「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

おおきな木

e0148083_191072.jpg

高く、高く、飛んでいきたい。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-11-30 19:05 | 街・風景 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21394136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-11-30 19:38
青空に赤く色づいた木が映えますね~。
モデルさんの見上げるポーズも( ̄ー ̄)bグッ!
私も高く高く飛んでいきたいです^^
Commented by grass_colors at 2013-11-30 19:48
きっと今は自由に空も飛べるはず~♪

こんばんは(^^)
青と赤と大きな木!!上を見上げる素敵な女性♪
画になる秋の一コマですね(^^)
気づけば紅葉も終わりかけてますね~
そしていつの間にかイルミのシーズンになってる(笑)
Commented by irodori-sekai at 2013-11-30 20:14
蒼さん

こんばんは^^

モデルさんがいることで、木の大きさが圧倒的で素敵です♪
Commented by happysweet1205 at 2013-11-30 20:18
大きな木 フレームいっぱいに入れた構図と
見上げるモデルさんとの対比が絶妙ですね~。
鳥さんになってこの木に留まってみたいな^^
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-30 20:22
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ステキな構図ですね。
大きなエネルギーを貰えそうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問・応援に感謝致します。
Commented by sora_maymay at 2013-11-30 20:47
こんばんは^^

本当、大きな木だね^^ これはカエデ? きれいな色だね^^
今日はそこらへんを車で走ったけど、まだ紅葉が残ってた^^
今日で11月も終わりだね。早いねぇ~。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-11-30 21:39
こんばんは。
澄んだ空が気持ちいいですね♪
そちらで初雪が降ったとニュースでやっていましたが
寒さ大丈夫ですか?
Commented by mahoram at 2013-11-30 21:40
大きな木の葉、 黄色から赤色のグラデーションが綺麗!
木を見上げるモデルさんで、大きさがよく伝わります。
澄んだ青い空、さわやかな秋の1日ですね。 (^^♪
Commented by astyle0207 at 2013-11-30 21:45
素敵な写真!
モデルさんの見上げた姿が爽快です。
さりげなく添えられた一言にいつもグッときます。

このたびフォローさせていただきました。
これからも素敵な写真楽しみにしています♪
Commented by よっちん at 2013-11-30 22:18 x
モデルさんが素敵なので
写真が一層映えますねぇ。

木の下にいるのが私なら
絵になりませんわ(+o+)

応援ぽち
Commented by frame_blue at 2013-11-30 22:41
蒼さんこんばんは
濁りのない紅葉と冴えた青空、そしてそれ空を見つめる女性、
突き抜けた清涼感がものすごく心地いいですね。
どこかの公園のポスターに使えそう^^
Commented by screen03 at 2013-11-30 23:12
よく晴れた秋の空が気持ち良さそうですね!!
西洋楓ですか?
綺麗に紅くなっていますね♪
そして、やはりモデルさんがよいですね~
私だと、木が大きく見えすぎるか
なにか間違ったものが写り込んだ感じに仕上がるかも(笑
今週に入って急に寒くなってきましたね><
お風邪など召されないようにお気をつけください~
Commented by うっちー at 2013-12-01 00:06 x
スカーーーーーっと爽やか♪
青空と紅葉、そして美しい女性!
光を浴びて空気をいっぱい吸い込みたくなる作品ですね☆
Commented by meets at 2013-12-01 00:39 x
トビたいですねw 色んな意味で 笑
Commented by lisedream at 2013-12-01 01:16
こんばんは
ココロだけ、高くへ飛べそうな素敵な一枚^^
大きな木には何か特別なチカラが秘められているように見えます。
Commented by FREUDE at 2013-12-01 06:14 x
お若いの
空を飛びなさるかい?
この寒空を、かい?

やめなせえ
空はもっと寒いさね
高く飛べば飛ぶほど、寒いさね

どっか遠くへ吹き飛ばされちまう
やめなせえ
ほら、向こうで旦那様が呼んでなさる…
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-12-01 06:28 x
見上げる女性。
哀愁をかんじます。
Commented by ふっさん at 2013-12-01 06:28 x
おはようございます。

大きな樹ってただそれだけでとても魅力的です。
ぼくもここにいたらきっと見上げてます!
大空に目いっぱい枝を広げる姿に力強さを感じるんです。
そして優しさも…。
これからもっと大きく大きくなってたくさんの人が見上げるようになって、
見上げる人の心が高く空を舞うように育ってほしいと思いました。
ちなみにぼくは樹齢800年と言う大銀杏を見に行こうと計画しています。
奈良県にあるんですが奥さんが「うん」と言ってほしいものです。
Commented by at 2013-12-01 07:33 x
おはようございます♪
大きな木、大好きです!
遠くから見えるだけでワクワクしてきて
近づいてその木の下に入れたら最高 (^^)v
この女性も、気持ち良さそうに見えて素敵♪
P☆
Commented by chibiteri at 2013-12-01 07:53
今日から12月。
このモデルさんのかんがえている事。
「大掃除どうしよう」でしょうね!(笑)
Commented by macro87 at 2013-12-01 10:05
こんにちは。
大きな木に出会うと、
こんなふうに見上げたくなります☆
枝の広がりと大空の彩りが
心を解放してくれますね~^^
Commented by イッペイ at 2013-12-01 10:30 x
こんなに上は向けません・・・(^O^)
右側から見上げているところが良いですね
Commented by surigon at 2013-12-01 11:21
紅葉した葉の隙間から見る青空も綺麗でしょうね。
私はどっしり地に根を張りたいです^^
Commented by peko at 2013-12-01 11:40 x
大きな木を見上げるのって好きです。。
でも高く飛んで行きたい!
とは思ったことがありませんでした^^;
なにしろ高所恐怖症ですから(笑)
やっぱり蒼さんのように、飛んで見たいって
思う気持ちが大事なんですね。。
見習いたいです(^_-)-☆
素敵なお写真ありがとうございました。
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2013-12-01 11:53
こんにちは ^^
とってもいいお天気みたいで 見上げるのも気持ち良さそうですね
ここだけなんですか?
こんなに大きいからとってももみじの赤が映えますよね
気持ちだけでも高く飛べたらいいのにって見つめる彼女が
とってもステキ♪
Commented by R!E at 2013-12-01 12:20 x
とってもいい写真ですね
見上げることって
とっても大事な気がします
Commented by precious_m at 2013-12-01 15:27
こんにちわ。
いい色ですね~。
見上げるのって私も好き(´∀`)
気持ちも上がっていくね☆
Commented by kk5d2 at 2013-12-01 15:28
おおおーーー
見上げてますね~~
すてきな木
Commented by niji-no-iro at 2013-12-01 18:50
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

大きな木ってパワーがもらえるような気がして、見てるだけで
元気になります。^^
見上げているのは友達で、いい雰囲気だったので、パチリ。
温かく、気持ちのいい秋の一日でした(^-^)
寒かったり温かかったりと、気候の変化がありますが、
皆様、体調等崩されませんように☆

いつも温かなコメント、ありがとうございます。
とっても励みになってます。^^
Commented by nikosaminira at 2013-12-01 19:51
紅葉に青空はとても合いますね。
お友達のポーズもバッチリです。

↑紅葉も終わりですか?
こちらは今真っ盛りという感じです。
フィルムの入れ方を失敗して、紅葉を撮っていたつもりが・・・次の休みにでも撮り直しに行こうとは思っていますが・・・。
Commented by muramasa at 2013-12-01 20:09 x
綺麗な色ですねー。
見上げたくなる気持ち分かります^^
最近はちょっと冷えるけど、秋晴れで気持ちいですよね~
Commented by papacamera at 2013-12-02 08:13
下から見上げる透過光の紅葉はホントに美しい。
紅葉もそろそろ終わり。
さて、冬は何を撮ろうか、毎年悩みます。
Commented by simon777_ at 2013-12-02 12:34 x
こんにちは☆

ステキなモデルさんと樹木のマッチングがステキ♪
初冬の空に舞い上がって行きそうな連想をしてしまいます。
行っちゃダメ!!♪と言いそうです(笑)