虹のいろ

再会

e0148083_10461374.jpg

友達っていいな。


「Tsumugi+」にて。)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-12-23 10:52 | | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21483274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-23 11:01
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
可愛いですね。
お母さんに向かい合って愛が深まりますね。(#^ー°)v
応援♪ポチッ☆彡
Commented by at 2013-12-23 11:32 x
こんにちは♪
うふふ♪ 何気にカメラ目線、可愛い~!
蒼さんのお友達親子さんでしょうか?
私の友達のお子達は皆大きくなっていて
赤ちゃんと接する機会が無く残念! (^^ゞ
何だか赤ちゃんの匂いがしてきそう♪
P☆
Commented by イッペイ at 2013-12-23 12:02 x
う~ん 可愛いです
カメラ目線もばっちり

ちなみに小さい子を見ると知らない子でも
可愛い・・・と言ってしまいます
お母さんに「変な爺さん」
と思われています
Commented by koyuki2012 at 2013-12-23 12:39
こんにちは~
ふふっ、しっかりカメラ目線で将来はモデルさんかな?^^
蒼さんのお友達は今小さな可愛い子供たちが
たくさんいらっしゃるのでしようね。
ステキな被写体さんに囲まれている蒼さん羨ましい^^
Commented by surigon at 2013-12-23 13:07
「大きな目が見てる~」なんて、思っているのでしょうか(^m^)
可愛いですね。
今後は、この親子さんもモデルになるのかな~。
成長が楽しみですね!
Commented at 2013-12-23 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅次郎 at 2013-12-23 14:13 x
母と子の絆が伝わってくる写真ですね。
Commented by happysweet1205 at 2013-12-23 14:20
しっかりカメラ目線^^
てか蒼いさんを見つめてるんですねぇ。
お母さんに抱っこされてぬくぬくですね^^
可愛いなぁ~♪
P☆
Commented at 2013-12-23 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2013-12-23 14:35
きょとんとした眼がかわいい〜^^
お母さんの愛情を感じる視線も素敵ですね。
Commented by stchild0122 at 2013-12-23 14:44
びっくりしたようなお目目可愛いですね。
最近の抱っこひもってかわいいなぁっていつも思うんです。

自分の子供の頃ってなんだかがっちりして…
蒼さんは人物写真もいいですね。
Commented by p-bluepaper at 2013-12-23 14:48
遠く離れていても、想うだけでそばに居るような温かさや安心感がありますよね。存在がありがたいです。会えばなおさら・・・。
フォローしているつもりでした。遅ればせながらポチっとしました。こちらにもありがとうございました。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-12-23 14:54 x
白黒っていいなぁ。
ふと、自分の赤ちゃんの頃の写真を思い出しました。
Commented by ya_mura at 2013-12-23 16:28
じーっと見てますね~
前に会ったかどうか考えてるのかな?
次回また会うのが楽しみですね(^^)
Commented at 2013-12-23 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-12-23 16:47
こんにちは~ ^^
あらまぁ蒼さんの方をじ~っと見つめてますね~
何だろうって きょとんとしてるお目目がとっても可愛いですね
お母さんの愛情たっぷりのお顔がとってもステキ
でも この頃って結構重いんですよね~ ^^;
Commented by frame_blue at 2013-12-23 17:03
蒼さんこんにちは
これ凄く好きです!! 
美しい光を生かした普段とは趣の違う力強いトーンのモノクロですね、
赤ん坊の眼差しの強さとお母さんの表情の優しさがストレートに迫ってきます。
自分はこんな写真撮れそうでなかなか撮れないです^^
Commented by kk5d2 at 2013-12-23 17:31
ほのぼのしちゃいます~
素敵な暖かい作品ですね~
Commented by よっちん at 2013-12-23 17:42 x
今週末に
高校の時からの友達と
会う予定です。

まぁ、ベロベロになるまで飲むのでしょうが
楽しみで仕方がありません。

応援ぽち
Commented by larksan33 at 2013-12-23 18:42
ああ!俺、こんなところに写ってるわ!
ごめんなさい、ウソです^^;

めっちゃ可愛いなぁ~♡
Commented by lisedream at 2013-12-23 19:52
こんばんは^^
最近は少なくなった、だっこひものお母さんを見ると微笑ましく思えます。
赤ちゃんの瞳も可愛いし、お母さんの視線も優しくて素敵ですね^^
Commented by kyon-chanphoto at 2013-12-23 20:19
こんばんは。
つぶらな瞳がかわいいですね~♪
友達には本当に助けられていると思います。
Commented by うっちー at 2013-12-23 20:22 x
まっすぐ蒼さんを見つめる綺麗な瞳☆
雑貨カフェや赤ちゃんのものってカラフルだけど
モノクロで撮ると、またいい味がでるんですね~♪
前記事のフィルムも懐かしいです。
あの匂い・・・思い出しました(笑
Commented by sora_maymay at 2013-12-23 21:34
こんばんは^^

また遅くなっちゃったよ^^; いつも出遅れる(´-ω-`;)ゞポリポリ
この赤ちゃん「むぎゅー」の赤ちゃん? 何だか大きくなった感じ♪
男の子は重いって言うから、大変なんだろうなぁ^^;
Commented by peko at 2013-12-23 21:58 x
おかあさんのまなざしが素敵ですね^^
やっぱり親子って良いものですね。
モノクロがとても素敵な一枚ですね!
応援です☆
Commented by calm at 2013-12-23 22:21 x
モノクロから 愛の色が伝わってきます
ほのぼの可愛いですね ☆
Commented by cha-ppa at 2013-12-23 22:34
うわー、ステキな写真ですね~♪
お母さんが赤ちゃんを見つめる目と
赤ちゃんがカメラを見つめる目と^^
モノクロがまたかっこいいです♪
Commented by pierre1228 at 2013-12-23 23:15
ジッと見つめる視線
子供って真っすぐに見つめてきますよね
私は知らない子供によく見つめられます(笑)
Commented by chibiteri at 2013-12-24 06:28
赤ちゃん抱っこしてると暖かいんですよね~
重いけど・・・
Commented by simon777_ at 2013-12-24 08:14 x
おはようございます&メリークリスマス☆

お子さん、小さいのにカメラ目線くれていますね♪
お母さんは幸せ一杯な顔♪♪こちらも癒されます♪
Commented by FREUDE at 2013-12-24 08:26 x
おそらくは1万人以上の方と出会っていると思います

51歳の年寄り目線で語ってしまうのですが
引越しを繰り返すうち、会えなくなってしまった方々が
膨大な数にのぼります

その中で、再会したい人の多いこと
人とのつながりは大切にしたいですね
Commented by nobu at 2013-12-24 08:50 x
蒼さん メリークリスマス!
お母さんの子どもを愛おしむ視線がたまりません。
優しさあふれるお写真ですね(^^♪
応援P!
Commented by サムライパンダ at 2013-12-24 09:37 x
お母さんが赤ちゃんに注ぐ温かな視線が素敵ですね♪
お母さんの愛情がすごく伝わってきますー
(*^^*)

メリークリスマス☆
寒い日が続いておりますので、ご自愛ください。
Commented by chikka-camera at 2013-12-24 10:11
蒼さ~ん?? メリークリスマス^^♡♡
お母さんの胸に抱かれて、きゅっと、お手手をはさんでもらって
安心してこちらを見ていますねp(*^-^*)q
澄んだつぶらな瞳が、とっても愛らしいです~♡
柔らかなお母さんの中に強さも感じるお写真ですね。
Commented by niji-no-iro at 2013-12-24 12:09
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前も何回かアップした友達と赤ちゃん。
何ヶ月ぶりかの再会でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。
子供写真はいつもやわらかい色合いにしてるのですが、
今回はくっきりはっきりなモノクロにしてみました。
色がいっぱいで可愛いお店だったのでちょっと迷いましたが
モノクロでいつもと違った雰囲気になったので、これは
これでいいかな?と自分では気に入っています。^^
また次に会うのが楽しみです♪

後ほど皆さんのところへ伺わせてもらいますね。^^


★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます(^^)
サムライパンダさんも風邪など気をつけてくださいね。
Commented at 2013-12-26 02:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。