虹のいろ

リラックス。

e0148083_1128502.jpg

自然体でいこう。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-11-20 11:42 | 生き物 | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21343320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2013-11-20 11:52
わぁ~可愛い~!(^^)!
ラブちゃんの、あご伏せのお顔が大好きな私です☆
Commented at 2013-11-20 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-20 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2013-11-20 13:13
きゃ~いい表情★
犬好きにはたまりません♪
コートもいいツヤで~~^^
こんなに近づいて大丈夫なおとなしいワンちゃんなんですね。
癒されますぅ。
Commented by yugawarabanana at 2013-11-20 13:23
自然体(笑)かわいい!
リラックスしているのですね〜
味のある表情を見逃さないところが
さすがでございますね!
Commented by june_an at 2013-11-20 13:32
う〜ん。自然体過ぎの気もするけどww
まあ、かわいいし。いいかな^^
Commented by at 2013-11-20 13:56 x
あはは♪ こんな姿たまりませんね!
疲れちゃったんでしょうか?
それともふてくされてるのでしょうか?(笑)
我が家のニャンはこの格好しないかも (^^ゞ
やってくれたら楽しいのに♪ P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-11-20 14:35
こんにちは~ ^^
思わず あらら・・・って *^^*
階段?とわんちゃんの色合いが何だかとっても溶け合ってるので
すごく爽やかな感じがします
こんなに近づいても大丈夫だったんですね
日頃からとっても可愛がられてるんですね~
ぐったり感ととろんとしたお目目が何ともいい感じ ^^
そうそう やっぱり自然体が1番ですよね♪
Commented by eamuu at 2013-11-20 15:48 x
こんにちは^^

めちゃんこ 可愛いです☆
自然体で行きましょう!うんうん、そうしましょう^^
蒼さん、最高です☆☆
Commented by wingrapher at 2013-11-20 16:18
蒼さんこんにちは
歳の行った犬さんなんでしょうか 達観したような優しそうな目がとても印象的ですね!! 引き込まれます。
モノトーンにまとめ上げた絵はいつもながら上手いなぁ~
瞳の中に映っているのは蒼さんかな?^^
Commented by R!E at 2013-11-20 16:49 x
なんて可愛い
疲れてるのかなぁ
この表情ってつぼなんだよね~w
Commented by peko at 2013-11-20 17:31 x
ふふ^^
リラックス感が伝わって参ります!!
可愛いですね~、癒されます。
応援です☆
Commented at 2013-11-20 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2013-11-20 17:55 x
わんちゃんのリラックスした表情がいいですねー。
私もこれくらい人前でリラックスしたい(笑)

私事ですが、先週末に、スキャナーを買って試しにフィルムスキャンしてみました。
いやー、楽しすぎです。明後日あたり記事にしますね。
Commented at 2013-11-20 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2013-11-20 20:28
わはっ(笑)
思いっきりリラックスしてますね!
お疲れなのかなぁ。
べた~んとして体も柔らかいワンちゃんですねぇ。
足はどうなってるのか気になっちゃいました^m^
P☆
Commented by pm3-2 at 2013-11-20 20:40
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、カワイイです。
癒されまくりです^^
Commented by よっちん at 2013-11-20 20:54 x
犬が我が家にもいるのですが
どうしてこんなに
心を癒されるのでしょう。

もし紋がいなかったら…
想像するだけで涙が出そうです。

応援ぽち
Commented by cha-ppa at 2013-11-20 21:07
す・・・すごい脱力系(笑)
あはは♪
大分お年寄りのワンちゃんでしょうか?
かわいいですね~(*^_^*)
Commented by kk5d2 at 2013-11-20 21:20
自然体良いですね~~
かわいい
Commented by mahoram at 2013-11-20 21:38
くつろいでいますね~。
外の階段なのに、自宅のリビングにいるようですね。 (^^♪
歩き疲れて、階段の冷たさが気持ちいいのかな?
Commented by simon777_ at 2013-11-20 22:20 x
こんばんは☆

犬牛?!!!
Commented by kyon-chanphoto at 2013-11-20 23:28
こんばんは。
ほっぺなのかあごなのか
ムニュムニュ&のんび~り感がたまりませ~ん♪
Commented by うっちー at 2013-11-21 00:14 x
わははーーー♪ すっごくリラックスしてる~♪
わんちゃん、蒼さんに心を許しまくりですね~
優しいまなざしだ・・・
私も寝る前にさらにリラックスできました♪
ありがとう!
Commented by nikosaminira at 2013-11-21 06:11
石の階段でしょうか?
同化してますね。
モノトーンな感じが、またイイです。
Commented by pierre1228 at 2013-11-21 06:21
自然体 大事ですよね
しかし寒くなったのにお腹冷たくないのかな?
Commented by FREUDE at 2013-11-21 06:22 x
安心仕切っているのですね

この犬、
リラックスしていますが
結構、デラックスな品種ですね^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-11-21 06:30 x
白髪が目立ちますね。
ゆっくりのんびりと。
Commented by chibiteri at 2013-11-21 06:44
関節まで緩み・・・リラックスしてますね。
このわんちゃん。
Commented by ふっさん at 2013-11-21 07:01 x
おはようございます。

かなりのリラックス度ですね!(笑)
ぼくもお家でこんな風にしたいものです。
だって直ぐに奥さんから「ちょっと!」って掃除機で突かれるんですよ。
たまったものではありません。
このワンコがめっちゃ羨ましいです!
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-21 08:32
おはようございます!
おお~力が抜けてますね。
ついつい力が入ってしまいますが、
いつもこういう自然体で臨みたいですね~
可愛い表情にも癒されました。
Commented by hal0828 at 2013-11-21 09:17
おはようございます。

安心した雰囲気が伝わってきますね。
被写体をリラックスさせることができるのもウデですね〜

自然体、大事ですよね。
Commented by イッペイ at 2013-11-21 10:07 x
私も毎日
こんな風かな・・・

この淡い色合いがワンちゃんを生かしてますね
Commented by meets at 2013-11-21 19:26 x
リラックス感が羨ましいです…w
Commented at 2013-11-21 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-11-21 20:16
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

偶然出会ったワンコさん。
飼い主さんたちのおしゃべりに退屈してたのかな?こんな感じ
でくつろいで(?)ました。^^
まだ暖かい日だったので、きっとこの石の階段が気持よかった
んだと思います〜(^-^)
見てる私も和んじゃいました。^^

少しゆっくりペースになりそうですが、後ほど皆さんのところへ伺いますね。
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2013-11-21 21:09
★★うっちーさん★★

新入りの「黒ぬこ」さん、大いに笑わせてもらいました。(笑)
よろしくお伝えください♪^^