「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

face

e0148083_10295211.jpg

いい顔、してる?


smile♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-01-08 10:40 | 空・海 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21546193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konironohara at 2014-01-08 11:35
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

いつも笑顔で、
そして、浮かない日も笑顔にさせてくれる
蒼さんのお写真大好きです♪
Commented at 2014-01-08 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-01-08 12:18 x
こんにちは♪
うふふ♪ してる! してる! (*^-')ノ⌒☆
今年はいっぱいの笑顔を、と思ってます♪
それにしても、メガネまであるなんて(笑)
P☆
Commented by june_an at 2014-01-08 13:09
楽しい〜♪
うまく材料集めましたね。
これは自然に落ちてたものでしょうか?^^
にこやかなお顔ですてき!
Commented by あき at 2014-01-08 15:27 x
蒼さん、こんにちは^^
温かみあるお顔ですね。
とてもいいお顔ですよ(^^)
smileを忘れずに今年一年過ごしたいと思います。

↓可愛いしっぽですね(*^_^*)
触りたいです^^
P☆
Commented by eamuu at 2014-01-08 15:47
ふふふ。

ふふふふふ。蒼さんの センスが素敵すぎます^^
Commented by nyankotomint at 2014-01-08 16:26
こんにちは~^^

何かを訴えているような表情に
思わずニッと笑ってしまいました(´▽`)
元気の源はやっぱり笑顔ですね。
笑顔は自分も周りの人も幸せな気持ちにさせてくれます。
蒼さんのお部屋にはそんな笑顔がいっぱい溢れていますね。
↓にゃんちゃんの尻尾のキャプション、最高でした!
思い出す度に笑っています(笑)
Commented by peko at 2014-01-08 17:22 x
↓ねこちゃんのしっぽ^^
可愛いですね!
こんなお写真もとってもセンスあって素敵です(^_-)-☆
今日のお写真もユーモアたっぷりで素敵です^^
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2014-01-08 17:24
あは 海岸で思わぬメガネ発見ですね。
遊び心いっぱいで楽しい~♪
可愛いスマイルですね^^
P☆
Commented by stchild0122 at 2014-01-08 17:34
すごいすごい!これは配置したんですか~
それにしてもうまい!

このメガネの曲がり具合と
たらこ唇がいい感じ~
なぜかさっきからアンディ・ウォーホルとウッディ・アレンが頭から離れない。
Commented by muramasa at 2014-01-08 18:04 x
思わず笑顔になる写真ですね~。
気むずかしい表情してたのですが、リラックスできました^^
Commented by pm3-2 at 2014-01-08 19:38
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
最高です^^
次回、これで福笑いを?(笑)
Commented by sora_maymay at 2014-01-08 19:45
こんばんは^^

うん、うん、いい顔してる(笑) ここは海? 寒くなかった?
今日は冷えるよね。明日は雪のマークが出てるよ☆
風邪ひかないように、気を付けてね^^
Commented by よっちん at 2014-01-08 19:51 x
ハイ、いい顔です。
私の職場の
Tさんに似てるなぁ(^^)

応援ぽち
Commented by photologo at 2014-01-08 19:57
こんばんは フォローありがとうございました。

こちらこそ いつも素敵な写真を拝見していました、
なかなかコメント残せなくてすみません
お暇な時に 来て頂けると うれしいです。
Commented by precious_m at 2014-01-08 20:00
ふふ。
ほんわかしますね。
↓道しるべもかわいい~☆
キャットテール(*´ー`*)
Commented by lisedream at 2014-01-08 20:05
こんばんは~
思わずsmile、になる一枚ですね^^
眼鏡のひしゃげ具合がアートですね。良くありましたね~
これにヒゲを付けたようなおもちゃを思い出しました。
Commented by kk5d2 at 2014-01-08 21:01
素敵なお顔ですね~~
Commented by おぐっち at 2014-01-08 21:16 x
じぇじぇじぇじぇ・・
おいらのメガネがこんなところに。
返しておくれ・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by frame_blue at 2014-01-08 21:30
蒼さんこんばんは
う~っ 面白い 楽しい!! この発想は素晴らしいですね^^
メガネを最初に見つけたのかな~と想像してみたりして。
蒼さんの作品って創ってる(撮ってる)様子がなぜか浮かんでくるんですよね
濡れた小石のテクスチャーが肌っぽい感じでいいなぁ^^

Commented by shashinji at 2014-01-08 22:23
蒼さん こんばんは!
写真は「心」のshashinjiです。
上のお写真、
かなりのイケ面ですよ。
ジョニー・デップ?
もちろん
旦那様のほうがイケ面ですけどね。
Commented by madang19 at 2014-01-08 22:26
こういう人、いますよね~。^^
Commented by zosanjyoro at 2014-01-08 22:42
蒼さん こんばんは~ ^^
もう~見た瞬間から・・・・大ウケです ^^
いいなぁ~ 好きですね~ めちゃ可愛くって楽しい♪
蒼さんが唇をたらこにしたのがいいんですよね~ 
めんたいのCMみたいに今にも歌い出しそう(わかるかな?)
とってもいい顔ですよ~ *^^* 
Commented by Rupo at 2014-01-09 01:11 x
おもしろいですねー^^
つい、ニコってしちゃいました^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-01-09 06:29 x
海岸に落ちて漂着物もこうして並べると
楽しいですね!!
Commented by ties1202 at 2014-01-09 06:36
お口がもっと小さいほうが
私の好みかな・・・(笑)
Commented by FREUDE at 2014-01-09 07:59 x
濁流とうとうと流れる中を過ごした表情、
しかと確認させていただきました

え?この形で落ちていたの?
…などとボケてみる今日この頃、お元気でいらっしゃいますか?^^
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-09 08:48
おはようございます!
いい顔、してます、してます!
面白いアートに、テンションが上がりました。
Commented by HANA at 2014-01-09 10:06 x
くちびるの大きさが絶妙です(笑)
Commented by イッペイ at 2014-01-09 10:13 x
まるで福笑い
これを見て最近の自分の顔
少しとげとげしくなっているのに
気づきました
Commented by pokapoka06 at 2014-01-09 11:52
こんにちは^-^*
いい顔してますね~♪
PCを前にして、一人笑ってます^^
イライラしてる時や気分が落ち込んでるとき、見たら、みんな笑って過ごせそうですね^^
メガネの曲がり具合とお口の大きさ!最高です
Commented at 2014-01-09 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yugawarabanana at 2014-01-09 14:12
メガネがぐにゃっとしていて
ちょっと情けない感じが
サラリーマンの悲哀という感じでなんとも。
味わい深い写真ですね♪
Commented by niji-no-iro at 2014-01-09 17:08
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

海で制作した顔、いかがでしょうか?^^
最初は顔にするつもりはなかったのですが、思いのほか
パーツが揃ってしまって。(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいです。
第二弾はあるのか!?乞うご期待を♪^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by R!E at 2014-01-10 12:47 x
おもしろ~~い!
福笑い的な感じだね♪
Commented by papacamera at 2014-01-10 17:20
知ってる社長にソックリ!