虹のいろ

秋色ブランコ

e0148083_8483051.jpg

空も飛べそうな気がした。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-11-16 08:53 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21326953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2013-11-16 08:57
なんてきれいな秋色!
空に溶け込むような光景ですね。
からだがフワッと浮き上がりそう^ ^
Commented at 2013-11-16 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2013-11-16 10:27 x
落ち葉の上のブランコ
ドラマチックですね

このブランコ木の枝についているのでしょうか
紐が長いので夢が膨らむんですね
Commented by at 2013-11-16 10:30 x
こんにちは♪
ブランコに乗っているモデルさんも可愛いし
こんな素敵な秋色の中でブランコに乗れるなんて
素敵ですねぇ~! (^^)
P☆
Commented at 2013-11-16 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-16 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2013-11-16 12:51
こんなブランコ乗ってみたいですね^^
Commented by lisedream at 2013-11-16 14:19
明るい秋色がやさしいですね~^^
こんな長いロープのブランコ・・珍しいですね。
大人が揺られていても、とても絵になりますね^^
Commented at 2013-11-16 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macro87 at 2013-11-16 15:11
こんにちは。
優しくて、ほんわかしたお写真が続いてますね。
ブランコも幸せ気分になれました~^^
空を飛べるといいな^^
わたしは体重重いので無理だけど(爆)
Commented at 2013-11-16 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-16 19:44
ゆら~~りゆらりと
景色を楽しみながら
ゆっくりこいでみたいですね。
気持ちがいいんだろうなぁ!  ぽちり  琴乃
Commented by よっちん at 2013-11-16 20:48 x
明日は秋色を求めて
京都に行こうと思っています。

こんな光景に出会えたらいいな。
まずは晴天を願います(^^)

応援ぽち
Commented by hal0828 at 2013-11-16 21:24
こんばんは。
な、なんと素敵な!
シャッターを押さずにはいられない光景ですね。

↓の景色も素晴らしいですね!

Commented by koyuki2012 at 2013-11-16 21:41
素敵♪素敵~( *´艸`)
こんなブランコあるんですね~
女性もオシャレでストールの色も最高!
ハイジ~~^^

お空も素敵です☆
Commented by cha-ppa at 2013-11-16 23:19
いいなぁ、いいなぁ♪
こんなステキなブランコ、私も乗りたいです^^
それにしても、こんな場所にブランコって、センスいいなぁ♪
Commented by meets at 2013-11-17 00:08 x
落ち葉の上をブランコって気持ち良さそうです☆
Commented by FREUDE at 2013-11-17 06:12 x
これだけ振ったら、かなり動いていますよね
頂点で撮影しようと思えば
タイミングがかなり難しいように思います

そんなご苦労を感じさせない、
ほんわかとした作品に仕上げていらっしゃいますね
Commented by ふっさん at 2013-11-17 06:18 x
おはようございます。

色付いた銀杏が綺麗ですね!
ところでこれはあのカフェでわくわくしてた女の子なのかな?
お洒落な洋服からそうなのかなって思いました。
後姿からもブランコに揺れてる姿も絶対可愛い子だと思います♪
男子のぼくとしては できれば振り向いてほしいですね。^m^

あっ
空を飛ぶのは容易ではありませんよ。
まーそう言いながらぼくは飛べますが!(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-11-17 06:25 x
楽しそう!
イチョウも落葉して黄色いじゅうたんに。
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-17 07:09
確か二郎さんも言ってましたね♪(^^)
Commented by muramasa at 2013-11-17 11:25 x
綺麗な色ですねー!
手作りブランコ風なのが風情があっていいです。
Commented by nikosaminira at 2013-11-17 14:37
秋色は落ち着きます。
モデルさんの色も秋らしくてとっても良いですね。
Commented by R!E at 2013-11-17 14:48 x
秋色
いいですよね~
ブランコにのりたくなっちゃうー
Commented at 2013-11-17 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-11-17 17:06
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

写真は、能古島へ行ったときに撮影したもの。
久しぶりにブランコに乗って、すっごく楽しかったのですが。
そうだ!と思いつき、友達に乗ってもらい、撮影した一枚
です。^^
いい感じに秋色でした(^-^)

訪問、お返事、かなりのゆっくりペースになってますm(_ _)m
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。
Commented at 2013-11-17 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-11-17 22:09
こんばんは。
とってもかわいいブランコ
こんなキュートなブランコ乗ってみたいです♪
Commented by happysweet1205 at 2013-11-18 00:26
上も下も秋色
モデルさんも秋色のお洒落で画になりますね~。
ブランコ 気持ち良さそう~。
P☆