虹のいろ

あたたかな午後

e0148083_13163657.jpg

今年をちょっと振り返ってみたり。  (春日市 「anni panni」にて。)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-12-17 13:48 | 街・風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21461430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2013-12-17 14:12
蒼さんこんにちは
午後の斜光を浴びながら窓際でぼーっとしている自分の記憶の風景が蘇ってきました。
ホントに素敵な一枚ですね!!
完璧な構成はいつもながらスゴイです。
コントラストの高い1600のフィルムを表現に生かす発想がまたなんとも^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-17 14:26
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ステキなショットですね。
今日は曇りで暖かい日差しが欲しいなぁ・・・(*'‐'*) 笑
珈琲を飲みたいですぅ~( ^^) _U~~
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問に感謝しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by surigon at 2013-12-17 14:35
影がいいですね~。
暖かい日差し・・・私も浴びたい!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-17 15:03
12月は
そんな季節ですね。
ゆっくりしたいな・・・  ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2013-12-17 15:22
本当に、見てるとぽかぽかしてくるお写真^^
影がかわいらしいですね。
Commented by at 2013-12-17 15:43 x
こんにちは♪
ほんと、とってもあったかい雰囲気が
伝わってきてホッコリできます (^^)
この時期は日向が有難いですねぇ~♪
P☆
Commented by stchild0122 at 2013-12-17 15:45
こんにちは、こちらにも♪
素敵な影を見つけた日は嬉しくなりますよね。
日差しの恋しい今日だから余計に暖かそう。

ここに来ると福岡の素敵な場所情報もたくさん教えていただけて
またまたすぐに行きたくなってしまいます。
Commented by hanapepelife at 2013-12-17 16:35
こんにちは♪
あたたかな光射すcafeですね。
みているだけで心もポカポカになりそう。
影がまた素敵です。
Commented by koyuki2012 at 2013-12-17 16:51
こんにちは。
日差しと柔らかな影が素敵です♪
一緒にのんびりお茶したくなるお写真ですね~
Commented by peko at 2013-12-17 17:15 x
影は蒼さんでしょうか?
とっても素敵ですね~。
カフェに差し込む光の長さが季節を感じさせますね。
温かな雰囲気をにほっこりしました^^
素敵なお写真をありがとうございます。応援です☆
Commented at 2013-12-17 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2013-12-17 18:02 x
影がいいですねー。
なんか二眼構えてる気がするんですが、違うかな??

フィルムの褪せた感じいいですねー。
今現像に出しているのが帰ってきたらスキャンしてぐりぐり
いじりたくなってきました(笑)
Commented by ya_mura at 2013-12-17 19:01
影がいい感じで想像力を刺激しますね~

えーと…フィルムを買いに行かねば…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by kk5d2 at 2013-12-17 19:53
素敵な写真に思いますよ~
Commented by pm3-2 at 2013-12-17 20:25
蒼さんの影ですよね?
麗しきご尊影を拝し奉り恐悦至極に存じ奉りまするm(__)m
絶妙な構図ですね^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-12-17 21:10 x
気持ちまで温かくなるような光景。
陽だまりはいいですね。
Commented by lisedream at 2013-12-17 21:30
こんばんは~
店内に目が行ってしまって、後から影に気が付いて
ドキッ!としました。。素敵な表現ですねぇ。。。
色んなカメラ、フィルム、それぞれの特徴を使いこなされていて
本当にただただ感心して、毎回見入ってしまいます^^
Commented by よっちん at 2013-12-17 21:39 x
今年を振り返ると…

職場が変わったのですが
苦しいことが多かったです。
来年は頑張りますよ(^^)

応援ぽち
Commented by kyon-chanphoto at 2013-12-17 22:49
こんばんは。
とっても優しい陽射し♪
こんな陽射しの中振り返っていると
すぐ寝ちゃってそうです(笑)
Commented at 2013-12-17 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2013-12-17 23:23 x
こんなポカポカ陽のふりそそぐカフェでお茶してたら
リラックスしすぎてウトウトしちゃうかもー。(おばあちゃんか・笑)
と、いいつつ、メニューもチェック!!!(笑)
カメラをのぞく影も素敵です☆
Commented by cha-ppa at 2013-12-17 23:23
冬の日差しはやわらかくっていいですねぇ。。。
この間まで日差し=敵!みたいな感じだったのに(笑)
ドラマのある写真、、、ステキです♪
Commented by aerial_feeling at 2013-12-17 23:23
光と影
影も効果的に使えば主役になりますね
蒼さんかな?
Commented by mahoram at 2013-12-17 23:30
床や机に当たるまぶしい日差しに、
あたたかな午後を感じます。
床に映る影がとても印象的ですね。 (^^♪
Commented by happysweet1205 at 2013-12-18 00:56
ぽかぽか暖かそう~♪
光がいっぱい入るお部屋とシルエット 素敵ですね^^
こんなとこでコーヒーを飲みながら本や写真をゆっくり見ていたくなります。
P☆
Commented by chibiteri at 2013-12-18 06:54
こんな椅子で(椅子大好き♪)冬の日差しをいっぱい浴びながら
ケーキをお供に読書三昧したいです!
Commented by niji-no-iro at 2013-12-18 07:39
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達に連れて行ってもらったカフェ。
古民家をカフェにしていて、全てが私好みで、大興奮♪
写真をたくさん撮らせていただいて、ブログ掲載許可も
いただき、お料理も美味しくて。少し遠いですが、また
ぜひとも行きたいと思いました。^^
温かな日差しの中のシルエットは、一緒に行った友達です。^^
カメラを準備中だったのかな?床に映ったシルエットが
いい感じだったので、パチリ。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
いつもありがとうございます。
Commented at 2013-12-19 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。