虹のいろ

語らい

e0148083_8371871.jpg

☆×□▲○★*・・・♪    (北九州市 門司港)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-12-21 08:47 | | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21475808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-21 08:52
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ん!?将来を語っているのかな?
可愛いショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
見ているだけで癒されます。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問に感謝しています。m(__)m
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by at 2013-12-21 09:29 x
おはようございます♪
うふふ♪ めちゃくちゃ可愛いですねぇ~!
きっとお互いに何を言ってるか分かってるんでしょうね(笑)
できるなら私も仲間に入って会話を楽しみたいくらい♪
P☆
Commented by イッペイ at 2013-12-21 10:11 x
きっと 大人にはわからないテレパシーで語り合っているんです
二人がきっちり主役になっていてさすがですね
Commented by happysweet1205 at 2013-12-21 10:57
あはは 可愛いですね~^^
何話してるんだろ
赤ちゃん語で和気藹々かな^^
テキストの☆×□▲○★*・・・♪  ナイスですね~。
P☆
Commented by surigon at 2013-12-21 11:17
どんな話をしているのでしょうね~。
ベビーカーの乗り心地とか?(^m^)
可愛いなぁ~。
Commented by koyuki2012 at 2013-12-21 12:18
ははっ、可愛い語らいだ^^
癒され~~
きっと蒼さんもニコニコしながら撮られたのですね。
Commented by 寅次郎 at 2013-12-21 16:09 x
うわぁ~、可愛いモデルさんを見つけましたね。
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-21 16:22
未だ言葉も目もはなせません・・・
Commented by ya_mura at 2013-12-21 17:17
視線で語り合う二人…ですね(^o^)
微笑ましい瞬間のカットです
Commented by kk5d2 at 2013-12-21 18:14
素敵な瞬間ですね~
心がいやされます
Commented by peko at 2013-12-21 18:24 x
思わず^^頬が緩みました^^
とっても可愛い!!
何をおしゃべりしてるのでしょうね^^
癒されますね~。
応援です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-21 18:29
うははははは!!!
可愛いっっっ!!!
でもなぜか
貫禄も感じちゃうから不思議です(笑
どんなお話してるのか気になります(ニヤリ   琴乃
Commented by renaphoto at 2013-12-21 18:33 x
こんばんは☆
きゃ~可愛い(*゚∀゚*)
何お話してるのかなぁ~~♪
見てるだけで癒されますね(^O^)
同じくらいの月数なのかなぁ~
カッコイイ、ベビーカーですね☆
Commented by frame_blue at 2013-12-21 18:39
蒼さんこんばんは
すごく真剣で大人びた表情から
昨今の保育所事情や母親の待遇の不満なんか語っていそう(笑
ゆるい写真なのですがドキュメンタリーphotoにも見えてくるのが面白いです。
背景の風景も美しいですね。パンフォーカスが心地いいなぁ!
この1600フィルムのコントラストのある描写は実に魅力的^^
Commented by FREUDE at 2013-12-21 19:32 x
さすが男の子、
乗っているベビーカーの自慢ですね
エンジンがどうとかサスペンションがどうとか

きっと大きくなってもライバルとして張り切ってくれることでしょう
明日の日本を
よろしくお願いします
Commented by lisedream at 2013-12-21 21:58
ふふっ^^
なにやら難しそうなお顔にも見えますね?笑
背景が絵画っぽくて良い感じですね~
デジタルできっちり撮ってもきれいだとは思いますが
この優しい雰囲気はフィルムならでは、なのでしょうね。
もちろん蒼さんの腕があってこそですが。
Commented by zosanjyoro at 2013-12-21 23:05
こんばんは ^^
思わず うふふ~って頬が緩んでしまいました
とっても可愛い2ショットですね~
今の赤ちゃんはこのくらいでもしっかりした顔立ちですよね
ままの自慢? それとも不満? 赤ちゃんにしかわからない話を
してるのかもですね
蒼さんの赤ちゃん言葉がとってもウケたんですけど(笑)
防寒着もとってもお洒落で可愛いのを着せてありますね
車輪の位置が同じなのが雰囲気に合ってて可愛い♪
Commented by mahoram at 2013-12-21 23:47
赤ちゃんは、まだ人の言葉は話せないけれど、
赤ちゃんなりの表現方法で意志を伝えているみたいですよね。
赤ちゃん同士なら、会話ができるのでしょうね。きっと。
Commented by florentia55 at 2013-12-21 23:51
フローレンスからボンジョルノ 語ってる語ってる。。。人生既に色々ですね。p
Commented by kyon-chanphoto at 2013-12-22 00:21
こんばんは。
「寒いね~。」「ほんと今日は寒いね~。」って
話しているようです(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-12-22 02:08
うふふ
何を話しているのかな。和みますね。
この子たちが大人になっても、
和やかな語らいができる世の中でありますように!
Commented by chibiteri at 2013-12-22 07:44
話題はなんでしょうね。
やっぱり今の世を憂いているのかしら。
Commented by muramasa at 2013-12-22 08:20 x
うわー、めっちゃいい瞬間!
この瞬間をフィルムで撮るなんてすごいですね^^

なんか外国みたいな素敵な港ですね~。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-12-22 08:37 x
大切な話をしてるようで(^_^;)
この時期はレトロ少なかったですね。
Commented by niji-no-iro at 2013-12-22 09:10
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前も登場した友人たちの赤ちゃん。
男同士、きっとベビーカー自慢、かな?^^
シブい顔で向き合ってるのが面白くて、パチリ。
また機会があれば撮影させてもらいたいです♪

皆様のところへの訪問、お返事少し遅れそうですm(_ _)m
いつも温かいコメント、ありがとうございます(^^)
Commented by pm3-2 at 2013-12-22 15:10
日本の行く末を語らっているのでしょうね(笑)
カワイイ子達に幸あれ~♪
Commented by simon777_ at 2013-12-22 21:21 x
こんばんは☆

本当に街中で子供に出会うことが希になってしまいました。
未来を予感させてくれるコンビネーションです。

↓、フォトジェンヌがお洒落に決めてカメラを使う姿はとってもステキです♪
フィルムカメラは美人だからといって手加減してくれません。
オーソドックスに構えるのが又又決まっていて美しいです♪
Commented by papacamera at 2013-12-22 21:35
タイトル効果でほっこりしました。
ありがとうございます。
Commented by nikosaminira at 2013-12-23 01:39
お二人の語らいも然る事ながら、バックが素晴らしいですね。
何本も同じカメラと同じフィルムを使って撮らないとイメージした通りには撮れませんが、意図的にこういう背景が撮れるように成りたいと思っています。