「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

友情

e0148083_1332115.jpg

友情の、ひとくち。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-12-07 13:14 | | Trackback | Comments(39)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21422368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R!E at 2013-12-07 14:41 x
可愛い♪
Commented by chikka-camera at 2013-12-07 14:54
このお写真‼ 大好き―――‼‼‼
Commented by nobu at 2013-12-07 15:13 x
ほんと可愛いなぁ!
優しさと可愛さのギュッと詰まったナイスショット^^
Commented by simon777_ at 2013-12-07 16:03 x
こんにちは☆

未来は明るい!!!
この子達のためにも住み良い世界であるように一人ひとりで出来ることをやってみようと言う気持ちにさせてくれます。

↓、モノクロの良さ満喫、子供連れが主題のせいか凄く温かい写真に感じてしまいます。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-07 16:21
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
可愛いですね、天使見たい。
微笑ましいショットですね。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問&応援に感謝しています。m(__)m
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by kk5d2 at 2013-12-07 16:52
とても素敵ですね~~~~
Commented by よっちん at 2013-12-07 17:06 x
友情…
最近はそういう言葉を
あまり耳にしなくなりました。

でもこの歳になって思いますよ。
友ほど大切なものはないと…

応援ぽち
Commented by pm3-2 at 2013-12-07 17:42
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
最高っす♪
Commented by astyle0207 at 2013-12-07 17:50
素敵な写真!大好きです^.^
こういう瞬間を逃さない蒼さん、素晴らしい\(^o^)/
「あ~ん」
って聞こえてきそう♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-12-07 21:01 x
「このミルクは美味しいぜ!」
「ん!本当だ! メーカーは?」
なんて、色々と想像しちゃう。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-07 21:40
うふふ(^^)
ずっと仲良しでいてください♪ 琴乃
Commented by precious_m at 2013-12-07 22:02
こんばんわ。
優しい写真ですね~。
ちっちゃくても、しっかり分け合えるんだなぁ~
おもいやりの仲間だねヽ(・∀・)ノ
Commented by koyuki2012 at 2013-12-07 22:12
あははぁ~
可愛い友情ですね(*^-^*)
蒼さんのお子ちゃま写真癒されます^^
Commented by mahoram at 2013-12-07 22:13
ほほえましいお写真ですね。
あたたかい日差しと、やわらかな色調。
いつまでも、仲良しでいてほしいですね。 (^^♪
Commented by tenchan-555 at 2013-12-07 23:48
思わずニカ~って笑って、
その後なにを悩んでいたか忘れました^^;
Commented by lisedream at 2013-12-08 00:01
こんばんは^^
大事なものを分け合える、友情はすばらしい!
目が真剣なのも可愛いです^^
日差しも暖かそうで、撮る視線の優しさを感じますね~
Commented by meets at 2013-12-08 01:34 x
お・も・て・な・し。 な印象を受けました^^
Commented by FREUDE at 2013-12-08 05:49 x
大人の観点からは、考えにくいシーンですね
子どもが食べ物を譲るなんて…

このご恩は一生忘れません、と考えていたりして^^
Commented by chibiteri at 2013-12-08 06:37
参加してよいかなぁ?
Commented by ふっさん at 2013-12-08 07:11 x
おはようございます!

大きなおせんべいですね!
「あーん!」てお口開けてますがとても無理そうです。(笑)
でもその大きさが友情の大きさを物語ってるんですよね!
Commented by eamuu at 2013-12-08 10:20
最高に美味しいんだろうなって思います。
良い瞬間 撮るな〜☆さすが 蒼さん^^
Commented by macro87 at 2013-12-08 10:55
こんにちは。
可愛い瞬間ですね!
わたしも思わず、あーんって口をあけてしまいました(笑)
Commented by イッペイ at 2013-12-08 12:09 x
孫二人のことを思い出してしまいました
Commented by surigon at 2013-12-08 14:05
うふふ~仲良しさんですね。
Commented by peko at 2013-12-08 16:48 x
ふふ^^
本当に微笑ましいですね~!
お日様が差し込むお部屋の温かさも伝わって来ます^^
応援です☆
Commented by 寅次郎 at 2013-12-08 16:54 x
貴女は良いモデルさんをお持ちですね(^^)
Commented at 2013-12-08 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2013-12-08 22:26
蒼さんこんばんは
お~ またいい瞬間を捉えてますね!!
おもわず微笑んでしまいます。
実際はファインダーを覗きながら一瞬の仕草を逃さぬように狙われていると思うのですが、
さらりとそれを感じさせないのはさすが^^
Commented by kyon-chanphoto at 2013-12-08 22:34
こんばんは。
優しい光が2人包んでいて
いいショットですね♪
Commented by tamakipapa at 2013-12-08 23:00
こんばんは
10年後も変わらぬ気持ちを持っていてもらいたいですね。
寒い時期、ほっと暖かい気持ちになりました。
Commented by nikosaminira at 2013-12-09 02:47
またまた、ベストタイミングな写真で・・・柔らかい日差しが心地よいです。
赤子は動きが予想出来ないので大変ですよね〜、しかも2人。
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-09 06:15
友喰い(笑)
Commented by papacamera at 2013-12-09 08:41
キャプションがハマっています(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-12-09 10:16
おはようございます ^^
これはまたいい~瞬間が撮れましたね~
こんなにちっちゃくても思いやりって出てくるんですね~
ちゃんと口をあけてるとこが何とも愛らしいです
私も あ~んってすると・・・くれるかな(笑)
2人のもこもこした感じがたまりませんね
蒼さんも微笑みながら撮られるお気持ちが伝わって来ますね
Commented by at 2013-12-09 12:16 x
こんにちは♪
もう~可愛すぎます!
こんな瞬間を見たら鼻の下が長くなって
デレデレになっていまいそうです (^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-12-09 15:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の子供ちゃんたち。
ママ同士もお友達で、息子くんたちも仲良し。^^
あたたかい光に包まれて、おだやかな優しい時間が流れて
いました。
当たり前のことですが、全くもって思い通りにならないので、
撮影は苦労しましたが、二人の可愛さに心がほわほわ〜〜っとなりました。^^

いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(^^)
Commented by muramasa at 2013-12-09 16:25 x
タイトルいいですねー。
ほんと友情の証にプレゼントしてるみたいです☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-09 17:09
こんばんは!
コメント、遅れてしまって、すみません・・・

可愛いお二人の表情に、おもわず微笑んでしまいました。
癒しの光景、ありがとう~~
Commented by florentia55 at 2013-12-09 23:14
フローレンスからボンジョルノ ホンワカ気分になりました。ナイスショット 名カメラウーマンにp