虹のいろ

空に願いを。

e0148083_20102267.jpg

夢、運んじゃうよ〜。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-11-21 20:12 | 空・海 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21358825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamakipapa at 2013-11-21 20:32
こんばんは
ナイスな瞬間を見事に捉えてますね。
この時刻に飛行機が飛ぶのを知っていたんでしょうか?
紅葉もオーバーではなく白雲の青空も気持いいです。
何がって、ジャンボが上部ではなく下部に捉えているのが私には真似できません。
いつもながら勉強になります。
Commented by よっちん at 2013-11-21 20:41 x
飛行機の写真って
撮った記憶がほとんどありません。

私には飛行機と言う被写体を
思いつくことが出来ませんでした。
勉強になります。

応援ぽち
Commented at 2013-11-21 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2013-11-21 21:59
こんばんは^^

やっと紅葉シーズンになったね^^ 車で走っても、街路樹の色が
きれいになってるし、山を走っても紅葉してるし楽しいね^^
今度の週末、行楽にいいお天気になるらしいよ^^ 私も昼間
どこかちょっと出かけたいなと思うけど、どこがいいか決まらない。
もたもたしてたら、飛行機に夢を持って行かれそうだよ(笑)
Commented by おぐっち at 2013-11-21 22:05 x
自分も週末紅葉撮ってこなくては。
何とか晴れそうなので楽しみです。
Commented by macro87 at 2013-11-21 22:27
こんばんは。
爽やかな空と紅葉。
飛行機に乗ってどこかに行きたくなります~^^
夢、叶いますように^^
Commented by mahoram at 2013-11-21 22:28
赤と白と青、 印象的な組み合わせですね。 (^^)
飛行機が大きくバランス良く写っているのが、すごいですね!
蒼さんは、センスだけでなく、技術力もあるのがさすがです。
飛行機、見かけても、なかなか撮れないです・・・。
Commented by wingrapher at 2013-11-21 22:34
蒼さんこんばんは
お~ヒコーキですね!! こんな感じの絵は自分も撮ってきたけど、
蒼さんが撮ると独自の世界になるのがホントに不思議です。
誰が見ても気持ちいいと思える作品ですよね~
”夢運んじゃうよ~” が ホノボノしてる^^
Commented by cha-ppa at 2013-11-22 00:17
こんばんは♪
蒼さんの空飛ぶシリーズ、いいですね~♪
清々しいなぁ(*^_^*)
Commented by grass_colors at 2013-11-22 00:22
こんばんは(^^)

あぁ~♪ゆるヒコだぁ~(笑)

でも、ゆるいと言うより、凄く爽やかなお写真ですね(^^)
やっぱり青空と飛行機はよく似合いますね♪それに真っ赤な紅葉が加わって秋の気持ち良い一日が表れてて素敵です(*^^*)♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-22 02:30
是非!
よろしくお願いします♪
夢よとどけ~~  琴乃
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-11-22 06:57 x
広島県内「かえで」の名所見てきました。
あれ「もみじ」とどう違う??
Commented by chibiteri at 2013-11-22 07:08
蒼さんは見たもの全部を自分のものにできちゃう!
その秘訣教えてください<(_ _)>
Commented by anemone* at 2013-11-22 07:25 x
はこんじゃってー!

って前記事見て、朝から笑っちゃったw
自然体が一番ですね!
Commented by FREUDE at 2013-11-22 07:44 x
熊本滞在3日めです
伊丹空港から乗った期待はボンバルディアCRJ200…
こんなかわいらしい機体は初めてで、おもしろかったです

今日も五家荘を撮影に行く予定です
Commented by hal0828 at 2013-11-22 08:01
おはようございます。
こんな切り取り方もあるのだな。。。と、
目から鱗の一枚です!
Commented by pm3-2 at 2013-11-22 08:50
私にも夢を運んできてくださいまし~(笑)
紅葉と青空…( ・∀・)イイ!!
Commented by at 2013-11-22 10:21 x
こんにちは♪
是非!是非!
少し遠いけど、私の所にも運んでください (^^)
P☆
Commented by koyuki2012 at 2013-11-22 12:50
こんにちは。

広い空と赤く色づいた木がいいですね。
飛行機に夢を乗せるなんて蒼さんステキ~。

こちらは飛行機がなかなか低空飛行してくれなくて・・
飛行機雲しか撮れません^^
今度飛行機雲で絵を描いてくれないかしら~☆
Commented at 2013-11-22 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-11-22 16:51
こんにちは ^^
青空に飛行機がとっても清清しく飛んでるみたいで気持ちが
いい~ですね
それを紅葉さんたちが嬉しそうに見上げてる感じ♪
ステキな夢をた~くさん運んでほしいですね ^^
蒼さんらしい爽やかなお写真です *^^*
Commented by イッペイ at 2013-11-22 17:13 x
紅葉に飛行機
どこでもいいから
飛行機乗っていきたいです
Commented by うっちー at 2013-11-22 17:14 x
紅葉と青空と夢運ぶ飛行機、ベストタイミング~♪
空気が澄んでいますね~
冬の青空が好き♪といいつつ、
今行きたいところは暖かい南島だったりする矛盾(笑
Commented by muramasa at 2013-11-22 18:01 x
お、紅葉が綺麗ですねー。
空と組み合わせると空が白飛びするか、紅葉が黒つぶれ
しそうなのにどっちも綺麗!
Commented by peko at 2013-11-22 19:53 x
飛行機だ!!
って思わずつぶやいてしまいますね(^_-)-☆
飛行機ってやっぱり夢を乗せて飛ぶんですね^^
そんな気がします。
真下からのアングルがとてもカッコイイですね!!
応援です☆
Commented by niji-no-iro at 2013-11-22 19:57
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

空港が近く、飛行機が頻繁に上空を行き交う公園。
飛行機と紅葉のコラボが撮れるかな〜?と行ってみました。
飛行機って普段撮らないので、なかなか難しかったです。^^;
一番まともな感じだったのをアップしてみました〜。
どこかへひとっ飛び、旅に出たいですねぇ〜。

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど伺いますね。
いつもありがとうございます。^^