虹のいろ

秋色ふぃるむ vol.2

e0148083_186054.jpg

あちこちに、秋。  (11月下旬。下関市 長府にて。)


*写真屋さんでお借りしたカメラ&レンズで撮影。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-12-15 18:17 | 街・風景 | Trackback(1) | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21454143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゆるりんな暮らし at 2013-12-16 11:16
タイトル : 懐古 No.2
長府リターンズ。 功山寺の紅葉を見に行きましたが この日はまだまだでした。                              撮影日2013.11.17 写真気に入ってしただけましたら ポチッと応援おねがいします。 1枚目と同じ日にこちらはデジタルで撮影。 Moreは全てデジタルの写真です。 ここは翌週、ライトアップがキレイでした^^ 紅葉を撮って一段落したら 以前は行けなかった カフェへ行きました。 長府には意外にもカフェがたくさん! ...... more
Commented at 2013-12-15 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-15 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-15 20:06
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
“秋色”ステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
綺麗な色彩ですね。
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問に感謝しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-12-15 21:14
こんばんは。
秋の色がいっぱいできれいですね。
↓ 馬も好きなんで、とっても優しい馬の顏が見れて
うれしかったです♪
Commented by shashinji at 2013-12-15 21:49
こんばんわ~
ご無沙汰です~
EOS KISS どうですか?
僕も徐々に慣れてきましたよ。
まだまだですけど、フィルムのいろんなメーカーを
試してるところです。
秋の感じがガラス越しに素敵に写しだされていますね。
フィルム独特の味わいがとてもいい感じです。
蒼さんフィルムにどっぷりはまってきましたね~。
Commented by happysweet1205 at 2013-12-15 22:07
お洒落な雑貨屋さんに映りこんだ紅葉が
とても綺麗ですね~。
こんな秋の切り取りも素敵^^
フィルムの味わい いいですねぇ。
あぁ~誘惑~。
Commented by イッペイ at 2013-12-15 22:51 x
こういう紅葉もいいですね
このセンス見習いたいです

こちらはもい吹雪
日本は広いですね
Commented by frame_blue at 2013-12-15 23:12
蒼さんこんばんは
ガラス越しに見える紅葉?と映り込んだ紅葉が一体となって不思議な効果を出してますね。 綺麗です!!
シンプルにまとめられるいつもの蒼さんテイストとはちょっと違って新鮮でした^^
Commented by alpinism2 at 2013-12-15 23:36
映り込みがカッコイイです(^・^)
いい色合いですね~♪
今から思うと銀塩って後でどうしようも出来ないので怖いです(笑)
Commented by lisedream at 2013-12-15 23:39
こんばんは~
秋色ふぃるむ。ひらがなが似合いますね^^
ガラス越しの紅葉が、中にある物たちと重なり合っても
違和感はなく、とてもきれいですね。
↓馬も優しい感じに写されていてとても素敵でした。
Commented by おぐっち at 2013-12-15 23:46 x
ガラスに映るイルミなんかも幻想的で好きです。

そういえば、Nikonのクラシック風デジのDf、すごい人気で
入手困難みたいです。
高いのにやっぱりクラシックタイプは人気あるんですね。
Commented by mahoram at 2013-12-15 23:49
ガラスへの映り込み、綺麗ですね。 (^^♪
モミジと店内のインテリアが重さなりあって、
まるで、錦絵のようです。 
Commented by pierre1228 at 2013-12-15 23:59
窓ガラスに写り込む秋味
美味しそうですね♪
しかし最近フィルムに嵌ってませんか(笑)
サクラボスもフィルムの世界に惹き込まれましたので、いつか福岡オフでお会いしたいですね♪
Commented by at 2013-12-16 06:35 x
おはようございます♪
窓に映り込んだ秋色がとっても温かく感じられて
ホッとできてとっても癒されます (^^)
P☆
Commented by chibiteri at 2013-12-16 06:35
半月前はこんな風景も楽しめましたよね。
今じゃ・・・(T_T)

フィルムの誘惑が・・・
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-12-16 06:45 x
ポカポカの温かさ感じました。
寒かったですね・・・
Commented by FREUDE at 2013-12-16 07:31 x
生きていれば来年も秋が来ると思うのですが
この秋が来ることは二度とないはずです

年を取ると、そんなことに感動したりするのであります^^
Commented by niji-no-iro at 2013-12-16 08:43
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

雑貨屋さんで売っていた秋、発見♪
窓への映り込みです。^^
まだ色づき始めの頃。とっても綺麗でした。
ちゃんと撮れてるかなぁ?とドキドキでしたが、想像以上に
綺麗に撮れてて(というか現像していただいて)感激です♪
今年は紅葉の見頃の時期に撮影には行けなかったので、
来年またチャレンジしたいと思います。^^

少しゆっくりペースになってますが、ボチボチと皆さんの
ところへ伺いますね。^^
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by Meet You at 2013-12-16 11:54 x
こんにちは、素敵な秋色ですね~
写り込みでこんなにも秋を楽しめる写真ってなかなかないですね。
これはちゃんと写ってるか心配ですよね~(笑)
でも綺麗に写り込んでて良かったです♪
Commented by saochan at 2013-12-16 12:19 x
こんにちは^^蒼さん♪
フィルムで写し出す紅葉めっちゃ綺麗ですね♪♪
私は今年紅葉しかけの頃に、奈良公園に行っただけで、
後は忙しくてどこにも行けなかったので、
写真取れなかったなぁ~。。。
来年は色んな写真を新たにフィルムで試してみたいなぁ♪
Commented by stchild0122 at 2013-12-17 15:43
あ~長府!
来られていたんですね。
今年の秋は行かなかったなぁ~残念。
写りこむ紅葉が素敵ですね。

蒼さんはたくさんのフィルムで撮られてますね。
私もいろいろ試してみないとな~
Commented at 2013-12-19 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。