「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ちいさな手

e0148083_14472319.jpg

しあわせの、ギュッ♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-12-09 14:54 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21430347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-09 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yugawarabanana at 2013-12-09 16:01
手と眼が・・なんとも。ちょっと涙が出そうですね。
実際自分の子だと、こんな顔してるのかわからないんですが
こんなにたよりにされているのかなあ。
もっと優しくしないといけないですね。
Commented by muramasa at 2013-12-09 16:26 x
子供にとっては親が唯一の存在ですもんね。
こういう素敵な写真を見ると、自分の至らなさを反省です^^;
Commented by koyuki2012 at 2013-12-09 16:36
いいなぁ~しあわせのギュッ♪
もう言葉はいらないですよね^^

では、ニャンコ先生と一緒に
ゴロゴロストレッチやってきます(笑)
Commented by precious_m at 2013-12-09 16:57
おかぁさんがやっぱり一番ですね。
まなざしのちからってすごいですね
言葉よりも感じるものが伝わってきます
Commented by peko at 2013-12-09 18:04 x
こんな目で見つめられたら。。
何でもしてあげたくなっちゃいますよね(^_-)-☆
可愛い幼子の姿は良いものですね~。
応援です☆
Commented by sora_maymay at 2013-12-09 19:16
こんばんは^^

まだよちよち歩きくらいかな? 子供って小っちゃいよね^^
これくらいが一番かわいいと思う^^ 子供を育てるのは大変だけど、
でもこうやって幸せもくれるんだよね^^ でもだんだん口数が
増えて来るのがねぇ~(笑) 自分たちもそうだったんだけどね(笑)
Commented by konironohara at 2013-12-09 19:26
こんばんは。

こうされると
つい抱き上げてしまいますね♪
抱き癖なんて気にしない~って、抱いてばかりいたら腰痛持ちになりました(^-^ゞ

あ~、この眼差し可愛い♪♪
Commented by takopb at 2013-12-09 20:38
こんばんは~
ママを見てる お目目が 可愛いいネ
Commented by イッペイ at 2013-12-09 20:44 x
この角度がいいですね
なかなか撮れないアングルです さすが蒼さん
こんな子を虐待する親がいるなんて
信じられません
Commented by kk5d2 at 2013-12-09 20:52
素敵な時間ですね~~~~
Commented by pm3-2 at 2013-12-09 21:10
表情がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
手にピントを持ってくるところが流石であります^^
Commented by よっちん at 2013-12-09 21:21 x
親が子を愛し
子が親を愛する…

当たり前のことなのに
そうじゃない親子がいるのは
どうしてなんでしょうね。

応援ぽち
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-09 21:43
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
小さな手♪親子の繋がりを強く感じますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットを拝見させて頂きました。
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問&応援に感謝しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by lisedream at 2013-12-09 22:00
こんばんは^^
一瞬の表情、とってもきれいに捉えてらっしゃいますね・・さすがです。
見上げてる瞳にピントを合わせず、あえて手を主役にしてるところが良いですね~素晴らしいです。
Commented by mahoram at 2013-12-09 22:32
ママとの絆を感じます。
私なら、目にピントを合わせてしまうけれど・・・。
「しあわせの、ギュッ♪」
蒼さんの視点が光りますね。 (^^♪
Commented by alpinism2 at 2013-12-09 22:55
プクプクの手、可愛いですねぇ♪
うーん、ウチの怪獣達も昔はこんなだったような(^^ゞ
Commented by frame_blue at 2013-12-09 23:17
蒼さんこんばんは
ギュッと握った手がいじらしいですね。 なにかしてほしいのかなぁ
手をしっかり見せているのに瞳にも強く惹かれます。
説明するまでもない高度なテクニックに脱帽^^
Commented by meets at 2013-12-10 00:27 x
ギュッと力のこもった愛と信頼。
子供が出来たらこんな感じの一枚を撮りたいですねえ^^
Commented by irodori-sekai at 2013-12-10 04:38
右側の余白の部分の色がきれいです。
青っぽい白というか、すごく澄んでいるというか透き通っているというか。

その余白の大きさと色が、子供の無垢な感じをより際立たせているなと思いました。

とてもいい写真だと思います^^
Commented by chibiteri at 2013-12-10 06:52
この「ギュッ!」で至福を感じた
遠い昔を思い出しました。
何か訴えたいような必死な目。
かわいいを通り越して感激です。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-12-10 06:52 x
親子の愛情が伝わってきますね。
Commented by FREUDE at 2013-12-10 06:53 x
この手が親を微笑ませてくれ、
いつか
この手が介護してくれるのですね

その前に、多くの人を幸せにしてくれるようになる手だと信じます
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-10 13:28
か~~~~わ~~いいい~~~~~~!!!!!!!

思わず叫んでしまった(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by at 2013-12-10 15:29 x
こんにちは♪
なんて可愛いんでしょう!
ママ(かな?)を見つめる目は、心から
信頼しきっている眼差しですね (^^)
P☆
Commented by chikka-camera at 2013-12-10 18:17
いや~可愛い――‼ヾ(≧∪≦*)ノ〃
きっと右のお手手もギュッ♪してるんでしょうね♡♡
思わず抱き上げたくなっちゃいます^^
Commented by grass_colors at 2013-12-10 21:24
こんばんは(^^)

可愛い~~♪
こんな可愛い仕草がよく似合うふんわりとした仕上がりに持ってくる辺りさすがです!!

見るだけで心が暖まる一枚ですね(*^^*)♪
Commented by niji-no-iro at 2013-12-10 22:24
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

「ぎゅっ」の小さな手が可愛くて、手にピントを合わせて
みました。^^
↓前回アップの「あーん」してる方の男の子です(^-^)
撮りながら、きゅーんとしてしまいました。
赤ちゃん、子供撮影って難しいですが、楽しいなぁと改めて
思いました。

いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます。^^