぱい♪
わくわくもいっぱい♪
さぁて、何から撮ろう。


能古島(のこのしま)に初上陸してきました(^^)  (福岡県 能古島)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-11-12 12:06 | 街・風景 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21311401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-11-12 14:00
撮り方ひとつで、イマイチになりそうなのに、
上手くまとめていらっしゃる!
少し青みがかったこの色が、またいいですね^^
続きを待つ私もワクワクです。
Commented by koyuki2012 at 2013-11-12 14:13
こんにちは。
あ~やっぱり蒼さんの色って素敵だなぁ♪
ドアに描かれたイラスト、お店、オシャレな女性☆
全てが計算されたようなお写真ですね。

能古島って知識ゼロかも・・
どんな島なんのか楽しみです^^
Commented by hanapepelife at 2013-11-12 14:20
こんにちは♪
能古島行かれたんですね。
ここはいつも閉まってるので撮った事ないんですよ。
心踊る色と構図も素敵です。
私とはぜんぜん違う視点で撮られていて
続きが楽しみです。
Commented by at 2013-11-12 14:26 x
こんにちは♪
能古島、初めて聞く名前の島です (^^ゞ
女性の後ろ姿から『さて何から撮ろう♪』という感じが
伝わってきて、何だか私までワクワクしてきました♪
続きを楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by happysweet1205 at 2013-11-12 16:30
可愛いカフェですね~。
学校の机や椅子 サトちゃんもいる~。
能古島 ブロガーさんとこで景色はよく見せてもらってますが
ここは初めて~。
続きも楽しみにしています^^P☆
Commented by 寅次郎 at 2013-11-12 16:40 x
彩りいろいろ、構図も色々。
この写真を観た感想もイロイロありそうですね(^^)
Commented by cha-ppa at 2013-11-12 16:48
色がいっぱいなのに、青が素敵です♪
モデルさんの青がまたいいなぁ・・・
Commented by eamuu at 2013-11-12 16:59
蒼さーん!

今から 始まる楽しい旅の最初の一枚。
ワクワク 伝わります。
そして、私もワクワクー^^
楽しみでーす!
Commented by zosanjyoro at 2013-11-12 17:26
こんにちは ^^
能古島に行かれたんですね~
でも何度も行ってるけどここは知りませんでした
↑ の方が仰ってるように いつも閉まってたのかな~???
色々あってとっても楽しそうですね~アートしてるし ^^
またこの色合いが何ともステキで癒されますね
ホントホント 何から撮りましょう~って感じで見てるだけで
ワクワクします・・今度行ってみようかな *^^*
中学の時の後輩がね 切符売り場で働いてるんですよ~
今日もとってもステキなお写真を有難うございますね ^^
Commented by simon777_ at 2013-11-12 17:51 x
こんばんは☆

ちょっとオモチャ箱を想像するようなワンダーランドを見ているよう。確かに何処から手を付けようかと迷いますね~♪
Commented by muramasa at 2013-11-12 18:06 x
うわー、楽しそう。
初上陸して探索の始まりってところでしょうか^^

このカメラ、写りいいですねー。
いかん、物欲が(笑)
Commented by lisedream at 2013-11-12 18:10
のこのしま・・知りませんでした。
淡い色合いで、雑然とした風景がまとまって見えますね。
女性の後ろ姿も可愛いです^^
Commented by peko at 2013-11-12 18:28 x
島なんですね~。
島って何だか夢が詰まっていそうです^^
楽しみです(^_-)-☆
このペパーミントブルー??
見たいな色合いが凄く素敵です^^
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2013-11-12 18:54
こんばんは^^

やっぱりいいね、フィルム写真^^ いろいろありがとう^^
こんな風に味のある写真が撮れたらいいなぁ~♪ 
どうしよう、全部ぼけてたら(笑) お店の人に「ぷぷ」って笑われたら(笑) 恥ずかしい~。
今度、フィルムの事とか教えてね☆ また遊んでねぇ~♪
Commented by pm3-2 at 2013-11-12 20:22
可愛らしいモデルさんの後ろ姿に萌えました^^
色んなものが置いてあって楽しそう♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-12 20:34
こんばんは♪
みなさんと一緒でブルーがとてもいい感じですね。^^
何となく懐かしい雰囲気が素敵。♪
Commented by wingrapher at 2013-11-12 20:46
蒼さんこんばんは
能古島に行かれたのですね
地元にいてもなかなか行くのを思いつかないところですがいいところを突いてますね~
雑多な物置場? ほんとに迷っているように見えます
そういえば蒼さんのお写真はいつもモデルさんがいいですよね
それも腕のうちですものね!!
シアンな色調がメルヘンだなぁ さてどんな絵がでてくるかワクワク^^
Commented by おぐっち at 2013-11-12 21:16 x
また面白い場所を発見しましたね(*^^)
Commented by kk5d2 at 2013-11-12 21:18
楽しそうな空間。
私も撮りに行きたいかも。。。
Commented by うっちー at 2013-11-12 23:12 x
うわーっ♪ 楽しそう!
どこからどう撮ったらいいのか分からなくてワクワクしちゃいますね(笑
モデルさんの背中からもワクワクが伝わってくる感じ。
バルーンもそうですけど、カラフルなものには心魅かれます♪
Commented by usa104 at 2013-11-12 23:28
こんばんは。
島での撮影なんですね。楽しい被写体発見ですね。
フイルムならではのブルーの効いた、色あいがいいですね。
フイルムで撮りたくなりました。。。(*^_^*)
Commented by mahoram at 2013-11-12 23:32
薄い青緑色が素敵ですね。
雑然とさまざまな物が置かれているのに、
統一感があって、綺麗にまとまっていますね。 (^^♪
街角の写真も撮ってみたいけれど、難しいです・・・。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-11-13 00:08
こんばんは。
かわいくってワクワクしちゃう場所ですね。
↓ バルーンフェスタのお写真好きです♪
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-13 05:14
のこのこ のこのこ 能古島(^^)
Commented by pierre1228 at 2013-11-13 06:08
え〜福岡市に20年近く住んでいながら一回も行った事がありません(汗)
しかしこういう光景を見るとスナッパーとしては行きたくなりますね
でも、もう寒いので来春のコスモスの時期かな・・・
Commented by nikosaminira at 2013-11-13 06:21
いこれからどうしようか!
というワクワク感が伝わってきます。
雑多な場所なのに落ち着いた色合い・・・このカメラ×フィルムらしさが凄く出ている写真ですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-11-13 06:26 x
若い人たちの感覚のお店。
良いですね。
楽しそう。
Commented by chibiteri at 2013-11-13 06:31
わくわくしちゃう!
まずはサトちゃんからからな(笑)
Commented by FREUDE at 2013-11-13 08:40 x
いつもモデルさんが写っていますね
この女性がおっしゃっているように見える、
巧みなキャプションも楽しみです

他愛もない光景がフォトジェニックに思えるのですよね
Commented by niji-no-iro at 2013-11-13 09:23
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

福岡県の姪の浜から船で10分で行ける島、能古島。
今回、初上陸してきました。
一番の目的は、写真右に写っているお店noco nico cafeです。^^
船から降りてすぐ広がる光景にテンションMAX!
色がいっぱいの空間って楽しくていいですね〜。^^
真ん中に立っているのは一緒に行った写友です(^-^)
おしゃれな彼女をついつい撮ってしまいます。(笑)

少しゆっくりペースになるかもですが、ボチボチと伺わせて
もらいますね。
いつも温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2013-11-14 03:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。