虹のいろ

フシンシャ、ハッケン?

e0148083_14341924.jpg

コノ ニンゲンハ、イッタイ ナニヲシテルノダロウカ?


パチリ。してます。^^;      (長崎県 長崎市にて。)

*お知らせ*
1DAYワークショップ参加者募集中です。→→コチラ★

みんなでワイワイ楽しく撮りましょう♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-01-17 14:43 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/21581542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-17 15:02
こんにちは。
うははは(苦笑
そうそう、きっと相手方には
”フシンシャ”に見えているんだろうな!って
いつも思いながら撮ります、ね(苦笑
にゃんこの目線がたまりません♪ ぽちり 琴乃
Commented by koyuki2012 at 2014-01-17 15:14
「なに撮ってんのよぉ~事務所通してる?」
とも聞こえました^^

お顔に比べて立派な胴体してますね☆
いい物たくさん食べてるのかな♪
後ろの建物もオシャレですね~。
ちょっと壊れかかってるけど、、^^
Commented by p-bluepaper at 2014-01-17 15:49
無許可撮影事案ですね。ふふっ。
猫はカメラを認識していると思います。
うちのは横向きます。
Commented by at 2014-01-17 16:24 x
こんにちは♪
蒼さんのカメラが不思議な物に見えたのかしら?
ルイも今でこそカメラ慣れしてますけど、最初の頃は
カメラめがけてガンガン突進してきました(笑)
それにしてもこのコ、いい顔をしてますねぇ~♪
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-17 16:56
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
猫ちゃん 一瞬!時が止まっているようですね。(*'‐'*) 笑^^
ステキなショットを見せて頂きました。
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by はぴ at 2014-01-17 16:58 x
あはは 確かにネコちゃんからしたら
フシンシャに見えるでしょうね。
前足のポーズと目が、そのココロを表してますね^m^
私もネコちゃんのストックあるんでそのうちアップしますね~。
P☆
Commented by peko at 2014-01-17 17:03 x
うんうん^^あなたが可愛いから
みんなパチリしたくなるのよ(^_-)-☆
蒼さんがとっても素敵にお写真撮ってくれて
良かったね!
君も素敵なモデルっぷり見せてくれてありがとうね^^笑

蒼さんのネコちゃん写真^^本当にいつも味があって
大好きです^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2014-01-17 17:11
蒼さんこんばんは
おっ! いつも柔和な表情の猫を撮る蒼さんでも睨まれることあるんですね^^
機嫌悪かったのかな(笑
猫クンが歩いてる途中、通り際にスナップといった風情が良い感じですね
といっても背景も光も色合いもキマっているのが蒼さんらしいです^^
Commented by chikka-camera at 2014-01-17 17:54
蒼さ~ん^^☆
にゃんこの左前足が可愛い~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
後ろの建物もお洒落だね~‼

蒼さん、あのね・・ フィルムでね・・
にゃんことマンホールの蓋? を、撮ったんだけど・・(>_<)
タイトルも思いつかなくて・・
背景も写ってないし、にゃんこも背中向けてるし、、で・・
胸の中で一人暖めている写真が一枚眠っています~(≧∇≦;)アハハ
これ、いつか出したいんだけど(笑) 勇気がいるよ~εミ(ο_ _)笑
Commented by june_an at 2014-01-17 18:25
いいタイミングですね〜^^
なんと言われようと、可愛いと撮りたくなりますよね♪
でも、いかにも疑わしげな顔つきが笑えますw
Commented by sora_maymay at 2014-01-17 19:10
こんばんは^^

あ、うちの新入りの「かんちゃん」と同じ色柄だ(笑) そっくり(笑)
ちょっと違うのは、尻尾がまっすぐになってる、うちのかんちゃん。
長崎は猫が多くて有名だよね^^ みんながかわいがってるから
多いんだろうね^^ そういうところに行くと安心するよね^^
Commented by よっちん at 2014-01-17 19:44 x
俺にだって肖像権があるぞ…

そう言ってるのかなぁ(^^)

でも猫って
写真に撮りたくなりますね。

応援ぽち
Commented by おぐっち at 2014-01-17 19:49 x
主役は猫ちゃんですが周りに立てかけてある物もいいですね。
Commented by 寅次郎 at 2014-01-17 20:08 x
おっと、!俺様を撮るのかい。
千両役者を許可なく撮るたぁ~、お前さん、いい度胸してるね。
Commented by lisedream at 2014-01-17 20:15
こんばんは^^
フシンシャ、は蒼さんのほうだったのですね!笑
前足の表情が何ともいえませんね。
後ろの黄色い建物も気になります~
Commented by surigon at 2014-01-17 20:18
私もよくこんな目で猫に見られます~。
やっぱり不審者扱いでしたか^^;
Commented by zosanjyoro at 2014-01-17 21:50
こんばんは ^^
わぁお~ 蒼さんが睨まれてますね~
いつもの可愛いネコちゃんとは一味違ってるけど きっと蒼さんが
撮り始めたら内心は喜んでるんだと思いますよ
後で どんな風に撮れたかチェックされたりして ^^
バックの黄色がまたいい感じですよね
ホントに いつでもどこでもいい~瞬間を撮られてすごいです
Commented by a_loves_him_so at 2014-01-17 21:57
ははは・・

蒼さんったら、不審だわ~(笑

猫ちゃんもだけど
鳥さんも
カメラのレンズに反応しますよね~(*^_^*)
Commented by cha-ppa at 2014-01-17 22:20
前足が、前足が~(笑)
ピタッと止まって不審者発見ですねv
ニンゲンは、なんか、変なモン顔の前で構えてるしねppp
後ろの建物がおしゃれです~~(*^_^*)
Commented by R!E at 2014-01-18 00:06 x
ほんっと
どんな風に思って見ているのかって気になるときあるよね

どちらにしたって気になるってのは
興味があるってことだから
通じるものはあるはず!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-01-18 06:51 x
毎日の様子もちょっと視線を代えると楽しいですね。
Commented by pierre1228 at 2014-01-18 07:12
警戒してる視線ですね。。。
きっと僕は人間にもそう思われてるんだろうな(汗)
Commented by niji-no-iro at 2014-01-18 08:41
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

建物がいい感じだなーと思って撮ろうとしたら、現れた
猫さん。
私には全く興味ない様子で通りすぎようとしたところ、
声をかけて撮らせてもらいました。(笑)
「急いでるんだけど〜」的な表情ですよね。^^;
猫さん、ありがとうございました♪
長崎でもたくさんの猫たちに会ったので、ボチボチと
アップしていきますね。^^

いつもありがとうございます(^-^)
Commented by nikosaminira at 2014-01-19 10:01
ストーカーにも、こう堂々と撮られちゃ〜、呆れられるのも無理は無いようで・・・
猫写真、今年も楽しみですね。
Commented by tamakipapa at 2014-01-19 22:33
こんばんは
不審者?、、、って人間様だったんですね!w
視点を変えて撮るのも面白いと気づかされました。
Commented by nobu at 2014-01-21 15:45 x
ネコの気持ちを見透かしているような文章がいいですね。
不審者っぽいけど、今回は見逃してやるよ。なんて言ってたり(笑)
素敵な写真がさらに素敵に見えます^^