虹のいろ

メロディ

e0148083_1720686.jpg

海の向こうにも届くといいな。   (北九州市 門司港)



アコーディオン弾きさん、ありがとうございました。^^
風邪など引かれませんように。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-12-13 17:32 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21446774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2013-12-13 18:14 x
何だか外国での風景のような...
そんな素敵な空気感が漂っていますね^^
メロディーが聞こえて来そうです。
素敵なお写真に癒されました。
ありがとうございます。
応援です☆
Commented by よっちん at 2013-12-13 18:15 x
今日は帰宅が深夜になるので
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by precious_m at 2013-12-13 18:52
こんばんわ。
アートスティックですね~☆
アコーディオンを弾く方って、生でみたことないかも。
こういう出会いも素敵。
海を大きく渡ってこっちにも音色が聞こえてこないかな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Commented by stchild0122 at 2013-12-13 19:09
素敵な写真。
アコーディオン弾きさんが浮かび上がって見えます。
Commented by konironohara at 2013-12-13 19:37
こんばんは。

ここ数日でグッと冷え込んでいるので、風邪とか心配ですね。
でもそんなことを感じさせないくらい、温かなお写真です♪
Commented by frame_blue at 2013-12-13 21:03
蒼さんこんばんは
ポストカードのような完成度の高い素敵な作品ですね。
最近山口でアコーディオン弾きに出会ったこともあって
ホントに音が聞こえてきましたよ。
目が隠れているところや地面に置かれたアコーディオンのケースが色んな想像をかきたててくれます^^


Commented by cha-ppa at 2013-12-13 21:32
こんばんは♪
アコーディオン弾きってなんともいい響きですねぇ♪
私、出会ったことないですけど(^_^;)
港でアコーディオンって、、、考えただけでもロマンティック!!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-13 21:44
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ステキなメロディーが流れていたのでしょうね。
ほんわか♪温かみを感じるショットだね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問に感謝しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
Commented by lisedream at 2013-12-13 22:15
こんばんは^^
冬の港に、アコーディオン弾きさん。。
その場の空気の温かさを感じる素敵な一枚ですね^^
アコーディオンの音色って凄く好きです。
この写真の色調とも合っているように感じます。
Commented by mahoram at 2013-12-13 22:38
冬になると、空気の透明感が増すような気がするけれど、
冬の澄んだ空気感が素敵ですね。 (^^♪
蒼さんのお写真は、いつも色の組み合わせが絶妙ですよね。
服や小物などスタイリストさんがセッティングしたように思えてしまいます。
Commented by おぐっち at 2013-12-13 22:39 x
港で楽器弾くのなんかオシャレですよね。
Commented by surigon at 2013-12-13 22:56
アコーディオンの音大好き!
弾かれた曲はなんでした?
もう1度生であの音聞きたいなぁ。
Commented by asanakuku at 2013-12-14 00:24
おお!あの時の♡
素敵にとれてるー!
Commented by june_an at 2013-12-14 02:09
ちょっと寒そうな空気感と色合い。
アコーディオンを弾く男性の雰囲気が素敵ですね。
音色が聴こえてきそうな写真ですね〜^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-12-14 06:31 x
門司港のアコーディオンは初めて知りました。
名物になって欲しいです。
Commented by at 2013-12-14 06:37 x
おはようございます♪
まるで外国での一コマのように見えます (^^)
弾いてらっしゃる方も楽しそうに演奏してますね♪
もしかして女性ですか? (そのように見えました)
Commented by FREUDE at 2013-12-14 07:09 x
外で聴く楽器は、また格別なものがあります
それも合奏ではなくて単独の演奏がいいですね

アコーディオンは冬空に風情を感じます
ほんと、
お風邪を召しませぬように
Commented by chibiteri at 2013-12-14 08:20
アコーディオンの少し淋しげなメロディが聞こえてきます。
優しい時間を感じます。
Commented by pm3-2 at 2013-12-14 08:32
アコーディオンの練習?
オシャレですね~♪
Commented by サムライパンダ at 2013-12-14 08:41 x
絵画みたいですね!
優しくちょっと切ない色合いが心に染み込みます
(*^^*)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-12-14 10:39
こんにちは。
アコーディオン弾きさんがいらっしゃるんですね。
夢を運んでくるような音色なんだろうなぁ~♪
Commented by イッペイ at 2013-12-14 11:40 x
アコーディオン弾きさん
いい色合いですね
何か童話の世界です
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-14 14:36
そりゃ 無理ディ(^^:)
Commented by よっちん at 2013-12-14 16:30 x
アコーディオンの音色って
優しくっていいですよねぇ。

でも
体力要るやろなぁ。

応援ぽち
Commented by 寅次郎 at 2013-12-14 16:50 x
ああ、日本は平和ですね。
Commented by niji-no-iro at 2013-12-14 17:59
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

地元ではこんな風に音楽を演奏してる方にお会いする機会が
あまりなくて。
いつか撮影してみたいと思っていました。
そして、出会ったアコーディオン弾きの方。
とーっても雰囲気あって、素敵でした。^^
何枚か撮影させていただいて、ブログ掲載の許可も快諾
いただき、嬉しくって♪・・・ただ、不安は、フィルムしか
持ってなかったので、ちゃんと映ってるのかということ。^^;
この一枚だけまともで、後はブレちゃってました〜。><
でも、ちゃんと撮れてるのがあってホッとしました。
また機会あれば撮らせていただきたいです。

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんの
ところへ伺いますね。
いつもありがとうございます。


★★サムライパンダさん★★

嬉しい言葉、ありがとうございます。^^
寒い日が続きますが、サムライパンダさんも風邪など
引かれませんように・・・。
Commented at 2013-12-17 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。