虹のいろ

ステキジカン

e0148083_752821.jpg

ステキ♪をパチリ★  


・・・してるところを、パチリ★★    (北九州市小倉北区 「yan gang brocante」にて。)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-12-20 08:15 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21471989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-20 09:35
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ステキ♪をパチリ!絵になるカメラ女子さんですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
巧い構図ですね。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問&応援に感謝しています。m(__)m
身体も大分良くなって来ました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by happysweet1205 at 2013-12-20 10:06
可愛い~~♪
こんなシチュエーションも憧れるんだけど
このフィルムの風合い 色合い めちゃめちゃ好みです!!
もう、ほんと蒼さん 長くフィルム写真を撮ってるみたいです。
P☆
Commented by イッペイ at 2013-12-20 10:14 x
素敵な時間ではなくて
ステキジカン・・・何となく意味が分かります
撮る方も撮られる方も主役ですね
Commented by at 2013-12-20 10:32 x
こんにちは♪
ステキジカン、なんて響きのいい言葉でしょう~
こうやってお友達を撮る楽しさや時間も素敵 (^^)
P☆
Commented by surigon at 2013-12-20 11:52
きっと、彼女はこのお写真ように優しい方なのでしょうね。
そんな彼女はどんな1枚を切り取られたのでしょう^^
Commented by koyuki2012 at 2013-12-20 12:54
こんにちは~。
可愛くておしゃれな外観のお店ですね^^
店内に絶対入りたくなります♪
そしてそれにピッタリなオシャレな女性。
こんな女子、憧れます、、もう遅いけど(笑)
ステキがいっぱい詰まった一枚ですね。
Commented by june_an at 2013-12-20 12:56
どんなステキを撮ったのか、
後からのぞきたくなります^^
この色もホントにステキですねー
Commented by chikka-camera at 2013-12-20 14:30
お店も可愛いくて~??
リースの横に下がっている、輪っかが大好き(*゚▽゚*)!
パチリな女性のお帽子も、とっても可愛いですね♡♡
Commented by 寅次郎 at 2013-12-20 16:02 x
ステキをパチリ。撮る人も素敵。
Commented by よっちん at 2013-12-20 16:34 x
今日は帰宅が深夜になるので
訪問だけで失礼します。

申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by zosanjyoro at 2013-12-20 17:22
こんにちは~ ^^
真っ白な壁がとっても爽やかで ディスプレイもどれもすごく
お洒落で可愛いですね~
思わず1つ1つ見入ってしまいました
横もレースのカーテンにグリーンが効いててステキ~♪
こういう雰囲気に これまたぴったりの方がパチリしていらっしゃる
んですね(私じゃとても絵にならない ^^;)
こちらのお店の中もすごく気になりますね 入ってみたいです
私にもステキジカンを有難うございます ^^
Commented by muramasa at 2013-12-20 18:00 x
こういう古いカメラと女子は似合うなぁ。
MZ-Mもいいカメラだと思うのですが、全身プラなのが
ちょっとアレですよね^^;;;

それにしてもこれだけ使っていただけるとあげた方も
とっても嬉しくなります^^
Commented by peko at 2013-12-20 18:11 x
素敵素敵!!
なんて素敵なのでしょう~。。
カメラ女子さんもお店?も
構図も色使いも^^とっても素敵!!
優しい目線のお写真、いつもながら感動です。。
応援です☆
Commented by pm3-2 at 2013-12-20 18:50
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーステキ~!
オシャレな外観のお店ですね^^
モデルさんもオッシャレ~♪
Commented by stchild0122 at 2013-12-20 18:53
パチリをパチリは私も大好き!
カメラ持ってる人って
『撮る側の心理』わかってくれてるからじっとしてくれるし(笑)

今回も素敵な色合い。
蒼さんの写真ってどうしてこう爽やかなんでしょね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-12-20 21:44 x
カメラになれてる人は脇がしまってるので直ぐに
分かります。

なんだか素敵な時間を撮影してるようで。
Commented at 2013-12-20 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-20 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2013-12-20 22:27
蒼さんこんばんは
女子がレトロなカメラを構えるとなっでこんなに絵になるんでしょうね萌えてしまいそうです!!
オヤジがこのカメラで撮ってても古くさいいだけなのに(笑
まあそれを引き立てている背景もかなり素敵な風景だなぁ
誰もが一目見て気持ちいいと思う絵を作るのがホントに上手いですよね^^
Commented by mahoram at 2013-12-20 23:46
可愛いくて絵になりますね。
以前、私も動物園でペンギンを撮っているところを、友達が撮ってくれたけれど、
プールに落ちそうなくらい前のめりで、必死な姿・・・
自分でも引いてしまいました。 (笑)
Commented by nikosaminira at 2013-12-21 03:54
素敵ですね。
グリーンの中にちりばめられた赤がとってもいい感じだと思います。
このフィルムは色彩がドギツイとあるブログで解説されていましたが・・・全然ドギツクないですよね?
むしろとても落ち着いた感じに思いますが・・・・
期限切れがもたらしたのかな?等と勝手に思っています。
Commented by chibiteri at 2013-12-21 08:11
ラチチュード広~い!
デジカメで撮ったら激しく白とびするよ!!
Commented by niji-no-iro at 2013-12-21 08:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

昨日アップしたアンティークの雑貨屋さんのお店の外観です。
外観もかなり可愛くて、撮らずにはいられない感じです。^^
一緒に行っていた写友をパチリ。
彼女が使ってるのは昔のフィルムカメラですが。
女性とカメラって好きな組み合わせだったりします(^^)
そして、この色合いが私、大好きで♪これは写真屋さんの
おかげなんですよ。いつも素敵に仕上げていただいて
本当に感謝です。^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
Commented at 2013-12-21 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。