虹のいろ

小さなヒーロー

e0148083_8135579.jpg

ヒーローは、キミだ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-11-18 08:20 | | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21334501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-18 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2013-11-18 09:05
かざしている手が...オーラを出しているようです。
めっちゃ 強そう..^^
Commented by konironohara at 2013-11-18 09:12
こんにちは。

ひとりだけこちらを向いていて、
それが何だか一段とヒーロー感を引き立てている気がします♪
男の子はいつでも誰でも格好いいヒーローですね(^-^)
Commented by hal0828 at 2013-11-18 09:14
おはようございます。

最近は年頃よりもちょっとお若いくらいの方はゴールデンボンバーのお面が多いようですが、
この年頃には今でもこちらなのですね。
ちょっと懐かしく思ってしまいます(笑

Commented at 2013-11-18 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2013-11-18 11:00 x
こういう写真を見ると
孫と一緒に遊んだ ○○年前を思い出します

今でもヒーローに私はなりたい
Commented by screen03 at 2013-11-18 11:59
手を振ってくれてますね〜^ ^
一人こちらを向いているのが可愛いですね♪
でも何でしょうか...私、
20世紀少年のカツマタ君を思い出してしまいました(-。-;ゞ
Commented by at 2013-11-18 13:01 x
こんにちは♪
可愛い手でポーズを撮っているのでしょうか?
それとも手を振ってくれてるのかな?(笑)
もう全部が可愛いですねぇ~!
もしかして私の事も守ってくれるのかしら? (^^)
P☆ 
Commented by surigon at 2013-11-18 13:19
おっ!?手から、何やらビームが!
やられた~もう、きみに夢中です。
Commented by yugawarabanana at 2013-11-18 13:52
こんにちは!ご無沙汰しています。
ウルトラマンのお面と、体の小ささと、ポーズと(笑)
ちぐはぐ感がたまらなくかわいいです。
うちの息子は戦隊モノをみない生粋の鉄ちゃんなんですが
安堂ロイドだけは気に入ったようです(笑)
Commented by koyuki2012 at 2013-11-18 15:15
きゃ~
ウルトラマンから手を振ってもらったのですね^^
可愛い。
カメラを構えたら手を振ってくれたのかな~?
癒されました♪
Commented by madang19 at 2013-11-18 15:49
3分経ったら飛んでしまいそうですね。^^
Commented by Meet You at 2013-11-18 15:55 x
こんにちは
浦沢直樹の20世紀少年が頭をよぎりました!
ずっと仮面つけてる変な子にならなければいいですね(笑)
Commented by 寅次郎 at 2013-11-18 16:04 x
文句なしで可愛いですね(^^)
Commented by よっちん at 2013-11-18 16:44 x
先ほど出先から帰ってきました。
今日はさすがに疲れたので
訪問だけさせていただきます。

明日からはいつも通り
コメントさせていただきますので
またよろしくお願いします。

応援ぽち
Commented by zosanjyoro at 2013-11-18 16:55
こんにちは ^^
ん~可愛らしいヒーローですね~
もうすっかりなりきっちゃってますね ^^
蒼さんもヒーローに手を振ってもらってファイトが出たのでは ^^
こんなシーンに出会えるなんてホントにすごいです
↓ クローバーと靴 とっても可愛くってステキ
クローバーさんたちがステキな子に集まって来ちゃったんですね
また機会があったら是非ご一緒しましょうね~ *^^*
Commented by happysweet1205 at 2013-11-18 16:57
あは 可愛いですね^^
ウルトラマンに手を振ってもらえるなんて
ラッキーでしたね♪
お面が体に比べて大きいのが、また可愛いですね^^
P☆
Commented by papacamera at 2013-11-18 17:06
お!タロウ!
ずいぶん小さく変身したね(^.^)
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-18 17:07
こんばんは!
おお~可愛い!
タロウ?が手を振っていますね。
モノクロが、当時を思い出させてくれて
ナイスです!
Commented by lapislazuli54 at 2013-11-18 17:35
立ち姿が決まってるね
可愛いボク!
モノクロにすると、昭和の感じが…
懐かしいお面のせいかな
Commented by muramasa at 2013-11-18 18:04 x
ウルトラマン、ちょっと手を挙げてるところが可愛いですね~☆
オジサンが困ったとき助けに来て欲しい(笑)

Profoto、お店にあるんですね。
使用期限が近くないなら買っておいてもいいかもしれませんねー。
でも、値段が高いならポートラ160とかコダックゴールド200で
十分かもしれませんよー。
Commented by peko at 2013-11-18 18:08 x
本当にヒーローですね~!!
なりきってますね、きっと(^_-)-☆
可愛いおこさんの瞬間をカメラに収められて
いつもながらナイスショットですね!!
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2013-11-18 20:46
こんばんは^^

かわいいねぇ~♪ これくらいの子供が一番かわいい気がする^^
小学生くらいになると、シャイになってなかなかねぇ(笑)
小さい子供はわりと、懐いてくれるからかわいいのよね^^
いい写真だね^^
Commented by kk5d2 at 2013-11-18 21:07
おおおーーー
ヒーローですね~
Commented by cha-ppa at 2013-11-18 22:19
ぷ♪かわいい^^
すっごく強くなったキブン、なんでしょうか。
いいなぁ。私もヘンシンしたい^^
Commented by larksan33 at 2013-11-18 23:11
ウルトラマンタロウ!
カッコイイ^^
お面の下は、絶対笑顔やね^^
こんなヒ-ロー撮って見たいな!
Commented by おぐっち at 2013-11-18 23:13 x
20世紀少年のお面思い出しました。
Commented by mahoram at 2013-11-18 23:24
小さなウルトラマンがいると、
怪獣は大変ですよね。
お父さんだったり、お父さんのお友達だったり、
いつも、ウルトラマンに戦いを挑まれたりして・・・。
Commented by R!E at 2013-11-18 23:35 x
モノクロ、、、めずらしいですね

こんな可愛いヒーロー
将来が楽しみだわ~
Commented by yume_jin at 2013-11-18 23:43
こんばんは。
小さなヒーローは、もうなりきってますね。 ^^
そういえば私、ヒロインよりもヒーローに憧れました。
モノクロがいい感じですね。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-19 00:00
なんだか、とっても懐かしいのは、モノクロだからでしょうか。
でも、このお面といい、道行く人ののんびりさといい、
向こうに見えるアパートも、子どものころを思い出してしまいます。
写真って、すごいですね。
Commented by meets at 2013-11-19 00:01 x
キリッとカッコつけてる感じがかわいいですねえ^^
Commented at 2013-11-19 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2013-11-19 01:53
「実は僕は・・・、君との秘密」という感じですね〜
次の瞬間はくるっと振り向くとお面もどこかヘ行ってしまい、何も無かったように今までの続きが・・・妄想中
↓ポートラの自然の色・・・最高だといつも思います。
Commented at 2013-11-19 03:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2013-11-19 05:44 x
お若い方をお話する機会があれば、みんな謙虚でいらっしゃいます
私は明日の日本をよろしくお願いすることにしております

このヒーローが、将来の日本を
明るいものにしてくださることでしょう
肩でもお揉みしましょうか?^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-11-19 06:30 x
私の時代は月光仮面とかだったなぁ(^_^;)
Commented by chibiteri at 2013-11-19 06:45
いつか大きいヒーローになってください!
Commented by ふっさん at 2013-11-19 07:22 x
おはようございます!

おーー!
変身してますね。
めっちゃかっこいいぞ!!
Commented by サムライパンダ at 2013-11-19 10:49 x
可愛いですねー♪
ウルトラマンタロウとモノクロな感じが昭和っぽくてトキメキます(笑)
(*^^*)
Commented by precious_m at 2013-11-19 13:09
こんにちわ。
ちっちゃいヒーローかわいいですね。
うふふ、手振ってくれている。

↓のクローバーと靴
かわいい~☆
Commented by pm3-2 at 2013-11-19 19:03
これは・・・タローさんでしょうかね。
今時のだったら分かりませんが(;´∀`)
絶対に地球を守ってくれると思います(笑)
Commented by hanapepelife at 2013-11-19 22:15
こんばんは♪
とっても可愛いヒーローですね。
手も振ってくれてるし♪
微笑ましいショット癒されます。
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-20 05:31
アーヤーは私。(^^)
Commented by niji-no-iro at 2013-11-20 11:48
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

バルーンフェスタ会場で出会った小さなヒーロー。
手を振ると振りかえしてくれたので、パチリ。
きっと将来は大きなヒーローになってくれるはず。^^
楽しい出会いでした♪

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんのところへ伺いますね。^^


★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます。^^
そう言ってもらえるとは、モノクロにして良かったです♪
Commented by pierre1228 at 2013-11-21 06:31
私が小さい頃は、こういう子供が沢山いましたね
なんか昭和初期の懐かしい感じに包まれてます
って産まれてないので知りませんが(汗)